★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年10月02日

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)

今回は夜ネタです(^^)v

この【ランチしましょ♪】のブログがらみで知り合った友人たちと、2年ぶりの再会ですパチパチキラキラ

今回は、全プロデュース友人にお任せだったので、私は当日『お久しぶり~~音符』って、登場しただけ(笑)





今回お邪魔したのは、南坪井にあります【串膳 Torino】さん。

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)





こちら、何度もお邪魔してるけど、当ブログ登場は2回目(^^;;

前回はこちら ⇒ 2012年09月05日 南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





実は、このお店に行く時は、いつも夢子さんと一緒ピカッ
なんで、黙って付いていくと、連れてってくれます(笑)

だけど・・・。
今回は、夢子さんが居なくて、私一人でお店に行く事に・・・ピッピ

久しぶりだったんで、一瞬お店の入り口通り過ぎましたが、すぐに気付いて戻りました(笑)

お店の入り口ね、ちょっとわかりにくいんです困ったな

でも、前回のブログに書いてますので、そちらをご覧ください(^^)v





再会に乾杯~~~クラッカー

このメンツ2年ぶりだけど、普段facebookで繋がってるからか、全然久しぶりの気がしない(笑)

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)





お料理は、一気に紹介しますピカッ

せっかく説明してもらったけど、お料理の名前覚えてませんガーン

ごめんなさいうるうる

ただ・・・全部美味しかったのだけは、はっきり覚えてます!!ラブキラキラ

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)





このメンバーは、私を除き、みんなアルコールがいけるくちの人たちなんで、ガンガンいきます(笑)ビール カクテル ワイン 日本酒




もぉ、話が尽きない(≧▽≦)

メッチャ盛り上がってる中で、突然電気が消えましたガーン

まさかの停電か?(笑)と、思ってたら、薄暗い中から、ロウソクの火が灯ったケーキ登場クラッカークラッカー

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)





このメンバーの中の一人のお誕生日でしたパチパチキラキラ

本人はもちろんサプライズキラキラ
まわりの私たちも知らず困ったな

今回幹事をしてくれたKさんが、ケーキを準備してくれましたハート

お店の方々もお祝いして下さって、ご厚意のシャンパンで再び乾杯~~クラッカー

南坪井【串膳 Torino】で、盛り上がり過ぎ(笑)




ホンっとに話が尽きず、盛り上がり過ぎて・・・飲み放題もとっくに終わってしまったのに、そのままここで二次会突入(≧▽≦)

美味しいお料理と、友人たちとの楽しいおしゃべりで、アッという間に夜も更けていきました(笑)




【串膳 Torino】

熊本市南坪井町2-20 歩小路ビル102
TEL 096-356-1380

営業時間 17:30~2:00




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約1000件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(42回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(23回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (12回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (7回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(7回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No7 【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(6回)

No1No8 ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(7回)




もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。