★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年09月10日

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ

今日も一日暑かったですねぇ(^^;;

この暑い中・・・・。

野球の応援に行ってきました(^▽^)
社会人野球です。

11月に行われる第38回 日本選手権の九州最終予選の第二代表決定戦ピカッ

本戦出場は、第二代表までですからね(^^;;
これを落としては、本戦に行けませんわー

汗だくになり化粧も剥がれ落ちながら(笑)、一生懸命応援してましたが、9回裏1アウトまでは1-3で負けてましたピッピ

ところが、そこから怒涛の反撃が始まり、なんとなんと大逆転クラッカー クラッカー クラッカー





4-3で試合を制し、晴れて本戦出場が決まりましたパチパチキラキラ

おめでとうございますラブキラキラ

もぉ~ホントにハラハラドキドキの・・・(^^;;
手に汗握りながら・・・でも最後は感動の試合でしたパチパチキラキラ

選手のみなさま、感動をありがとうございます。
そして、お疲れさまでした。

11月の京セラドームでの本戦も頑張って下さいチョキキラキラ

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





で、今日の野球は、職場のSちゃんとの観戦でした(^皿^)v
Sちゃんとは、この前はプロ野球も観に行ったけどねぇ音符 ⇒ 2012年06月06日 巨人戦観戦と社会人野球応援とコストコ☆楽しかったぁ♪




試合が午後1時からだったので、その前に腹ごしらえハート

今日はお初のお店にお邪魔しました。





お邪魔したお店は、新市街にあります【酒場ダイニング Hunk & Betty (ハンクアンドベティ)】さん。
こちらは、昨年の11月にオープンしたらしいです。

場所はコチラ。







たぶんね、すぐわかります(^^;;

私が迷わず行けましたから(笑)

角のパチンコ屋さんを曲がったら、左手にお店が見えます。

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





お店の前に、メニューの看板等いっぱい出てますので、すぐわかりますピカッ

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





店内は、そんなに広くはありませんが、22席くらいはあるみたいです。

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





ランチのメニューは、こちらです。

【本日の限定ランチメニュー】

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





でね、こちらは常時あるランチのメニューです。

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





なんかねぇ~メニューがいっぱいあって、か~~~なり迷った(≧▽≦)

でも聞くところによると、【本日の限定メニュー】じゃない方には、6種のオードブルが付くとの事ピカッ

ここ、お間違いなく(^^;;
本日の限定メニューには、6種のオードブルは付きませんよピッピ





いつもなら、限定メニューに飛びつくところですが、今回は6種のオードブルに惹かれ、【BUSY WORKER LUNCH】のハンバーグにしました(^^)





こちらが6種のオードブルです。

生ハムや焼き茄子やマリネが並びますキラキラ
やっぱ、前菜6種盛りって嬉しいですねラブ

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





スープも付いてますよ。

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ




パンかご飯は選べましたので、パンで☆

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





そして・・・・・。





来ました・・・・・。




ハンバーグ・・・・・。




え~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!ひょえー

何、これぇ~~~~~~~~~~~~~~????????ひょえーキラキラ

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





これは、驚くでしょ(^^;;

なんと、ハンバーグの上にオニオンリングが乗ってますパチパチキラキラ

しかも、3個っ!!(≧▽≦)

Sちゃんも、思わずのけぞって驚く(笑)

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





ハンバーグも、デカイんですよ、これが・・・(^^;;

ソースも美味しいしラブキラキラ

インパクトあり過ぎでしょ(笑)クラッカー

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





オニオンリングも、カリッと揚がってて美味しかったですキラキラ




ドリンクも付いてます。
今日は、アイスコーヒーにしました。

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ




ランチには、プラス150円で、デザートを付ける事ができます。

デザートは、ティラミス・プリン・パンナコッタ・バニラアイスの中から、ひとつ選べます。

Sちゃんは、プリン。私はパンナコッタにしましたが・・・。





プラス150円で来たのがコレですよクラッカー

なんか、スッゴクお得感ハート
これは、付けなきゃ損って感じでしょ(笑)

