★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年05月20日

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・

別荘を建てるなら・・・南阿蘇がいいですねハート

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・





まっ、建てる予定は全くございませんが・・・(^^;;





西原方面から南阿蘇に行った時、ぜひ寄りたくなるカフェキラキラ

【カフェ・ギャラリー 緑の小箱】さん。

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・





緑に囲まれた癒しの館ですラブキラキラ

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・






初めて伺ったのが、去年の秋。
その時に魅了されてしまいましてハート

今回3度目の訪問です。

1回目 ⇒ 2011年09月11日 癒される空間・時間が最高のごちそう☆南阿蘇【緑の小箱】

2回目 ⇒ 2011年10月18日南阿蘇の癒しの隠れ家【緑の小箱】で日暮れどきまでまったりと♪





この緑のドアが、癒しの空間への入り口です(笑)

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・





どこの席に座っても、木々の緑が目に飛び込んできますハート

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・





メニューは、こちら。
けして多くはありませんが、お茶だけでなく、パスタやカレー、ケーキもいただけますよ(^^)

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・





今回も、ランチは済ませてきましたので、ケーキセットをいただきました。

マロンケーキといちごケーキ。

甘さ控え目で美味しいですキラキラ
大きめですが、フワッとしてますので、ペロッといっちゃいます(笑)

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・





コーヒーと紅茶をオーダー。

南阿蘇【緑の小箱】☆時間を忘れてしまいそう・・・・






ここに来ると、普段うるさい私も、口数が減ります(笑)

時折、風に揺れる風鈴の音色にも、とても気持ちが安らぎます。
時間を忘れてしまいそうです。

いつも言う言葉が、『帰りたくないねぇ・・・』って(^^;;
別に、実生活に不満がある訳じゃありませんが(笑)

それほど居心地のいい空間ですキラキラ




【カフェ・ギャラリー 緑の小箱】

南阿蘇。

こちらのお店、ペット同伴OKです。

毎週火曜日が定休日。




※これまでの記事(約680件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。