★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2012年03月31日

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】

またまた阿蘇ネタ、連投です(^^)




先日、【ヒバリカフェ】さんと【garden cafe  canon~花音~】にお邪魔した日、もう一軒お邪魔したお店があります。





一の宮町宮地にあります【吉田から揚店】さん。







場所は、わかりやすいですよ(^^)

宮地駅過ぎてしばらく行くと、左側に黄色い看板があります。

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】





左に曲がると、すぐ前方に見えてきます。

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】





車はお店の前に止めれますよ(^^)
あんまり広くはないけど・・。

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】






店内のカウンターで注文します。

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】





最近、メディアでの紹介が多いらしく、いろんなTV番組のサイン色紙が飾ってありますパチパチキラキラ

TVを見て、県外からも買いにいらっしゃるんですよ☆とおっしゃってました(^^)

ちなみに、私はTV放送見てないんですけどねぇ(^^;;

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】






から揚げだけでなく、他にもいろんなメニューがあります。

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】





から揚げは、計り売りです。
100g 210円。

なんか、レトロなハカリもいいですねぇピカッ

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】






から揚げだけ買うつもりだったんですが、カウンターのガラス越しに見える、いも天やなす天が、大きくて美味しそうキラキラ

やっぱ、買って帰ろ~~☆

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】





店内にも、ちょっと座って食べるスペースがあります。

ここで、揚げたていただくと、美味しいでしょうねぇ~ラブキラキラ

今回は、ランチ済ませた後お邪魔したので、テイクアウトのみ(^^)

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】







から揚げ、夕食用にたくさん買って帰ったけど、冷めても美味しいです音符

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】






いも天やなす天は、やっぱデカイ!!びっくり
いも天、1個食べるだけで、結構おなかにたまります(^^;;

一の宮町宮地の美味しい唐揚げ☆【吉田から揚店】







阿蘇には、他にもたくさんから揚げ店さんがあるみたいですね。

帰り道にも数軒見かけたけど、今回は【吉田から揚店】さんで、いっぱい買ったからね(^^)

また次の機会にお邪魔しましょう☆





【吉田から揚店】

熊本県阿蘇市一の宮町宮地1246-43

0967-22-1217

営業時間 10:00~19:00

定休日 無休





※これまでの記事(約650件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。