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ




もぅ、大満足のお店でしたよラブキラキラ

今日は11時半で予約してから行ったんだけど、12時近くになるとアッと言う間に満席で・・・。
しかもその後も、何人もお客さまがいらっしゃるんですが、残念ながら満席でお断りって具合でした(^^;;

人気あるの納得ですピカッキラキラ

嬉しい事に、ランチタイムはなんと16:00までパチパチキラキラ

(ひごなびには、16:30となってましたが、お店の前の看板には16:00となってましたピッピ詳しくは、お店にお問い合わせ下さい。)




夜もヨサゲなメニューだったんですよねぇ~☆
気になる、気になるハート

もちょっとメニューチェックしてくればよかった(^^;;

ここは、ぜひ夜も行ってみなきゃチョキキラキラ





会計は、テーブル席で済ませる事ができますよ(^^)
こういう気遣いも嬉しいですね☆

新市街【酒場ダイニングHunk&Betty】驚きのハンバーグ





【酒場ダイニング Hunk & Betty】

熊本市中央区新市街8-9  ヴァルール新市街1F

TEL 096-245-7730

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ



※これまでの記事(約700件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


この記事へのコメント
こんな時間にですが久々のコメです。
夜型人間なもので…

昨日は大江の方で用事がありましたので春chのブログをチェックして旦那が餃子好きなんで気になった香港苑さんに行ってみたのですがお店閉められてました。
6月で辞められたそうです。今は餃子とタイピエンを冷凍で販売されてるみたいでせっかくなんで餃子を買って帰りました。

帰りに鎌倉カフェ?に寄りました!
見事に女性客ばかりで旦那は終始恥ずかしそうにしてましたが私より甘味好きなんで食べだしたらその辺の女子に負けないぐらいのテンションで美味しい〜と連呼してました。
大きなお皿に色んなスイーツがのったのを注文したんですがその中の胡麻アイスがかなり美味しかったですよ!
あれ単品でメニューに入れてくれないかなぁ…
もしまだお試しなかったら是非食べてみて下さいね!
そういえば一昨日も高司農園に行って二人でスイーツ食べたんだった…
今は葡萄のジュースでしたよ!あれ飲んじゃったら市販の葡萄ジュース飲めなくなっちゃいますね。
素材の味そのままで美味しかったです!!
Posted by みー at 2012年09月11日 01:21
>みーさま

香港苑さんの情報、ありがとうございます。
お店、閉められたんですね(^^;;
美味しかったの・・・残念ですね。

町家カフェ鎌倉も行かれたんですね(^^)
たしかに女性の多いお店ですから、男性は気後れしそうですよね(苦笑)

でも、最近ハヤリのスイーツ男子には、きっと嬉しいお店ですよね♪
また私も、食べに行かなきゃ☆

高司農園さん。
桃のジュースや葡萄のジュース、絶品ですよねぇ♪

みーさん、旦那さまと色々行かれてますねぇ\(^▽^)/
羨ましい☆
このようなコメント読んでると、嬉しくなっちゃいます♪

みーさんが旦那さまと行かれたお店で、まだ私が行った事無いお店とかあったら、教えて下さいね(^^)v
Posted by 春ch at 2012年09月11日 18:54
ランチじゃないんですが御代志にある揚げたてやは御存じですか??

お惣菜屋さんになるのかな?
そこのいもの天ぷらがめちゃくちゃ美味しいんですよ〜他にも唐揚げとかあるんですが何でも美味しいです。
ひごなびでもかなり口コミが良い様です。

揚げたてが1番ですが冷めてもころもがカリカリでお芋が甘くて美味しいです。

ちょっとした差し入れ等に好評なんでよく買いに行きますよ。

県外からも買いに来る方も多く有名みたいだし御代志なんで春chさんのお家からも近いんじゃないか?と思うんで御存じかもしれませんね(>_<)
Posted by みー at 2012年09月12日 20:14
>みーさん

情報ありがとうございます(^^)

揚げたてやさん、行った事あります♪
たしかにイモ天美味しいです☆
ぶ厚いんですよね(^^)v

でも、最近は行ってないなぁ~。
久しぶりに食べたくなった(笑)

その近くの、いきなり団子のお店も人気ですよね~(^▽^)
Posted by 春ch at 2012年09月12日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。