★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年11月24日

番宣★11/28(木) KKT【テレビタミン】に出ます♪

今日のブログは、番宣です(^皿^)v


今年の2月、KKTの【テレビタミン】で、ランチのお店を紹介させていただきました。

その時の記事が、こちらです ⇒ 2013年02月16日 2/21(木)【テレビタミン】に女性をトリコにするランチ登場




で、今回嬉しい事に、またKKTの方にお声かけいただきまして、第2弾として再び登場する事になりましたクラッカー

ありがとうございますラブキラキラ




今回、私がご紹介するお店は、長嶺にあります【レジェンド101】さんです。

番宣★11/28(木) KKT【テレビタミン】に出ます♪




ブログでご紹介した時の記事は、こちらです ⇒ 2013年09月14日 長嶺南【レジェンド101】店内で作る“水耕栽培の無農薬野菜”




先日、こちらのお店で撮影が行われました。

こちらのお店は、店内で水耕栽培をされてます。

雑貨もたくさん置いてあります。

ランチを食べるだけでなく、とってもワクワクするお店ですよラブキラキラ

番宣★11/28(木) KKT【テレビタミン】に出ます♪

番宣★11/28(木) KKT【テレビタミン】に出ます♪

番宣★11/28(木) KKT【テレビタミン】に出ます♪




お客さまが少なくなるのを待って、撮影が進みました。

番宣★11/28(木) KKT【テレビタミン】に出ます♪

番宣★11/28(木) KKT【テレビタミン】に出ます♪

番宣★11/28(木) KKT【テレビタミン】に出ます♪




今回の放送も、前回と同じ【西山一星のクチコミ一番星】というコーナーです。

放送日は、11月28日(木) KKT【テレビタミン】 4時45分放送開始です。

前回と同じくらいであれば、たぶん5時前後のオンエア
になるのではないかと思います(^^)





お店を紹介したブロガーとして、もしかすると私もチラッと出てるかも??です(笑)

前回の放送の時は、顔出ししてなくって、顔にオムライスの絵を貼っていただいたのですが、今回は顔出ししてます(≧▽≦)

いい歳なんで、顔のシワが目立たないか心配ですが(笑)

前回のオムライス顔(笑)

番宣★11/28(木) KKT【テレビタミン】に出ます♪





お時間のある方は、ぜひぜひご覧くださいませエヘッキラキラ




【レジェンド101】のスタッフのみなさん、西山一星くんと記念撮影ピカッ

※顔出しの了解いただいてますので、モザイク無しで掲載しました。

番宣★11/28(木) KKT【テレビタミン】に出ます♪


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 14:49│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして
楽しく使わせてもらってます♫
テレビタミン観てました

レトロで素敵な場所ですね
これからもいろいろなところ紹介してください
Posted by 七海 at 2013年11月28日 17:10
春chさん、テレビタミン見ましたよ!お店の紹介もそうですが、顔出しに興味津々で見入っちゃた!
ステキ〜*\(^o^)/
まだ熊本に慣れないわたしですが、熊本名物とかを出すオススメ店もあったらぜひ教えて欲しいです!
Posted by トマトマ at 2013年11月28日 17:16
>七海さま

コメントありがとうございます(^^)
TVもご覧いただきまして、ありがとうございます♪

レジェンドさん、とっても素敵なお店ですので、ぜひ行かれてみて下さいね。

またいろんなとこに行って、いろんなネタ仕入れてきます(笑)
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 春ch春ch at 2013年11月28日 21:23
>トマトマさま

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

こんなオバちゃんなんで、顔出しすると放送事故になりゃしないかと、心配しました(笑)

地デジだから怖いですね、ごまかせない顔のシワ(≧▽≦)

熊本名物を出すお店ですねぇ~(^^)
夜のお店は、あちこちありますけどね。

水道町の【とく一】さんとか、いいですよ♪

今度から、ランチでも熊本名物を出すお店、探してみますね(^^)v
Posted by 春ch春ch at 2013年11月28日 21:30
春chさんこんばんは。
見ましたヨ~~♪
お店も珍しくて素敵でしたが、
春chさんがお若くてとってもお綺麗でした☆
次回が楽しみです。
Posted by さっち at 2013年11月29日 00:07
>さっちさま

ご覧いただき、ありがとうございま~す♪

いやぁ~ぶっちゃけ、50ですからねぇ(≧▽≦)
若さと美貌には、ほど遠いです(笑)

気持ちは永遠の20代ですが★ ←こういう言葉自体が死語でしょうか?(爆)

次回も、ぜひご覧くださいませ(^^)
Posted by 春ch春ch at 2013年11月29日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。