★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年05月20日

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪

※閉店しました





ゆめタウン光の森の近くにあります【タカノツメ食堂 Ldk】さんに行ってきました。


こちらのお店、当ブログでのご紹介は2回目。

1回目はこちら ⇒ 【2011年1月9日 今年初ランチ♪【タカノツメ食堂 Ldk】】

ブログアップは2回目ですが、実はもう結構行ってんですよね(^^)
お気に入りの韓国料理のお店です。


お店の場所とかは、前回のブログに詳しくUPしてますので、ご覧下さいませ☆

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪





お店はログハウス風。
店内も、落ち着く雰囲気です。

ここ2階席もあるんですが、まだ2階席には座った事ありません。
たぶん、きっと居心地良さそう・・・な予感(^^)v

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪





ランチメニューは、コチラです。

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪




今回は、ネタのために前回とは違うのを頼もう・・・・と思いつつ、やっぱり好きな石焼きビビンバを注文しちゃいました(≧▽≦)



まずは、4種の前菜と、スープ・サラダ。

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪



このチヂミが大~~~好きハート
単品で、ガッツリ食べたいんだけど、残念ながらランチタイムに単品はありません。

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪



そしてそして、絶品・激ウマなのが、このスープラブキラキラ

もぉ~~~、マッジで美味しいハートハート

これも、おかわりしたいくらいクラッカー

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪




はい、石焼きビビンバですキラキラ

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪



もちろんこれも美味しいですキラキラ

アツアツのうちに混ぜます。

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪



今回は、うまくオコゲの画像が撮れなかったけど、前回オコゲ画像はこちらハート

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪



結構量も多くて、食べきれるかなぁ~と思うんだけど、美味しくていつも完食しちゃいます(笑)




デザートは、ゆずのシャーベットでした。

【タカノツメ食堂 Ldk】のオススメランチ♪



飲み物は、ドリンクバーなんですよ。
今回も、オレンジジュースにウーロン茶にコーヒー、3杯いっちゃいました(^^)

これで900円は、リーズナブルだと思うけどねぇ~~~☆



実は、ココ・・・・・。
店長さんイケメンですハート

話した事はないけど、笑顔の素敵な人で(^^)
他の女性スタッフさんも、みなさん笑顔が素敵で、気持ちのいい接客です。

1階席も2階席も、お客さんいっぱいでした☆

雰囲気良し、味良し、接客良しキラキラ
オススメです音符




【タカノツメ食堂 Ldk】

菊池郡菊陽町杉並台2-11-2
TEL 096-233-4377

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ


ランキング参加してます☆応援クリックお願いしま~す♪ ⇒ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 11:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。