★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年05月07日

久しぶり☆お気に入りの並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】

【閉店しました】







久しぶりに、並木坂にあります【Apiacere(アピアチェーレ)】さんにお邪魔してきましたラブキラキラ

前回が3月だから・・・。
2ヶ月ぶり(笑)

今回で、4回目のピリになりますピカッ

  ⇒ 2015年02月05日 2/5オープン☆南坪井【Apiacere(アピアチェーレ)】茶蔵プロデュース♪

  
  ⇒ 2015年02月14日 並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪
 

  ⇒ 2015年03月02日 またまた【Apiacere(アピアチェーレ)】の飲み放題(笑)





お店の場所や店内の様子は、以前のブログをご覧ください♪



4回目の記事UPって事で、【もうすぐ殿堂入り】に登録ですパチパチキラキラ

 ⇒ もうすぐ殿堂入り





今回はランチでお邪魔しましたが・・・。

お客さま、いっぱ~~いクラッカー

13時半に行ったのに、いっぱ~~いキラキラ

人気ありますねぇハート





ランチのメニューはこちらです。

久しぶり☆お気に入りの並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】





この日は、ランチタイム遅めにお邪魔したので、選べるメインの【ポークカツレツ】は売り切れてましたピッピ

なので私は【若どりのロースト ~野菜たっぷりラヴィゴットソース~】をオーダーしました。


これには、前菜とご飯又はパンが付きます。

久しぶり☆お気に入りの並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】

久しぶり☆お気に入りの並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】





メインのお肉の量がハンパな~~~いひょえーキラキラ

このお皿、結構大きいです(^^;;

久しぶり☆お気に入りの並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】





骨付のお肉ですが、骨は上にちょっと出てる分だけ。
後は骨を取ってあるので、とても食べやすいですピカッ

お肉も表面パリっと焼きあがってて、ソースもたっぷりかかって美味しいですラブキラキラ

久しぶり☆お気に入りの並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】





ドリンクはいつもはホットにしてラテアートを描いていただくのですが、今回は珍しくアイスにしてみました(^^)

久しぶり☆お気に入りの並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】





プラス200円でデザートも付けましたピカッ

プラス200円とは思えない、ボリュームもある美味しいデザートハート

久しぶり☆お気に入りの並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】





ここは居心地もいいからね音符

今回はランチタイムのピークも過ぎてたので、食事終わってからもゆ~~っくりさせていただきました(^皿^)v

久しぶりにお気に入りのお店でランチできて満足満足の一日でした音符




【Apiacere(アピアチェーレ)】

熊本市中央区南坪井5-4 ドルハウスビル2階

TEL 096-223-5566

営業時間 11:30~24:00 (ランチ ~16:00まで)
       金土祝日前は~翌2:00まで

定休日 月曜日  

キャパ 40名





※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(39回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(22回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 【ラ・クィント】(5回)

No1No7 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No8【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(5回)





もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。