★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年02月09日

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪

最近食が細くなり、≪バイキング≫なるものを敬遠しがちなのですが・・・(^^;;

なぜ敬遠するかと言うと、ただ単純に、『元が取れん!ガーン』(笑)

ついつい、『お値段の分、食べなん!!ピカッ』と、意気揚々と挑むのですが、そう食べれる訳でもなく(^^;;

でも、お料理の種類の多さと美味しさとお値段がマッチするなら、バイキングも大歓迎(笑)パチパチキラキラ





で、今回はランチバイキングのご紹介です(^^)


今回お邪魔したのは、大津町のエアポートホテル熊本の中にあります【レストラン エトワール】さんです。

当ブログでは、3回目の登場になります。

 ⇒ 2008年6月5日 エアポートホテル熊本 レストラン エトワール

 ⇒ 2010年04月14日 大津のエトワールは、私いちおしバイキング♪






場所はこちらです。





国道325号線沿いなんで、すぐわかるかと思います(^^)

結婚式場もある大きなホテルです。

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪







この1階にレストランがあります。

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪




バイキングの料金はこちら。

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪



1250円(税込)なら、なかなかお手頃パチパチ

このお値段なら、元を取るまで食べれそう(笑)




60歳以上の方は【シニア会員】というのがあって、年齢確認出来る物を提示すれば1250円のランチが≪250円引き≫の1000円になりますクラッカー





ここのバイキングは、ホント人気があってラブ

お客様は、老若男女ピカッ

ご家族連れだったり、ママ友さん組だったり、男性のお一人さまもいらっしゃいました。




レストラン内中央に、ド~ンとお料理が並んでますキラキラ

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪





和・洋・中、種類も多いですラブキラキラ

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪





デザート系もハート

大津町【【レストラン エトワール】のランチバイキング♪




今日は、ランチタイムのピークを過ぎた頃お邪魔したのですが、お料理は無くなるとすぐ補充されてました。

バイキングなんで、お料理の補充は当たり前の事かもしれませんが、以前他のお店のバイキングにお邪魔した時、お料理が無くなっても補充がなくて、残念な思いをした事があったので・・・(^^;;




お料理も美味しかったしラブ90分の制限時間いっぱい、しっかり食べました(笑)

おなかいっぱいですハート(≧▽≦)





【エアポートホテル熊本  レストラン エトワール】

菊池郡大津町室1484

TEL 096-294-1111

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(37回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(21回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(6回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 【ラ・クィント】(5回)

No1No7 Modern Japanese Style とら (5回)





もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ






※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。