★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年06月07日

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪

長嶺の【シュロアモール長嶺】の中にある、【串焼き ひがし】さんに行ってきました。

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪



ここ、たしか前に一度来たことあるんだよねぇ~ピカッ
と、ブログ検索してたら、1年半前に行ってました(^^) ⇒ 【2009年12月23日 長嶺【串焼きひがし】の大満足ランチ♪】


【シュロアモール長嶺】の中にあるので、駐車場は広々。
敷地内にスーパーとかもあるので、お買い物ついでにランチってのもいいですね♪

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪



店内は、オシャレですよ。

靴を脱いで上がります。
掘りごたつの席なので、足ラクラクですピカッ
隣の席とも、かるく仕切ってあるので、なかなか居心地いいし☆

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪



ランチメニューはこちらです。
前来た時より、若干お値段UPしてるかな?(^^;;
でも、それでも安いキラキラ

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪


今回は、【串焼き3本とおかず1品ランチ 880円】にしてみました。
メニューの下の方に・・・・

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪


もちろん、プラス100円で、ドリンクとデザート付けちゃいますハート



メインのおかずが6種の中から選べるので、私は【牛スジ煮込み】にしました。

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪


おぉ!!盛りだくさんひょえーキラキラ



メインの牛スジは、トロットロに煮込んであって、やわらかくて美味しいですラブ
添えてある柚子胡椒を付けて食べると、ピリッと辛くて、いいですよ☆

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪



元々、串焼きのお店ですからね、串焼きも美味しいです。
ランチで串焼き食べれるとこって、あまり無いような気がする・・・。
3本も付いてるから、満足感あるしピカッ

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪



小鉢も2種付いてて、サラダもあります。

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪


ご飯はね、白ご飯と混ぜご飯から選べました。
味噌汁とスープも選べます。

この日は、混ぜご飯は、ゆかり飯。

ご飯と味噌汁(スープ)はおかわりできます。
白ご飯おかわりOKのところは、よくあるけど、混ぜご飯の方もおかわりOKなんですよね。
嬉しい音符
と、言っても、1杯でおなかいっぱいですが・・・(^^;;

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪



こちらは、連れのオーダーの【豚生姜焼き】

肉厚で、結構味も濃い目に付いてます。

ご飯が、ガッツリ食べれそうピカッ
ってか、ガッツリ食べてましたよ、お連れさん(笑)

私も、ちゃんと一切れいただいて、味見しましたピカッ

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪



プラス100円で付けた、プチデザートとコーヒー。
ほんとにプチなんだけど、コーヒーまで付いて100円なんだもん、OK!OK!!(≧▽≦)

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪


ん~~っと、ランチは日曜日から土曜日までだってピカッ

【串焼き ひがし】のメインが選べるランチ♪

ってことは・・・・毎日ランチやってるって事なんですね(^^;;



いつもは目的地決めてから行くランチ。
今回長嶺方面ウロウロしてて、フッと思い出して行ったお店だったけど、やっぱココ、良かったですよ音符
満足ハート




【串焼きひがし】

熊本市長嶺西1-5-1 シュロアモール内
096-385-9494

営業時間 ランチタイム 11:30~15:00
               
       月~木 18:00~24:00(フードオーダーストップ23:00)
       金・土  18:00~01:00(フードオーダーストップ24:00)
       日祭日 18:00~23:30(フードオーダーストップ23:00)

定休日 無し(正月2日間は休み)

お店ホームページ ⇒ ココ



ランキング参加してます☆お帰りになる前に、応援クリックポチッとお願いしま~す♪ ⇒にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ



※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。