★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年10月13日

西区島崎【臥璽廊】★リベンジ 《 ごぼ天 》 のはずがっ!!

★後日再訪★
最新記事はこちらです ⇒ 2017/4/3 熊本市西区【臥璽廊】またしてもリベンジならず!(T_T)




先週、記事UPした、西区島崎にある【臥璽廊】さん。

早くも再訪ですピカッ


前回の記事 ⇒ 2015年10月04日 これが噂のステーキ丼☆西区島崎【臥璽廊(がじろう)】


西区島崎【臥璽廊】★リベンジ 《 ごぼ天 》 のはずがっ!!





お店の場所や店内の様子は、前回の記事をご覧ください。
店内の様子は、インドアビューをリンクしてますので、くまなくご覧いただけます。





なぜに、こんなに早く再訪かと言うと・・・。

前回の記事に書いてましたが、ここの【ごぼ天うどん】を食べたいからクラッカー

前回、仕入れの関係で、ごぼうが無かったんですうるうる

噂によると、ここは【ステーキ丼】に並んで【ごぼ天】も美味しいと有名キラキラ

ごぼう大好きの私は、絶対に食したい【ごぼ天うどん】キラキラ





今日は、気合を入れて、11時オープン前にお店に到着しました(笑)

まだ、開いてなくて、しばしお店の外で待ちました。





そしたら・・・






そしたら・・・・






お店の入り口の張り紙に、とんでもないものを見つけてしまいました・・・・・






西区島崎【臥璽廊】★リベンジ 《 ごぼ天 》 のはずがっ!!







なんてこったい!!!! ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン  
 





ごぼ天が・・・・・ごぼ天が・・・・・今日も無いうるうる うるうる うるうる うるうる うるうる うるうる うるうる うるうる うるうる






気を取り直して、一番乗りで入店(^^)v





オーダーメニューは決めてたからねピカッ

【ミニステーキ丼】+【ミニうどん】ハート
ホントはこれにごぼうをトッピングしたかった困ったな




前回の記事にも書きましたが、臥璽廊さんのfacebookは要チェックピカッ


臥璽廊さんfacebook ⇒ ココ





その日に使うお肉の情報や、時々【イベント】的なものがあり、『facebook見ました。』と言わないと食べれないお肉があったりするんです(^^;;

今日も、事前にチェックして行きました。

今日はイベントはあってませんでしたが・・・

ステーキ丼・・・今日はやまが和牛(黒毛A5)のミスジでスタートします(^.^)
通常より150円高い1450円です(^.^)
食べてみるとわかりますが・・・お値段以上です(^.^)
よろしくお願いします(^.^)


と、書いてありました。







はい、こちらが、やまが和牛(黒毛A5)のミスジのステーキ丼ですクラッカー

西区島崎【臥璽廊】★リベンジ 《 ごぼ天 》 のはずがっ!!





前回は、夫のステーキ丼を横から一口いただいただけでしたが、今日はガッツリ一人で食べましたパチパチキラキラ

ミニなので、このサイズです。
でも、ミニと言ってもご飯もたっぷりで、女性には充分なボリュームではないでしょうかピカッ

ステーキ丼、やっぱ美味しいラブキラキラ

レアっちゅ~か、ほぼ生だけど、やっぱこれはこれだから美味しいクラッカー

西区島崎【臥璽廊】★リベンジ 《 ごぼ天 》 のはずがっ!!






ミニうどん。

次は・・・次こそは、これにごぼうを乗せて食べた~~いUP UP

西区島崎【臥璽廊】★リベンジ 《 ごぼ天 》 のはずがっ!!





facebookに、ごぼうの仕入れ情報も書いてくれんかな?(笑)





また、必ずリベンジしますエヘッハート





【臥璽廊】

熊本市西区島崎5-3-15

TEL 096-326-4155

詳しくは、ひごなびへ ⇒ ココ





※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約1000件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(42回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(23回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (12回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (7回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(7回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No7 【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(6回)

No1No8 ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(7回)

No1No9 Apiacere(アピアチェーレ)(5回)



もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。やっぱり春chさんだったんですね!お隣で食事をさせていただきました。ランチしましょ♪をみて、お邪魔してみました。ミスジ丼美味しかったですよね✨。私もゴボ天食べてみたかったです
私もリベンジします
Posted by かんとく at 2015年10月13日 22:48
>かんとくさま

コメントありがとうございます♪

えっ?お隣と言うと・・・・
もしかして、カップルでいらっしゃってた方たちですか?(^^)

わぁ♪
なんか嬉しいです(^▽^)
同じ時間に同じ食事を食べた方からコメントいただけるなんて~~♪

今日は、ごぼ天無くてホント残念でした(笑)
また、リベンジしましょね(^_-)~☆
Posted by 春ch春ch at 2015年10月13日 22:56
そうです…窓際にいたカップルっていうか中年夫婦なんですけどね。子供達が社会人となったんで、『ランチしましょ♪』を拝見して、食べ歩いています(^-^)/。
これからも、ブログ楽しみに拝見させていただきますので、よろしくお願いします✨。今度は声かけますね(^.^)
Posted by かんとく at 2015年10月14日 12:46
>かんとく さま

窓際にいらっしゃったお二人、よく覚えてます♪
スマホでステーキ丼の写真撮られてましたよね(笑)

ご夫婦で食べ歩き、いいですね(^^)v
【ランチしましょ♪】が、お二人のお役に立ててれば、嬉しく思います(☆☆)

これからも、またどこかでお会いする事を、楽しみにしてます(^▽^)v
Posted by 春ch春ch at 2015年10月14日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。