★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年02月14日

並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪

【閉店しました】







先日、並木坂にオープンしました【Apiacere(アピアチェーレ)】さん音符

さっそく、今度は夜お邪魔してきました~キラキラ

ご紹介しておきたい、お得な情報もありましたので(^^)v





【Apiacere(アピアチェーレ)】さんの場所や店内の様子は、前回のブログをご覧ください ⇒ 2015年02月05日 2/5オープン☆南坪井【Apiacere(アピアチェーレ)】茶蔵プロデュース♪







お得な情報とは・・・

今月いっぱいは、オープン記念価格って事で、飲み放題付きのディナーコースが、なんと3000円パチパチキラキラ

しかも、このお値段、税込クラッカー

いやぁ~、税率8%になってから、結構大事ですよ、ここ(笑)





今回は、ママ友3人でお邪魔してきました(^^)v

実は、この3人・・・。
アルコールが少々苦手という・・・(笑)

飲み放題のメリットの無いメンツ(≧▽≦)
でも、飲み放題のメニューには、ノンアルコールもあるし、ソフトドリンクもあるし、充分充分(^^)





飲み放題のメニュー、結構多いですよピカッ

メニュー貼りますが・・・。
小さくて見えないかな?(^^;;

まぁ、こんだけ種類があるって事が伝われば・・・ピッピ

並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪



ドリンクの内容をご覧になりたい方は、こちらをクリックしてみて下さい。
少しは大きく表示します

 ⇒ 並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪





ではでは、カクテルとソフトドリンクで乾杯~~音符

並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪






まず1品目は、サラダです。

(あ、以後のお料理、デザート以外は1皿3人分となっておりますピカッ )

生ハムののった、グリーンサラダ。
生ハムもたっぷりキラキラ

並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪





スライストマトとチーズ。
イタリアンの定番ですね音符

並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪






海老のアヒージョキラキラ
アッツ熱でやってきましたピカッ

アヒージョ、大~好きラブキラキラ

バケットに、オリーブオイルをたっぷり染み込ませて食べますハート

美味し~いラブキラキラ

並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪





パスタが来ました~パチパチキラキラ

これは、茶蔵でも人気の渡り蟹のトマトクリームパスタ?キラキラ

でも若干、茶蔵のパスタとはクリーム感が違うような・・・
まぁ、そこんとこスタッフさんにでも聞けば良かったんだけど(笑)、クリーム感関係なく、濃厚で美味しかったので、完食~~ラブキラキラ

量的には、結構あったので、おなかいっぱいになりました(笑)

並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪





メインのお肉クラッカー

こちらは炭火で焼いてらっしゃいます。

並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪





この皮目のパリパリ感、美味しさ伝わるかなぁ~ラブキラキラ

並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪



骨付かと思いきや、骨は上の方ちょっとだけなので、あとは全部厚みのあるお肉~キラキラ
ボリューミーな一品ですピカッ





最後はデザート音符

並木坂【Apiacere(アピアチェーレ)】飲み放題付コース3000円(期間限定)♪





これに飲み放題が付いて、税込3000円パチパチキラキラ

昨夜伺った時は、満席でした(^^)
予約して行かれた方がいいですねピカッ





まだまだ私の【Apiacere(アピアチェーレ)】ブームは続きそう(笑)

次回は・・・ハート





【Apiacere(アピアチェーレ)】

熊本市中央区南坪井5-4 ドルハウスビル2階

TEL 096-223-5566

営業時間 11:30~24:00 (ランチ ~16:00まで)
       金土祝日前は~翌2:00まで

定休日 月曜日  

キャパ 40名




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(37回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(21回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(6回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 【ラ・クィント】(5回)

No1No7 Modern Japanese Style とら (5回)





もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。