★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年11月23日

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!

今年9月。

【伊勢海老バスツアー】がポシャって、どこか熊本市内で美味しい伊勢海老が食べられるお店はないかなぁ・・・・と、探して出合った、出水の【魚伊智】さんピカッ

その時の記事は、コチラ ⇒ 【2011年9月30日 出水【魚伊智】で、新鮮で美味しい天草の味を堪能♪♪】

【魚伊智】さんの美味しい海鮮料理に、みんなして大喜びでしたラブキラキラ

この時は、夜お邪魔したのですが、【魚伊智】さんはランチもやってらっしゃるって事で、『今度はランチを食べに来ようキラキラ』と、心に誓っておりました(≧▽≦)




そしてそして念願叶って(笑)、やっと今日お邪魔する事ができましたパチパチ




【魚伊智】さんの場所は、お店のホームページに書いてありますので、ご覧下さいね♪ ⇒ ココ




お店は、こちら。
駐車場はお店の横にあります。

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




いっぱいだった時は、第2駐車場へピカッ

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




すぐわかりますよ。

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




お店の前には、ド~~~~ンとランチの看板も出てます。
これ見ただけでも、ワクワクしませんか?(笑)
こんなに付いて、1050円なんてクラッカー

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




まっ、とりあえず中に入りましょう。

店内の様子は、前回のブログに書いてますが、1枚だけ載せておきます。
小上がりの掘りごたつ席です。
ゆっくり寛げますねハート

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




さて、お待たせいたしました。
ランチメニューです。

表の看板にあった【お昼御膳 1050円】
8品も付いてんですよね☆

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




他にも、こんなメニューが・・・。

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




うわっ!!メニューの種類がいっぱい!!ひょえーキラキラ

迷うなぁ・・・・。

でも、どれも安いですよね。
一番高いのでも1050円。

お肉系も好きだけどなぁ~、やっぱせっかくならお魚料理食べよっかなぁ~ピカッ

と、迷いに迷って、友人は【名物!海鮮丼セット! 1050円】。
私は、【日替わり定食 880円】にしようかと思ったけど、それにお刺身の付いた【刺身付き日替わり定食 1050円】をオーダー。






と、ここで料理長さんが、店内のいけすに網を入れられました。

え~~~~っ?ランチのお料理にも、いけすのお魚使ってくださるんですか?ひょえーキラキラ

お値段、メチャお安いのに、こんな新鮮なお魚がいただけるなんて、嬉し~~いラブ

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




しばらくしたら、お膳が運ばれてきましたピカッ

友人オーダーの、【名物!海鮮丼セット!】

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!






ちょっと、ちょっと、スゴクないですか?この海鮮丼!!クラッカー
お刺身が、重なり合って乗ってますパチパチキラキラ

ボリューム満点ハート

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!



単品じゃないんですよ。
これに、味噌汁も漬物も、小鉢もサラダも付くんです。

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!





私、オーダーの【刺身付き日替わり定食】。
これも、またスゴイ!!ラブキラキラ

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




今日の日替わりは、ブリの照り焼き。

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!



なんと、三切れですよひょえーキラキラ
しかも、でっかいピカッ
ふつ~は、一切れでしょ(^^;;

ぶっちゃけて聞きました・・・・『これって、もしかして今日だけ、三切れですか?ピッピ

そしたら、『いいえ。いつも三切れお出ししてますよ(^▽^)』って・・・。
もう、驚きですパチパチキラキラ

すみません、これじゃご飯が足りません(笑)
ちなみに、ご飯と味噌汁は、おかわり自由です。

まっ、実際はおなかいっぱいになって、おかわりはしませんでしたけど(^^;;




これに、お刺身も付くんですよ。

プリプリの新鮮お刺身ですハート

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!



もちろん、日替わりにも、小鉢・サラダ・漬物が付きます。

これで、どちらも1050円!!

新鮮で美味しくて、リーズナブルキラキラ

【魚伊智】さん、夜もいいけど、昼も見逃せませんねエヘッ




そうそう、もうすぐこんな時期ですねぇ~☆

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




こちら数量限定!!
早いもの勝ちですピカッ

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




12月3日の土曜日には、【魚伊智】さんの斜め前の【竹の下公園】で、もちつき大会があるそうですよ。
もちつきだけでなく、いろんな出店も出るみたいですね音符

11時30分からある、【魚伊智】さんによる 《 マグロの解体ショー即売会 》 見ごたえあるでしょうねぇパチパチ

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!




付近には、駐車場も用意してあるそうです。
地図貼っておきますね。
↓クリックして下さい。

出水【魚伊智】の新鮮で美味しいランチは、なんと1050円!!







お料理の事や日常の事、【魚伊智】さんのブログに書いてありますので、ぜひご覧下さいね ⇒ 【いけす料理 魚伊智】
(シレッと私が顔出ししてるかも?笑ピッピ




今日も美味しいお料理がいただけて、幸せですハート(^皿^)v

ありがとうございましたキラキラ



【魚伊智】

熊本市出水4-31-5
TEL 096-362-4811

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ



ランキング参加してます☆お帰りになる前に、応援クリックポチッとお願いしま~す♪ ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


この記事へのコメント
春っちさん昨日は有難う御座いました。
昨日で良かったです、今日は話ができる状態ではありません女将は配膳だけでも大変です(笑)~でもいい話が出来て嬉しかったです。又記事と画もバランスがとれて丁寧でいつも有難う御座います!私はちょっと写真を失敗してしかし一枚しかない為掲載してしまいました。実物の春っちさんが素敵ですので勘弁して下さいね・・・・
Posted by 魚伊智魚伊智 at 2011年11月24日 12:30
>魚伊智さま

昨日は、お邪魔しました(^^)

いいタイミングだったみたいですね。
ゆっくりお話しが出来てよかったです♪

お料理も美味しく、楽しい時間を過ごす事ができました(^^)
ありがとうございました。
Posted by 春ch at 2011年11月24日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。