★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2014年05月08日

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪

【すぱいす】で記事見つけましたピカッ

下通りにある【旬彩処 まつ川】さん。

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪





こちらは以前にも伺って、和食の美味しさは経験済みハート

 ⇒ 2009年09月03日 下通り【旬彩処まつ川】の満足御膳

⇒ 2012年08月28日 下通り【旬彩処 まつ川】の、ほどよか御膳☆




ランチがメニューリニューアルとなると、ぜひとも行かねばなりません!!(笑)

確実に食べるには、予約した方がいいですねピカッ

お店の場所や、店内の様子は以前のブログをご覧ください。

今回も、少しだけ載せますがエヘッ





お店は、通称酒場通りにあります。

このあたり、看板がいっぱい出てますからね(^^;;
見落とさなければ大丈夫(笑)

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪




お店は地下にあります。

階段脇も、素敵に飾られてます。

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪




店内は、嬉しい掘りごたつ式。

足、ラクラクキラキラ

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪




お隣の席とは、軽くすだれで仕切ってありますので、ちょっとした個室感覚ピカッ

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪





リニューアルしたランチメニューはこちらです。

メインが選べます。

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪





私は、蟹クリームコロッケにしました。

お料理、お膳で登場パチパチキラキラ

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪




品数、多いですねぇキラキラ

女性の好きな、“いろんな種類をちょっとずつ”パターンハート

小鉢類から・・・ピカッ

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪





そして、メインがこちら。

蟹クリームコロッケキラキラ

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪





ちゃんと蟹の甲羅の上に乗ってます(笑)

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪




蟹クリームが、トロットロキラキラ
美味し~いラブキラキラ

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪




これだけでも充分な所に、茶碗蒸しもアツアツで登場クラッカー

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪




こちらは友人チョイスの、【和風豚角煮】

和風だからか、見た目の色はコテコテ感は無く、あっさりしているようです。

味は・・・
食べてないので、わかりませ~ん(笑)

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪




プラス150円でコーヒーを付けましたピカッ

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪





そして・・・。

忘れてはいけない、クーポンハート

【和スイーツ サービス】パチパチキラキラ

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪





『え~~っ!すぱいすのクーポン持ってない!うるうる』って方、ご安心下さい(^^)

【ひごなび】さんに、クーポン付いてます ⇒ “メインが選べる御膳をご注文のお客様に、季節のデザート一品サービス”

私がいただいた内容と同じかどうかはわかりませんが、お得なクーポンは是非利用しましょうピカッ






このお値段でこの内容は、満足ですね(^^)


そうそう、まつ川さん、ポイントカードもあるんですよピカッ

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪




裏返して・・・ここ、注~~~目キラキラ

下通り【旬彩処 まつ川】ランチメニューリニューアルです♪


雨の日と、お誕生日月は、ポイント2倍ですパチパチキラキラ

そして!!
すぱいすやひごなびのクーポン無くても大丈夫ピカッ

このポイントカードがあると、デザートサービスですよグッ

リピーター客を掴むには、こういうポイントカードあるといいですよね(^皿^)v






【旬彩処 まつ川】

熊本市中央区下通り1-7-7  スマイルビル地下
TEL 096-352-8366

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(33回)
隠れ茶房 茶蔵(20回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(6回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)
【RESTAURANT MIMAKI】(5回)
ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)
【ラ・クィント】(5回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 09:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。