★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年10月17日

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】

この前ランチでお邪魔して、出てきたハンバーグに、のけ反って驚いた新市街の【酒場ダイニング Hunk & Betty (ハンクアンドベティ)】さんに、今度は夜お邪魔してきました(^^)

前回そのビジュアルに驚いたハンバーグ ↓ ↓ ↓ ↓

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】





場所は、前回のブログに書いてますのでご覧下さいね ⇒ 2012年09月10日 新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ






夜のお店外観☆

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】





この日、私たちが一番のりでしたが、8時も過ぎる頃には、満席でした(^^;;
予約必須ですピカッ

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】






メニューは、店内の黒板に書いてありますよ音符

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】




もぉ~~~どれも食べてみたいラブ

この人気メニューランキングはいいですよねぇ~パチパチキラキラ

こ~ゆ~の、すごく参考になる(^^)v




他にも、テーブルごとにもメニューが置いてありました。

その中から・・・。
これは、エビのオリーブオイル煮だったかな?
アヒージョですよね。大好きキラキラ

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】




バケットが付いてきたんだけど、足りずにまたおかわりしちゃいました(^^;;

こんな形で出て来るバケットも、なんかオシャレですよね音符

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】





マグロとアボガドのタルタル生ハムバケットのせ。

またぁ~~~~(≧▽≦)
このビジュアル、ウケル(笑)キラキラ

盛り付けが斬新だよね音符
でも盛り付けが斬新なだけでなく、味も美味しいキラキラ

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】





お肉食べた~~い☆と選んだ、ゴールデン・デリシャスポークのあぶり焼き

意外とあっさりだったけど、柚子ごしょう付けて食べると、アクセントあってイイ☆

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】





これは、何かの春巻き。
メチャ美味しかったんだけど、名前忘れた(^^;;

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】





ランキング6位の、エビとアボガドのカクテルサラダ

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】






10位の牛タン炙り焼
結構ボリュームありました(^^)

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】





どれもね、ホン~~~~っとに美味しいものばかりハート
どれ頼んでも、ハズレが無い(^皿^)v

おなかのスペースさえ空いていたら、まだまだ食べたいものいっぱいあったけど、どうしてもここで食べておきたい一品がピカッ

ランキング1位の、箱ウニのパスタクラッカー

やっぱ、これを外すわけにはいかないでしょチョキキラキラ

ウニを混ぜた画像があったらよかったけど・・・・
絶品でしたラブキラキラ

夜もオススメ☆新市街【酒場ダイニング Hunk&Betty】




2位の【イベリコ豚の醤油オムライス】も狙ってたけど、食べそこねた(笑)
また、次に取っとこピカッ




今回は、アラカルトでオーダーしましたが、次回は飲み放題コース料理パチパチキラキラ


えっ?何で?って(笑)

実はもう、次回の予約も入れてます(≧▽≦)
次回のコース料理のご紹介もお楽しみにキラキラ





【酒場ダイニング Hunk & Betty】

熊本市中央区新市街8-9  ヴァルール新市街1F

TEL 096-245-7730

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ




ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。