★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年09月05日

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v

もともと、アルコールが苦手な私は、あまり夜の街を知りません(^^;;


以前は、このブログもランチ一色だったんですけどね(笑)
今や、サイトマップを見ると、【熊本市中心部】に匹敵するくらい【番外編夜の部】が増えてます(≧▽≦)

もう完全にタイトル【ランチしましょ♪】から逸脱してます(笑)

私が、夜の街に出没するようになったのは・・・・夢子さんに出会ってからですね~(笑)ピカッ

夢子さんとは、頻繁につるんでるようですが、実は友達歴は意外と浅いんですよ(^^;;

行動を共にするようになったのは、この頃からかなぁチョキキラキラ ⇒ H22年2月6日(土) ドキドキ女だらけの大新年会2010





これ以降、よく夜の街を一緒に出歩くようになったのですが・・・・。
相変わらず、夜になると、とんと方向音痴になる私(^^;;

いつもどこのお店に行くかわからなくても、とりあえずトコトコと夢子さんの後を付いて行きます。




そんな風で、今回も 『ねぇ~。お店、どこぉ~?(^^)』と言いながら辿り付いたお店がコチラ!!

・・・・と言っても、イマイチ場所把握してないので、地図貼ります(笑)





【壱之倉庫】さんの左隣にあるビルの一階なんですが・・。

看板が見当たりませんピッピ

よく見ると・・・
↓の赤丸の所の横に看板があります。
でもこの看板は、通りからは見えません。
通りに対して、90度横向きです(^^;;

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v






よく見ると、ホラ!この横に・・・・

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





ありました!!【串膳 Torino】さん。

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





正直、これは一人で来てたら完璧迷子になってました(^^;;

でも、みんなは自力で来たんだよねぇ~。
エライわ(笑)





奥に入って行くと、入り口があります。

店内は、カウンター席入れて20席くらいですかねぇ。
今回は、貸切にさせていただきました(^^)

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





夢子さんの乾杯の音頭で、大宴会の始まりですクラッカー

いやいや、みなさんやっぱ生ですなぁ~ビールキラキラ

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





今回こちらでは、飲み放題付きの4000円のコース料理にしていただきました。

まずは、お刺身の盛り合わせ。

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





次は、バーニャカウダー。

野菜、色々☆
カボチャって、なんか珍しい。

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





お次は、串盛り。

そう言えば、店名【串膳・・・】だもんね。
串がメインのお店かな?(^^)

美味しかったぁラブキラキラ
もっと食べたかったなぁ~(笑)

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





次に来たのが、麻婆豆腐。

ちょっと意外だったぁ(^^;;
和食系~?ってか焼き鳥屋さん?と思ってたところに、中華ピカッ

でもね、ふつ~に食べる中華の麻婆豆腐とは、ちょ~っと味が違います音符 音符

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





イカや椎茸、ししとうの天ぷら。

これ、カレー風味だったっけ?エヘッ
美味しくて、パクパクいっちゃいました(^▽^)

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





またまた意外メニュー。

パリパリ麺の皿うどん。
豪快に出てきました(≧▽≦)

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





ここで、ちょっと宴会風景。

今回、初の顔合わせ(?)で、『実は同じ高校の先輩・後輩だったんですよ~パチパチキラキラ』な繋がりがあったり、初代さくらちゃんは、なんと25年も前からのお得意様だったと言うお客様と、たまたま偶然会ったりと、びっくりな出会いがありました(^^)

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v





そして、今回ひときわ目を惹いた素敵な浴衣姿の彼女クラッカー

いつもとは違って(ニヤリ)、女らしい雰囲気やんキラキラ
似合う、似合うパチパチキラキラ

今年こそは、ステキなパートナーが見つかりますように・・・(≧▽≦)

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v






あ・・・・お料理に戻って。

最後のデザートはアイスでしたハート

南坪井【串膳 Torino】で、貸し切り大宴会(^▽^)v






今回も、大賑わいの飲み会で・・・クラッカー

まだまだ話足りない!と・・・・全員で二次会突入ブー ブー ブー


二次会の記事は、また後日(^皿^)v



今回お集まりいただいたみなさま、ホント~にありがとうございましたラブキラキラ

また、お会いできる日を楽しみにしてます音符 音符






【串膳 Torino】

熊本市南坪井町2-20 歩小路ビル102
TEL 096-356-1380

営業時間 17:30~2:00


  





※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 07:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。