★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年04月14日

大津のエトワールは、私いちおしバイキング♪

久しぶり~~~~~~にお邪魔しました(^^)

【レストラン エトワール】さん。

大津のエトワールは、私いちおしバイキング♪


大津町と菊池市を結ぶ国道325号線沿いの【エアポートホテル熊本】の中にあるレストランです。

大津のエトワールは、私いちおしバイキング♪


ホテルの入り口からも入れますし、レストランは向かって右側の入り口からも入れます。

大津のエトワールは、私いちおしバイキング♪大津のエトワールは、私いちおしバイキング♪

大津のエトワールは、私いちおしバイキング♪大津のエトワールは、私いちおしバイキング♪





ここのお料理はバイキングになってます。

曜日によって内容も変わります。

火曜日がイタリアン、木曜日が和食。
あとの曜日は和洋折衷です。


ここはね・・・・・とにかく、お客さんが多い!!!ひょえーキラキラ

11時半前に行っても、すでにロビーに開店を待ってるお客さん多数(^^;;
今回は、PM1時に行きましたが、もちろんしばらく待っての入店です(^^;;


ここの人気の秘密は・・・・
なんと言っても、料金が安い!!
時間制限無しのバイキング、ひとり880円!!ひょえーキラキラ


それに料理の種類も多くて美味しい♪となれば、もう文句なしでしょうラブ

ホテルのレストランだからか、スタッフの方々の接客もいいし、マジでここはバイキングレストランの中では、私イチオシかな?(^^)v




まず先に料金を払います。
その後、スタッフの方が席に案内してくださいます。
さぁ~、あとは食べ放題音符音符音符




大津のエトワールは、私いちおしバイキング♪

大津のエトワールは、私いちおしバイキング♪

大津のエトワールは、私いちおしバイキング♪


生ハムのサラダも美味しいし、カニ甲羅グラタンまでありますよ(^^)

ビーフシチューなんか絶品ハートキラキラハートキラキラハートキラキラ

大っきなお肉も、スプーンで切れるくらいやわらかいし。
ふつ~のお店なら、このビーフシチュー単品だって880円くらいはするんじゃ?(≧▽≦)


バイキングなんで、もう何度だって取りに行きます。
『あの人、また取りに行きよらす~びっくり』なんて人の目、全然気にしません(笑)
お料理も次々に追加してくださるので、なくなる事はありません。

なんてったって時間制限もありませんからねぇ(^^;;
みんな腰が重い!!困ったな
ビジネスマンの方たちは、食事が済んだらさっさと帰られますが、おしゃべり好きな奥様方は、開店時間からず~~っと居る人もいます(笑)
まっ、人の事は言えませんけどぉ~~~(≧▽≦)




菊池郡大津町室1484
TEL 096-294-1111

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 15:05│Comments(15)
この記事へのコメント
よく前を通るのに全然知りませんでした(^_^;)

安いですね~今度ぜひ行ってみたいです♪
Posted by ゆい at 2010年04月14日 16:06
>ゆいさま

場所はわかりやすいですよねぇ(^^)

イタリアンバイキングの日は特に人気のようです♪

ぜひ行ってみて下さいね(^^)
Posted by 春ch at 2010年04月14日 17:30
近くなのに、バイキングがあるとは知りませんでした。
安くておいしそうですね。
土日もバイキングはやってるのですか?
Posted by みっちゃん at 2010年04月14日 20:48
>みっちゃんさま

お近くですか?(^^)

たしか、土・日もあってたと思いますよ★

お店自体は、年中無休になってます(^^)v
Posted by 春ch at 2010年04月15日 05:29
情報ありがとうございます。

遅ればせながら、初コメントさせていただきました。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからも、楽しみにしています。
Posted by みっちゃん at 2010年04月15日 20:20
>みっちゃんさま

コメントありがとうございます(^^)

これからも色んなお店UPしていきますので、見に来て下さいね♪

コメントも、お待ちしております(^^)v
Posted by 春ch at 2010年04月15日 20:34
イチオシ?
んなら、押して加勢しょい。

最近は行ってませんが、熊本市近郊のランチバイキングでは味、コスとパフォーマンス含め、トップクラスですかね。
ただいかんせん、俺のとこから遠い、遠すぎですね。。。(´_`)
Posted by すいきょうすいきょう at 2010年04月15日 22:17
> すいきょうさま

バイキングは すいきょうさん向きですよねぇ(^▽^)

普段の交通手段はチャリでしたっけ?(^^;;

やっぱ大津は遠いですかねぇ・・・・(≧▽≦)
Posted by 春ch at 2010年04月15日 23:07
昔、武蔵ヶ丘まで自転車で行ったことがあります。(^_^;)
帰りは熊大までペダルを漕がずに済みました。。。(-_-;)

以前は大津にもお客さんがいたので行ってましたが、それもなくなり、要がないと近寄りませんね。そっちに行くより海の方が近いですから。
Posted by すいきょうすいきょう at 2010年04月16日 23:43
> すいきょうさま

県北方面も、ガッツリいけるいいとこありますよぉ♪

ぜひぜひ、電動アシストのチャリで、再び行動範囲を広げてくださいませ(^^)
Posted by 春ch at 2010年04月17日 02:18
あの〜。。。
車で行っちゃだなんすか?(。・_・。)(。・_・。)(。・_・。)
Posted by すいきょうすいきょう at 2010年04月17日 21:01
>すいきょうさま

いやいや、すいきょうさまの場合、ぜひチャリで♪
わかるでしょ?(≧▽≦)

《メタボ撲滅運動》
Posted by 春ch at 2010年04月19日 01:42
(´_`)(´_`)(´_`)
Posted by すいきょうすいきょう at 2010年04月22日 00:11
初めてコメントさせて頂きます。
木曜日(祭日)行って来ました。
12時頃着いたらもう満席でしばらく待ちました。
そうしたら何と!お茶が運ばれて来ました。
又立ってられる方には次々と椅子が運ばれてきました。
もうそれだけで十分に満足してしまいました(早!)
木曜日は和食の日でしたので他の日に行くのが楽しみです。
近い内に又行きます。
Posted by にゃん at 2010年05月01日 18:59
>にゃんさま

コメントありがとうございます(^^)

こちらのお店、接客も良いんですよねぇ~♪
気配りが効くっていうか、お客様目線っていうか・・・(^^)

食事の前に、いい気分になれて良かったですね(^▽^)v

イタリアンの日とか、オススメですよ★
Posted by 春ch at 2010年05月01日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。