★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2011年01月27日

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)

もちろん近いって事もあるけど・・・。

ついでにお買い物できるって事もあるけど・・・・。

美味しくなかったら、リピートなんかしません(^^;;




先月、初めて行ってから、今回で3回目お邪魔しました、ゆめタウン光の森にあります【pia Sap i do(ピアサピド)】さん。

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)


前回・前々回の記事はコチラ

【2010年12月4日 パン食べ放題の【ピアサピド】】

【2010年12月29日 【ピアサピド】のパンなら8個はイケる♪(笑)】



今回は、早い時間にお邪魔しましたので、待たずに入れましたよ(^^)v

こちらはパン食べ放題のお店です。
メインのお料理が、ショーケースにずらっと並びます。

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)


入り口のすぐ横では、パンを焼かれてる姿が見れます。
今回、開店直後なので誰も居ませんが、満席で待ってる時は、みなさんここでパン作りを眺めてます(笑)
スタッフの方々・・・・手際いいですねぇ☆さすがっキラキラ

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)



店内は、壁際はオープンなテーブル席が並んでますが、中央部はボックス席になってます。
背もたれが高いんですよね。
意外と、他のテーブルからの目隠しになります。
居心地いいです♪

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)



初めて、メニューの一部撮ってみました(^^)

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)

メインのお料理が豊富なんですよね♪
こう種類が多いと、何度来ても飽きません(^^)v

パンだけの食べ放題ってのもありますよ。

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)


プラスで、ドリンクのセットや、デザート・スープを付ける事もできます。

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)





メインをオーダーすると、まずパンを乗せるお皿がきます。

スタッフの方が、バスケットに焼きたてのパンを持って回ってきてくださいますので、好きなのを選びます。
2個でもいいし、3個でもいいし・・・食べれるだけ♪♪

メインが来るのに、ちょっと時間がかかりますので、その間に1個・・・2個・・・3個・・・4個・・・5個・・・

前にも書いたけど、パンは小ぶりですので(^^;;
パクパク食べれます(^O^)

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)



今回4人で行きましたが・・・・

私の前の席の二人は、メインが来るまでにすでに6個完食ひょえーキラキラ





メインがきましたぁ☆

【やわらか牛パペットステーキ グレービーソース】

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)



【2種の魚のフリット 白ワインソース】

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)


【やわらか牛ハラミの和風ソース】

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)



このお店が気に入ってるのはねぇ~、パンの食べ放題はもちろんだけど、メインのお料理が美味しいんですよねハート

お肉はやわらかいし、ソースは絶品だしキラキラ

たぶん、パン食べ放題でなくても、リピートしてたと思う(^^;;




パンは、次々に焼きたてがやってきます。
食べるのが早くて、パンの来るのが待ち遠しい(笑)
種類は、そうとう多いと思います。


ここは、『もう食べれな~~い。ごちそうさま。』って時には、テーブルにあるこのカードを立てると、もうパンはきません。

マジで?【ピアサピド】で30個!!(@@)



実はね、今回、パンを持って回ってくるスタッフの方が、何度か『パンが要らない時は、カードをお立て下さいね(^^)』って親切に言ってくださったんですよね。

そのたび、『はい♪わかりました(^^)』って答えてたんだけど・・・。


なんで、そう何度も言われたか・・・・・



それは・・・・・






なんと、友達・・・・一人で30個も食べてるし!!!(@@)

隣の席の彼女も、25個以上は食べてる・・・・(^^;;

お・・・恐るべし・・・・_| ̄|○

そりゃお店の方も、何度も言うよね(≧▽≦)




この二人、メッチャ細いんですけど・・・・・。
いったい、パン30個、どこに入っていったと????ピッピ






ランチ食べ終わって、『それじゃ~またね♪』と別れたあと・・・・

別のパン屋さんで、パンを買う彼女達を目撃してしまったガーン

まだ、食べ足らんとぉ~~???(≧▽≦)







【pia Sap i do (ピアサピド)】

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1 ゆめタウン内
TEL 096-233-1007






※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 21:36│Comments(7)
この記事へのコメント
パン30個、爆笑してしました。
あっ、失礼しましたぁ。^^

