★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年06月26日

新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪

昨夜、【夢子&春chコラボ 第7回男女会】、大盛況のうち、無事終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした音符&ありがとうございましたキラキラ


今回、会場として使わせていただいたお店は、シャワー通りにあります【西班牙角打(スペインバル) EL CASTILLO(エル カスティーヨ)】さん。

下通りと新市街の角をシャワー通り方面に進みまして、郵便局の次の曲がり角を右折。
角にあるビルの2階になります。

新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪



ちょっと夢子さんから画像お借りしました(^^)v

新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪

新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪


店内は、その名の通り《角打(バル)》、カウンターでの立ち飲み形式です。
奥の方にテーブル席もあります。
立ち飲みですが、一応イスも8脚は置いてありますよ(^^)v




今回の、コラボ会の募集定員は20名だったのですが、夢子さんブログにも書いてありますように、な~んと初日で申し込みが16名ピカッ

告知後3日目くらいで定員に達してしまいました(@@)

受付終了後も、たくさんの方から、『参加しようと思ってブログ見た時には、すでに申し込み終了になってて、残念でしたしずく』との、お言葉やメール等いただきました。
たくさんの方に興味を持っていただき、嬉しいかぎりです音符

この会に参加される方は、ブロガーさんばかりではありません。
むしろブロガーさんは少なく、ほとんどの方が、普段夢子さんや私のブログをご覧いただいてる、読者の方々です。

会も7回を数えますと、常連の方もいらっしゃいますが、毎回、『初めまして♪』のお初の方々もいらっしゃいます。
おかげさまで、この1年くらいで、た~~~くさんの方々と知り合う事ができましたキラキラ

出会いに感謝しますハート





さてさて、今回も圧倒的な女性パワーで、開始早々、大盛り上がりですクラッカー
男性は、タジタジ?(笑)

新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪




あ・・・一応、お決まりの乾杯の図を音符(笑)

新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪




お料理の写真は、頑張って撮ろうと思ったのですが・・・・。

毎度のごとく、おしゃべりに夢中になってまして、ほとんど撮れてません(^^;;
夢子さんのブログの方にが、たくさん載ってますが、幸いカブリ画像は無いですねピカッ
二人のブログを見ていただくと、だいたいお料理の全容が見えるかな?(^^)

新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪

新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪

新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪



最後に出していただいた、パエリアは圧巻でしたねハート
メチャ美味しかったぁ~~ラブキラキラ

新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪

新市街【スペインバル・エル カスティーヨ】でコラボ会終了♪





今回も、美味しいお料理と、新しい出会い、賑やかなおしゃべり・・・と、最高に楽しい時間を過ごす事ができました。

参加していただいたみなさま、そしてEL CASTILLO(エル カスティーヨ)のオーナーさま、そしてそしてお店をお手伝いいただいてたボブさん・ブロックスさんご夫妻、ホント~~~にありがとうございました(^▽^)キラキラ




西班牙角打(スペインバル) EL CASTILLO(エル カスティーヨ)
熊本市新市街13-8  AZUMAビル2F
TEL  096-288-1314

営業時間
17:00~翌2:00
17:00~24:00(日祝日)
店休日  不定休

お店のブログ ⇒ 西班牙角打 EL CASTILLO


ランキング参加してます☆お帰りになる前に、応援クリックポチッとお願いしま~す♪ ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


この記事へのコメント
春chさん☆
先日の男女会、どうもお疲れ様でした~(*^O^*)
私は初参加だったのですが、みなさんフレンドリーで
とってもイイ感じでした♪
スペイン料理もお洒落で美味しかったですね!!

また、春chさんと夢子さんには、優しく接して頂いて嬉しかったです。
どうもありがとうございました~☆

またの機会がございましたら、是非!参加させて下さいね♪
Posted by むる at 2011年06月27日 12:04
土曜はお疲れさまでした~♪

とっても楽しかったのですが、
ワタシ、このブログを見てショックなことがありました_| ̄|○ 



パエリア。。。

ワタシ、お目にかかっておりませんが、
その時一体ワタシはどこにいたのでしょうか???
・・・って、知りませんよね(-_-;)

パエリア、ちょー美味そうなんですけど(>_<)!!
Posted by リアンリアン at 2011年06月28日 00:10
>むるさま

今回は、参加いただきありがとうございました(^^)

楽しんでいただけましたでしょうか?
・・・ってか、メッチャうるさかったでしょ?(≧▽≦)

すっごい昔からの友人たちのようですが、皆まだ知り合って1年そこそこなんですよ(笑)

むるさんも、きっと次回参加の時は、しょっぱなからあのテンションですよ(≧▽≦)

また次回もお会いできるの、楽しみにしてます♪
Posted by 春ch at 2011年06月28日 00:31
> リアンさま

あなたは、●O●O●A●Aに、絡んでました(≧▽≦)

メチャ美味しかったよ、パエリア(笑)
食べたもん勝ち(^^)v

次回は、しっかり食べなっせ(^皿^)
Posted by 春ch at 2011年06月28日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。