★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2014年08月21日

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会

お久しぶり~~のアンペペさん☆

はいピカッ 安政町にあります【アンジェリーナペペロン by Amanoya】さんの登場ですクラッカー




今回で、4回目の記事UPピカッ

“もうすぐ殿堂入り”のコーナー登録となりましたパチパチキラキラ

こちら ⇒ ココ





お店の場所や店内の様子は、以前のブログをご覧ください。

 ⇒ 2013年06月23日 安政町の人気店☆【アンジェリーナペペロンbyAmanoya】

 ⇒ 2013年12月17日 安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】でクリスマスディナー会♪

 ⇒ 2014年01月12日 安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】私の“推し店”♪





今回は、同窓会で使わせていただきました(^^)

高校の時の、部活の仲間たちです。
私たちが三年生の時の、一年生~三年生の仲間たち。

毎回連絡付く範囲でやってますが、現在アラフィフの方で、 “ 将軍木 ”& “ たこ焼き みまきさん ” で、ピンとくる高校の卒業生で卓球部だった方、年に一回集まってます。ご連絡下さい(笑)

卒業して30数年経つと、消息不明の方もでてきますもんね(≧▽≦)





さてさて、とりあえず1年ぶりの乾杯キラキラ
今回は、お久しぶりの参加者が居たり、再婚おめでとう~の人たちが居て、いつも以上に盛り上がりましたクラッカー
(乾杯写真は一部のテーブルのみ)

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会





話が盛り上がってて、珍しく写真撮り忘れもあったりして(^^;;

食べてる途中で撮った写真も(笑)

一気にドンとど~ぞキラキラ

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会





リクエストのパエリア~~~パチパチキラキラ

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会





女子が多いので、デザートも欠かせませんハート

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会

安政町【アンジェリーナペペロン by Amanoya】で同窓会





お料理、やっぱり美味しかったぁ~~ラブキラキラ

1年ぶりに、みんなの元気な姿も見れて良かった(^^)

安否確認の同窓会(笑)




【アンジェリーナペペロンbyAmanoya】

熊本市中央区安政町6-10 スタイル7ビル3F
TEL 096-323-1588

詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ

お店 facebook ⇒ ココ





※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(35回)
隠れ茶房 茶蔵(20回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(6回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(8回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)
【RESTAURANT MIMAKI】(5回)
ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)
【ラ・クィント】(5回)
【郷作 とく一。】(6回)
【She is Lilly.(シー イズ リリー)】(5回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ








※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 21:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。