★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年09月11日

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)

※現在一部メニューが変更しているようです。
 この記事は、私がお邪魔した当時のものですので、ご了承下さいませ。(H25年11月)



先月、初めてお邪魔して、メチャメチャ気に入ったお店に、再訪ですラブキラキラ

お店の名前は、【Caffe 凛(りん) ダイニング】さん。
菊池市にあるお店です。

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)




お店の場所や、店内の様子は、前回のブログに書いてますので、ぜひご覧くださいませ☆

⇒ 2013年08月19日 菊池に素敵カフェ誕生☆【Caffe 凛(りん)ダイニング】




実は、前回伺った時、お惣菜のバイキングがあったんですよ(^^)

ただでさえ、ランチは1000円とお得なのに、バイキングまで付いてますピカッと書いたんですが・・・・。

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)





その後、このブログを見てからお店に行かれた読者さまから、貴重な情報をいただきました。
そして私も今回伺ってから、ちゃんと確認してきました(^^)

それは・・・

バイキングは、ありますピカッ

ありますが、このバイキングは、お店がオープンしてから各お料理一皿に限りサービスで出されるものです。

無くなったら、おしまい(^^;;
平日限定のサービスです。


1000円のランチでもお得だなぁ~と思うのに、このお惣菜バイキングは、ホントに採算度外視の、お店のサービスなんですよねパチパチキラキラ

なので、早い者勝ちです(笑)

って、またこんな事書いちゃうと、オープン時間にお客様が集中しちゃうかな?(^^;;

いや、実際、今回私が12時半頃伺った時には、広い店内は満席困ったな
もちろん、お惣菜のお皿は、すでに空っぽでした(苦笑)


でもホントこちらのお料理は、お惣菜バイキングは無くとも、1000円とお安く、お料理もと~~っても美味しいので、逆に時間をずらして、少し空いた時間にゆっくり伺うのもいいかと思います(^^)v


※現在、このバイキングはありません(H25年12月現在)







さて、今回いただいたお料理のご紹介です。

メニューは、こちら。

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)





今回は、ツレと別々のをオーダーしてみました。

まずは、サラダです。

野菜がたっぷりキラキラ

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)




スープは冷製でした。

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)




こちらは、ツレのオーダーの【海老とホタテのドライトマトスパゲッティ  バジリコ風味】

大きな海老が入ってます。
ホタテもゴロっと音符
バジルのソースが、美味し~いハート

ややスパイシーピカッ

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)





こちらは、私がオーダーした【豚ロースのソテーと彩り野菜のソテー】

うっわっひょえーキラキラ 見た目も綺麗キラキラ

野菜もたっぷり。
お肉もボリュームあります。

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)




これもメッチャ美味しいですラブキラキラ

食べやすく、一口サイズに切ってあるのも、嬉しいですねパチパチキラキラ

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)



お肉料理の方は、パンかライスが選べます。
私はパンにしました。

パンにはメインのソースをたっぷりつけてキラキラ

あ・・・コーヒー、ミルク入れてから写真撮っちゃいました(^^;;

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)





デザートです。
ティラミス。

これも濃厚で美味しいラブキラキラ

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)





今回も、サラダからデザートまで、ホントに全部美味しかったぁラブキラキラ

これで1000円なんて…コスパ高い!!クラッカー

次もまた、どんなお料理が食べれるかと思うと、リピするのも楽しみになりますハート




夜のメニューも気になりますね(^^)

一部、撮ってきました。

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)




アルコールもいろいろ並んでます。

菊池市【Caffe 凛(りん) ダイニング】再訪です(^▽^)


やっぱ、夜も行ってみらなんですね(☆☆)
店内の雰囲気もオシャレですので、女子会とかにもおススメですよピカッ

もちろん、デートや家族連れも(^^)v





【Caffe 凛(りん) ダイニング】

熊本県菊池市隈府861-1
TEL 0968-41-5776

営業時間 Lunch 11:00~14:30
       Dinner 18:00~23:00

店休日 火曜日






※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(28回)
隠れ茶房 茶蔵(17回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (8回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (8回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)
【RESTAURANT MIMAKI】(5回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~

二度目のコメコメです♪
実は私も早速、またいってきました。
もちろん開店時間に合わせて行きました^^
そして、オードブルもとっても美味しくいただく事ができました(*^^)v

でも、メニューが少し変わったんですね~。あと数日たってから行けばよかった。。。
ティラミスとっても美味しそう❤❤

こちらのお店は少し遠いですがお気に入りのお店になりました。
素敵なお店を紹介していただいてありがとうございました!
これからも色んな情報を楽しみにしています♪
Posted by ふふ at 2013年09月13日 21:44
>ふふさま

ふふさんも、また行かれたんですね♪(^▽^)
今度は、オードブル食べれて良かったですね☆

ブログ記事は11日にUPしましたが、実際は9日に行ってきました。

メニューは、これとは違ったんですね(^^)
ティラミス、美味しかったですよ☆
次の機会には、ティラミスだといいですね(笑)

私も、お気に入りになったので、また行きます。
いつかお会いする事があるかもですね。

と言っても、お互いに顔はわかりませんけど・・・(笑)
美味しい時間を、共有できれば、嬉しいです♪
Posted by 春ch春ch at 2013年09月13日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。