ランチすごーく美味しそう!
今度行ってみます。
パン30個には挑戦ムリですが。

そして下の、辛辛食堂気になってたんです。
あのボリュームで3480円飲み放題付きなんて、
スゴイ!!
あたしも元取れます。
ビールもクラッシックでしょう?
辛いホルモン鍋も食べてみたいで~す!
Posted by みのむし at 2011年01月28日 06:28
> みのむしさま

30個は、スゴすぎですよね(笑)
でも、種類も多いので、飽きずに食べれますよ(^^)



辛辛食堂、飲み放の3480円は、安いです☆

私は、ビールは苦手なので、クラッシックがいいのかどうかは、わかりませんが・・(^^;;
生ビールもありましたよ♪
Posted by 春ch春ch at 2011年01月28日 19:57
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
いつも覗いては、情報を頂いておりますw

このお店、以前もココで拝見して
とても気になってました!!
パン大好きなので近々行ってみたいなぁと思ってます。

メイン料理もとても美味しそうですし☆
今後も美味しい情報をわけてくださいね♪
Posted by ヒコ at 2011年01月30日 13:18
> ヒコさま

コメントありがとうございます(^^)

パン食べ放題、パン好きにはたまらないですよね♪
種類も多いし☆
ぜひ、全種類制覇に挑戦してみて下さい\(^▽^)/

ヒコさんのブログ、先ほどチラッと見せていただきましたが、写真がスゴク綺麗ですね☆

きっと、 ヒコさんが撮られると、メイン料理ももっともっと美味しく見えると思います(^o^)v

これからも、よろしくお願いします(^^)
Posted by 春ch at 2011年01月30日 21:38
従業員に対して給料未払いのあるイオン伊丹昆陽店(-"-;)イオングループもヤクザグループだな…………

今回問題があったのはイオン伊丹昆陽店4階にあるベーカリーレストラン・ピアサピオ0727786917である!
まず、システムの説明なし!パンは自由に取ってたべていいらしいが皿がどこにもなくてもらえない!皿がもらえない!?システムの説明なし!料理は頼んでから30分以上待たされる。客は10人に対して従業員は八人いた(-"-;)

いきなり従業員にガンとばされて、そのあと席をたたされた。ものがなくなったとか(-"-;)??アタイが犯人か??従業員の態度が悪いイオンは撤退しろ
Posted by 塚原真冬 at 2011年05月29日 12:00
従業員に対して給料未払いのあるイオン伊丹昆陽店(-"-;)イオングループもヤクザグループだな…………

今回問題があったのはイオン伊丹昆陽店4階にあるベーカリーレストラン・ピアサピド0727786917である!
まず、システムの説明なし!パンは自由に取ってたべていいらしいが皿がどこにもなくてもらえない!皿がもらえない!?システムの説明なし!料理は頼んでから30分以上待たされる。客は10人に対して従業員は八人いた(-"-;)

いきなり従業員にガンとばされて、そのあと席をたたされた。ものがなくなったとか(-"-;)??アタイが犯人か??従業員の態度が悪いイオンは撤退しろ
Posted by 塚原真冬 at 2011年05月29日 12:00
従業員に対して給料未払いのあるイオン伊丹昆陽店(-"-;)イオングループもヤクザグループだな…………

今回問題があったのはイオン伊丹昆陽店4階にあるベーカリーレストラン・ピアサピド0727786917である!
まず、システムの説明なし!パンは自由に取ってたべていいらしいが皿がどこにもなくてもらえない!皿がもらえない!?システムの説明なし!料理は頼んでから30分以上待たされる。客は10人に対して従業員は八人いた(-"-;)

いきなり従業員にガンとばされて、そのあと席をたたされた。ものがなくなったとか(-"-;)??アタイが犯人か??

やっときた料理にはご飯がない。
ブス女は、以上でよろしいでしょうか??
アタイは、あのご飯が…………まだ…………
その問いにブスブス女はウザ!と一言。ワタシを無視して厨房に戻っていき、そしてご飯は二度と来なかった(-"-;)
キレたアタイは料理を本当に投げようとしたら、他の店員が来たのでご飯をもう一度確認!
従業員の態度が非常に悪いとみなさん思いませんか 。客を馬鹿にしています。ちなみに料理はパン以外はとてもまずく、ご飯は乾燥していた(-"-;)
Posted by 塚原真冬 at 2011年05月29日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。