★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年02月12日

上林町【RESTAURANT MIMAKI】で誕生会ディナー

実は先日誕生日を迎えまして・・・。

今まで『アラフィフ☆』と言ってましたが、『ジャストフィフティピカッ』(笑)

あまり大声で言える歳ではありませんが、いくつになっても誕生日を迎える事ができるのは、嬉しい事ですパチパチキラキラ


そんな記念すべき、『ジャストフィフティ』の誕生日を友人たちに祝っていただきましたクラッカー



お邪魔したお店は、中央区上林町にあります【RESTAURANT MIMAKI】さん。

昨年オープンしてから、ディナー・ランチ、1度ずつお邪魔して、今回3回目の訪問です(^^)

 ⇒ 2013年01月14日 今年初ディナーは上林町【RESTAURANT MIMAKI】

 ⇒ 2013年01月20日 今回はランチです☆【RESTAURANT MIMAKI】




以前のブログに、お店の場所を書いてますが、もっとわかりやすく説明しますと、並木坂のローソンの向かい側の原田写真場さんの角を曲がって、坪井川方面に向かって下さい(^^)

夜は付近が暗いので、ちょっと迷いそうになるかもしれませんが、信愛アリーナの先を曲がればお店が見えますピカッ

上林町【RESTAURANT MIMAKI】で誕生会ディナー






ちょっと奥まった所にあるお店ですが、この日のディナーも満席クラッカー

美味しいお店って、奥まった場所にあっても賑わってるんですねハート





今宵も美味しいジュースでカンパイ(笑)キラキラ

上林町【RESTAURANT MIMAKI】で誕生会ディナー




お料理は、コースでいただきました(^^)

今回は、私の誕生会って事で、友人たちにご馳走していただきました。

ありがとラブキラキラ

上林町【RESTAURANT MIMAKI】で誕生会ディナー

上林町【RESTAURANT MIMAKI】で誕生会ディナー






前菜も、メインも、ホントに美味しくいただいたんですが、同じお料理いただいても、夢子さんは視点が違いますひょえーキラキラ

メインのお魚だけではなく、ホントによくお料理を見て味わってますピカッ
私も、おしゃべりばかりせんと、こういうとこ見習おう(笑)

 ⇒ 【熊本のおいしい食べ物  【中央区】今夜も満席! 大繁盛のレストランMIMAKI】

上林町【RESTAURANT MIMAKI】で誕生会ディナー

上林町【RESTAURANT MIMAKI】で誕生会ディナー




今回、デザートは4種から選ぶ事ができました。

3人だったので、4種の中から3種選びシェアして食べましたラブキラキラ

上林町【RESTAURANT MIMAKI】で誕生会ディナー

上林町【RESTAURANT MIMAKI】で誕生会ディナー

上林町【RESTAURANT MIMAKI】で誕生会ディナー



画像ありませんが、コースはこれにパンとコーヒーが付きます。




自分が元気に誕生日を迎えられる事、そしてこんなに美味しいお料理をいただける事、そのお料理を楽しむ時間を共有できる友が居る事、そしてたくさんのみなさまにお祝いの言葉をかけていただける事、そしてなによりこの世に私を誕生させてくれた母・・・・すべてに感謝しますキラキラ

ありがとうございますラブキラキラ



あっ!! そして毎度毎度こうやって夜のお出掛けを快く(?)許してくれる夫には、もちろん感謝しておりますハート(^皿^)v






【RESTAURANT MIMAKI】

熊本市中央区上林町2-34
TEL 096-326-1007

営業時間 ランチ 11:30~14:00(L.O)
       ディナー 18:00~20:30(L.O)

定休日 日曜日







Facebook やってまぁす☆時々、ブログに書かない裏話なんかも書いてますよ(笑)

Facebook ⇒ ランチしましょ 



※これまでの記事(約750件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 12:08│Comments(2)RESTAURANT MIMAKI
この記事へのコメント
すてきなお友達とMIMAKIでお誕生会うらやましいですね。
お誕生日おめでとうございます。
Posted by ヒデヨシ at 2013年02月14日 13:37
>ヒデヨシさま

ありがとうございます(^^)

気心知れた仲間と一緒に、美味しいお料理を食べ、楽しい時間を過ごす事ができました☆

幸せです(^▽^)v
Posted by 春ch at 2013年02月15日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。