★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年02月19日

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪

今日は、月イチの会議の日。

よって街なかランチの日ピカッ

最近、午前の部が時間通りに終わらなくて、ちょっとバタバタピッピ

時間との闘いのランチです(笑)





時間が無い時にお邪魔するお店(^^;;

いや、それだけじゃないんだけど(笑)
早いし安いし美味しいし、満足してるから伺うのです(^^)v





今日お邪魔したのは、銀座通りにあります、【笑食膳 えびす門】さん。

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪





今回で3回目のブログアップになります。

 ⇒ 2014年06月21日 ランチ始まりました☆中央区下通り【笑食膳 えびす門】


 ⇒ 2014年08月02日 銀座通り【笑食膳 えびす門】の名物ジャンボ茶碗蒸し(@@)





お店の場所や店内の様子は、以前のブログをご覧ください。






12時過ぎてた事もあって、お店は大賑わいでしたピカッ

おっと、以前とメニューが替わってますね。

こちらです。

下の画像をクリックしてください。大きく表示します。

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪






全部に、サラダバーが付いてます。

これサラダだけでなく、味噌汁もコーヒーもおかわり自由クラッカー





ここのサラダバーは内容が充実してます。

今日は写真撮らなかったけど、前回写した画像貼ります。
今もほぼ同じような内容でした。

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪





種類がいっぱいありますパチパチキラキラ

サラダ・味噌汁・コーヒーがおかわり自由音符

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪





今日は、レディースランチ 880円(税別)にしました。

あ、レディースランチを除くランチメニューには、全て【ジャンボ茶碗蒸し】が付いてます。

以前食べた時のジャンボ茶碗蒸しの画像。

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪





かなりデカいです困ったな

レディースランチだけは、ふつうサイズの茶碗蒸しですが、プラス200円でジャンボサイズに変更できます。





こちらが、レディースランチピカッ

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪





5種のお惣菜が並んでますラブ

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪

お刺身もキラキラ

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪





それに茶碗蒸し。
これはふつうサイズです。

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪





デザートまで付いちゃいますピカッ

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪





ご飯もおかわり自由です。

いつもサラダのおかわりを取りに行こうと思うのですが、結構おなかいっぱいになって、サラダ2回目が行けず(笑)
友人は、それを見越してか、今日は1回目で山盛り取ってきてました(笑)





2月いっぱいのメニューですが、【和牛の贅沢どんぶり】もありますラブ

久しぶり★銀座通り【笑食膳 えびす門】のランチ♪


ホントはこれオーダーしようかと思ったけど、茶碗蒸しを食べきれそうになかったので、今回は断念しました(笑)





また行きま~~す音符





【笑食膳 えびす門】

熊本市中央区下通り 1-7-19 大熊本証券ビル 地下1階

TEL 096-355-9200

営業時間   【昼の部】11:30~14:00 日祝11:30~15:00
         【夜の部】17:00~翌1:00(LO24:30)
日曜日のみ 11:30~22:00
定休日:無休  (ランチのみ火曜日定休)





※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(37回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(21回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(6回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 【ラ・クィント】(5回)

No1No7 Modern Japanese Style とら (5回)





もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。