★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年06月30日

【焼鳥 玄家】今回は飛田店に行ってきました♪

今回は、夜ネタです♪

近所の居酒屋さんに行ってきました(^^)

【玄家】さん。

実は、【玄家】さんは、合志市の須屋にあるのが本店。
他にも飛田バイパス沿いの飛田店と、あと【玄家 県立大通り店】が6月10日にOPENしたそうですよピカッ

須屋本店と飛田店は近いです(笑)

これまでは、須屋本店に行ってました。

 ⇒ 2014年05月25日 合志市須屋【焼鳥 玄家】絶品☆とり皮☆

 ⇒ 2014年06月06日 合志市須屋【焼鳥 玄家】あの “ とり皮 ” に惹かれ再訪♪♪





がっ、今回は初めて飛田店の方にお邪魔しました。

場所はこちらです。






鮮ど市場さんの入り口の信号のとこです。

このあたりをご存知の方なら・・・以前【オステリア たのうえ】さんがあった所です。
(※オステリアたのうえさんは、麻生田に移転されました。)




駐車場は狭いです(^^;;

お店の前に、数台分しかありません。
満車の場合は、お店の方にお尋ねください。
他の駐車場を教えてくださいます(^^)v




須屋本店に並んで、こちらも人気のようですね音符

平日の夜行ったのですが、満席のようでした。

店内の写真はありませんので、食べログの写真ご覧ください ⇒ ココ




グランドメニューは須屋本店と同じかな?

《本日のおススメ》メニューは、こんな感じ音符

【焼鳥 玄家】今回は飛田店に行ってきました♪




串を中心に色々食べてみましたピカッ

画像一気に貼っちゃいますが、まずはこれキラキラ
なんと言っても、コレクラッカー

カリカリのとり皮~~~~ラブキラキラ

これを食べなきゃ、玄家に来た意味がない!!(笑)

【焼鳥 玄家】今回は飛田店に行ってきました♪




カリカリに焼いてありますから、アツアツで食べるのがおススメですキラキラ

冷めると、若干串から外れにくく感じます困ったな

二人で10本頼んだけど、ほとんど私が食べた(笑)




他、いろいろ・・・キラキラ

【焼鳥 玄家】今回は飛田店に行ってきました♪

【焼鳥 玄家】今回は飛田店に行ってきました♪

【焼鳥 玄家】今回は飛田店に行ってきました♪

【焼鳥 玄家】今回は飛田店に行ってきました♪

【焼鳥 玄家】今回は飛田店に行ってきました♪

【焼鳥 玄家】今回は飛田店に行ってきました♪




そうそう、これアボカド串ピカッ

アボカド、焼いても美味しいんだねぇハート

ただね、上にかかってるのはチリソース?ピッピ
ちょっと・・・じゃなく、結構辛いっひょえー

辛いの苦手な人は、気をつけて(笑)

【焼鳥 玄家】今回は飛田店に行ってきました♪





玄家さんは、串が安いんですよパチパチキラキラ

小ぶりではありますが、1本98円(税別)~ありますクラッカー

98円串は、王道のとり皮をはじめ・・・

【とりかわ】・【ぶたばら】 【もも身】・【すなぎも】・【はつ】・【はつもと】・【白ぎも】・【やげん】・【はら身】・【ぼんじり】・【ささみ】・【ねぎま】・【セセリ】・・・・と、こんなにたくさんクラッカー

小ぶりだと、いろんな種類が食べれて嬉しいですねラブキラキラ




【焼鳥 玄家 飛田店】

熊本市北区飛田4-9-117

TEL 096-344-2233

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ





※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(40回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(22回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 【ラ・クィント】(5回)

No1No7 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No8【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(5回)

No1No9ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(6回)




もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 20:30│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも食事に行く時の参考にさせてもらってますm(_ _)m

どこに行こうかと悩んだ時とても助かってます(^-^)/

てところで、私のオススメをお知らせしてもいいですか❓

1軒目…味季うえだ 南区今町
2軒目…店名 忘れました(~_~;)
南区野口四丁目 コーポ板橋101号

です(^.^)
よければ、行ってみてください^_^
Posted by ポチ at 2015年07月01日 23:11
>ポチさま

コメントありがとうございます♪

お店情報もありがとうございます(^^)
2軒目のお店を調べてみましたが・・・

もしかして、【カトルカール】さんですか?
焼きたてパンとランチのお店。

2軒とも、《行きたいお店》リストに入れておきます♪(^^)v
Posted by 春ch春ch at 2015年07月01日 23:52
カトルカールでした(^.^)
ありがとうございます。
ついでに…ご存知かもしれませんが、ラクイントさんはなくなり、別のお店(多分たこ焼き屋さん❓)が開店してます。
Posted by ポチ at 2015年07月10日 10:53
>ポチさま

ラ・クイントさん情報、ありがとうございます。
先日ポチさんから情報いただいて、初めて知りました。

どこかに移転されたんでしょうかねぇ・・・(TT)
ホント残念です。
Posted by 春ch春ch at 2015年07月10日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。