★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年11月28日

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪

誰かさんは、『早くも、今年最後・・』と言っております忘年会、私にとっては今年最初??(^^;;

いやいや、いつまでが新年会でいつからが忘年会か、もはやわからなくなってきてる今日この頃(笑)



今回もまた、総勢21名という、大人数で楽しい夜を過ごしてきましたカクテルキラキラ焼酎キラキラ食事キラキラ





今回お邪魔したのは、シャワー通りにあります【西班牙角打(スペインバル) EL CASTILLO(エル カスティーヨ)】さん。

場所等は、前回のブログに書いてますのでご覧下さいね☆ ⇒ 【2011年6月26日 新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪】




そうそう、こちらのオーナーシェフはね、東京で行われた【第3回コルタドール決勝】で、なんと3位に入賞された凄腕なんですよパチパチキラキラ

で、【コルタドール】て、な~ん?ピッピ って人は、お店のブログご覧下さい(^^) ⇒ 【西班牙角打 EL CASTILLO】




今回は、ハマって写真撮ったつもりなんだけど、やっぱ抜けてる・・・(^^;;

食べるのに夢中で、ど~も撮りモレがあるみたい(苦笑)

詳しくは、さくらちゃんのブログご覧下さい(とっとと、振る困ったなピッピ(笑))


さくらちゃんの写真、エライ綺麗だもん。
さすが一眼レフカメラキラキラ

いやいや、カメラがいいからじゃありません、さくらちゃんの腕がいいんですキラキラ(よいしょクラッカー

さくらちゃんブログはこちら ⇒ 【桜寿司のゆかいな仲間たち スペイン料理・エル カスティーヨさんで忘年会】


あ・・・現時点ではまだですが、もちのろんで夢子さんも記事UPしますので、そちらもご覧下さい ⇒ 【熊本のおいしい食べ物】



こんだけ振っときゃ、もう私はUPせんでええかな?とも思うのですが、一応撮った分だけちゃんとUPします(≧▽≦)

いつもは、しゃべりに夢中で写真撮り忘れですが、今回は食べるのに夢中で撮り忘れひょえー

数少ない写真ですが・・・・。




まずは乾杯キラキラ

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪




【EL CASTILLO(エル カスティーヨ)】さんは、基本立ち飲み。

奥の方に6人くらいは座れるテーブル席もあるんですけどね。

カウンター席の人は立ってます。
まっ、この方が移動もしやすいし(^^)

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪




ここからは、お料理ズラっといきますピカッ
ってか、撮った分だけぇ~(≧▽≦)

今回、初めて食べるお料理もあったりしてね。
まぁ~、とにかく美味しいんですよハートハートハートハートハート

ホントに美味しいけん、ハートハート5個くらい付けとこキラキラ

もちろん今回は、大皿盛りですが、普段は300円メニューとかもあって、リーズナブルなんですよラブ



シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪

シャワー通り【スペインバル エル カスティーヨ】で忘年会♪




大皿のパエリア出た時なんか、みんなで大盛り上がりでしたよクラッカー

シェフ、今回も美味しいお料理ありがとうございましたラブキラキラ

でも、申し訳ないけどお料理名が全然わかりません(^^;;
今度食べたい時は、ブログの写真の上から何枚目・・・・とオーダーします(笑)





さぁ~この後は、二次会音符

二次会は、【隠れ茶房 茶蔵】さんピカッ
その時の様子は、こちら ⇒ 【hop step さしより jump 〜♪】



西班牙(スペイン) 角打 EL CASTILLO(エル カスティーヨ)
熊本市新市街13-8  AZUMAビル2F
TEL  096-288-1314

営業時間
17:00~翌2:00
17:00~24:00(日祝日)

店休日  不定休

お店のブログ ⇒ 【西班牙角打 EL CASTILLO】



ランキング参加してます☆お帰りになる前に、応援クリックポチッとお願いしま~す♪ ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


この記事へのコメント
さくらでーす!
「ランチしましょ♪」に飛ばしてすみませ~ん^^(酔ってないっす)

魔法の一眼レフお貸いたしますよん

カメラ持って行くとみんな良くしてくれます♥

美味しいお料理も食いっぱぐれ無く食べることができました=*^-^*=にこっ♪
Posted by さくら at 2011年11月29日 17:01
>さくらさま

いやぁ~、一眼レフ貸してもらっても、腕がありませんので、さくらちゃんみたいに綺麗には撮れませんヨ(≧▽≦)

さくらちゃん、写しながらも、しっかり食べたんだぁ~(^^;;
さすが(笑)
Posted by 春ch春ch at 2011年11月29日 22:16
うぅ~いいな~みんな楽しそう&おいしそう!!
もうね、いいな~いいな~しか出てきません・・・
今回研修で行けなかったので、次回は必ず参加させていただきますね~
Posted by みな at 2011年11月30日 10:45
ポス熊本編集部の渡邉です。いつもお世話になっております。現在『人気ブロガー実食紀行』という新企画を考えておりまして、実施に向けてはブロガー様のご協力が必要になりますので、今、アンケート(企画参加可否など3項目程度)を行っています。資料を作成しておりますので、ぜひメールにてお送りさせて頂けたらと思います。パソコンが故障し、以前送って頂きましたメールアドレスが全て消えてしまいましたので、急遽コメント欄に送らせて頂きました。よろしければメールにてご返信頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
Posted by ポス熊本編集部 at 2011年11月30日 14:23
>みなさま

今回も21名の大人数で盛り上がりました(^皿^)v

お料理も美味しかったですよ♪

次回は、ぜひぜひ参加してくださいね(^^)
お待ちしてま~~す♪♪
Posted by 春ch at 2011年11月30日 23:35
> ポス熊本編集部さま

いつも掲載ありがとうございます。

以前いただいてました渡邉様のアドレス宛、パソコンのメールアドレス送信いたしました。

よろしくお願いいたします(^^)
Posted by 春ch at 2011年11月30日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。