★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年10月30日

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪

もっと早く記事UPしようと思ってたんだけど・・・(^^;;

今日は、タヒチアンダンスのイベントで、昼間ずっと【びぷれす広場】で踊ってましたぁ(≧▽≦)
あ・・・ずっとと言っても、約70曲のうちの4曲だけど(^^;;

しっかし・・・昨夜、午前さま帰宅にもかかわらず、今日は朝からダンスを踊る・・・・ん~~~ん、我ながらタフなヤツだ(笑)

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪




昨夜、【第8回 夢子&春chコラボ 男女会】無事終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(^^)vキラキラ


今回の男女会、ご新規さまと常連さまが、半々の参加という、これまでに無いパターンでした。

いつもは、常連多数の中に、ご新規さま3~4名って感じが多かったのですが、今回ほど一度にたくさんのご新規さまに参加していただいたのは、初めてです\(^▽^)/


夢子さんと、私でご新規さまを挟み込むはずが、それもできず、全常連組に協力願って、常連さま+ご新規さまで、席割りさせていただきました。







今回、男女会に使わせていただきましたお店は、上乃裏にある【ごはん屋 上の裏馳走 こだま】さんです。

前回の記事 ⇒ 【2011年9月18日 上乃裏【こだま】は美味しくてリーズナブル♪次回男女会はココ!】


お店は、貸し切りにさせていただきました。

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪




今回、乾杯の音頭を取っていただいた、【元締め】さま。

あ・・・、【元締め】って、ハンドルネームですよ(^^;;
どっかの、組の元締めでは、ありませんから(笑)

本人ご了解の元、後ろ姿のみUPさせていただきます。

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪




【元締め】さんは、毎回素敵なお着物での参加なのですが、なんと今回、お着物での参加の方が、もう一人ピカッ

お二人とも、素敵に着こなしていらっしゃいましたキラキラ



夢子さんや私も含め、着物で参加の方が居るというと、ちょっと年齢的に↑の人たちの集まりかな?と思われるかもしれませんが・・・(笑)
なんと、今回は現役大学生も参加していただいたんですよラブキラキラ

夢子さんや私にとっては、娘みたいな歳の差です。
こんな、お母さんみたいな私たちに興味を持っていただいて、嬉しいですねぇ音符




今回は、数名の常連男性に加え、ご新規さまの男性の方にもご参加いただきました。

参加申し込みの段階では、年齢をお聞きしませんので、はたして何歳くらいの方がいらっしゃるのか、夢子さんと二人、メッチャ関心を持っておりました(≧▽≦)

私たちの、予想を覆す、年齢&キャラの方で、メッチャ喜んでおります。
こちら、常連入り決定ですね(笑)
男性は少ないので、逃がしません(≧▽≦)



他にも、またまた独身女性の方にも、多数参加していただきまして、益々この会の独身率が高まりました(≧▽≦)



もぉ~~~~今回は、とにかくしょっぱなから、超~~~盛り上がりで、賑やか・・・・いや、うるさいったら、ありゃしない(≧▽≦)

スタートから、こんなハイテンションなの、初めてかも?(笑)



とりあえず、お約束の乾杯の写真は撮りましたビールキラキラ
奥の方の飲み物はまだ用意できてないうちに、乾杯の写真用の撮影のみ先にしちゃった(^^;;

この後、ちゃんとみんな揃ってから、乾杯しましたよ(笑)


楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪



今回は、頑張って撮りもれの無いよう、お料理の写真も撮ってみたのですが・・・。

周りの方の方が、しっかりしてんですよね(^^;;

私が、写真撮り忘れてると、『春chさん、これ撮りました?』って、言ってくれるし、盛り付けのいいお皿持ってきてくれて、『こっちの方が、盛り付けが綺麗ですよ音符』って(^^)

なんて、気が利く人たちなんだぁキラキラ

私たちのブログ、よく見ててくれてる人たちなので、ちゃんと写真撮るまで、食べるの待っててくれたり、ホントスゴイわ(≧▽≦)


そんな、皆さんのおかげで撮ったお料理の写真。
一挙公開ピカッ

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪




今回は、他の話題が多くて、詳しくお料理の説明はしませんが、お料理はどれも美味しかったですラブキラキラ

元々、お料理が美味しかったので、ここで男女会をしようと思った訳ですから、すべてに満足ですハート

ちなみに、今回のコースは、飲み放題付きの4000円のコースですピカッ




一次会は途中で席替えもしたんですが、なかなか全員のご新規の方とは、お話しできず・・・(^^;;






続いて、二次会突入ですブー

二次会は、南坪井にある【Sazae(サザエ)】さん。

こちらも先日ランチにお邪魔して、気に入ったお店です。

前回の記事はコチラ ⇒ 【2011年10月15日 南坪井【Sazae(サザエ)】のランチで、幸せ気分♪♪】



こちらでは、奥の個室を貸し切らせていただきました。

二次会にも、多数の方に参加していただいて、ホントありがとうござます(^^)v

ここでもまた、乾杯~~~~クラッカー

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪


『この乾杯の写真に写りたかったんですぅ~音符』と言ってくださる方も居て、感激ですねぇラブ




二次会では、一次会以上の盛り上がりぶり(^^;;
マッジ、圧倒されました(笑)


楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪ 


一応、お料理もできる限りで撮ってみました(^^)

写真撮るのに、みんな指出すし(≧▽≦)

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪



こちらのお料理も、思ったとおりピカッ

ランチが美味しかったので、夜もきっと美味しいだろうと期待してましてキラキラ
期待通りに、美味しいお料理をいただきましたラブキラキラ



もぉ~二次会は、わけわからんごつ、みんなテンション高い!!(≧▽≦)

なぜか、抱き合う二人・・・。
『春ch~~、撮ってぇ~~ハート
《AKB》のあっちゃん似の人に、抱きつく夢子さん(笑)

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪



こちらは、三角関係の三人(≧▽≦)

独身女性差し置いて、なぜにアナタが男性持ってく・・・(`□´)・・・(笑)

楽し過ぎるぜっ!!(≧▽≦)夢子&春chコラボ会、終了~~♪




もぉ~ね、今回はブログに書ききれないくらい、楽し過ぎました音符音符音符

書きたい事、いっぱいあるけど、マジ今日はタヒチアンのイベントで疲れた(笑)
取り急ぎUPしてみました。

夢子さんブログでも、たっぷりお楽しみ下さい ↓

【第8回 夢子&春chコラボ・男女会 無事終了】

【男女会の二次会はSazae(サザエ) の個室を貸し切る♪】





今回、ご参加いただいたみなさま、またお会いできるのを、楽しみにしてま~~~~~~すキラキラ



ランキング参加してます☆お帰りになる前に、応援クリックポチッとお願いしま~す♪ ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。