★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年12月04日

パン食べ放題の【ピアサピド】

基本・・・・日曜日に【ゆめタウン 光の森店】には行きません(^^;;

なぜなら・・・・人が多いピッピ

光の森は近いし、よく一人でも買い物行くんですけどね。
極力、日曜・祭日は避けます(^^;;


でも、先日の日曜日、夫が買い物があるって事で、付き合いました。
ちょうどお昼時だったし、どっかでランチでも食べて帰ろうってことにしたんですけど・・・・・。

案の定で、どこも満席(^^;;
各お店の前には、待ってるお客さんがたくさん。


そう言えば、知り合いの奥さんがバイトしてるお店があったなぁ~と思い出し、そのお店の前に行ってみると・・・・
長蛇の列(@@)

諦めて別のお店にしようとしたら、夫が、『少しくらい待ってでも、ココで食べよう♪』と言いまして・・・(^^;;
何に惹かれたか・・・・。

それは・・・

パン食べ放題の【ピアサピド】


なるほど・・・(笑)

そういえば、ココ夢子さんも紹介してたなぁ♪




【pia Sap i do(ピアサピド)】さんです。

パン食べ放題の【ピアサピド】



ゆめタウン光の森店1階のレストラン街の中にあります。

お店の前のショーケースに、美味しそうなお料理が並んでます。

パン食べ放題の【ピアサピド】パン食べ放題の【ピアサピド】


ウェイティングボードに名前を書くと、10組以上待ち(^^;;
しばらく店内ウロウロして戻ってきましたが、それでもまだ5組くらい待ち。

パン食べ放題と言っても、別に時間制限ある訳じゃないからね。
みんなたらふく食べてるんでしょう(苦笑)


結局は30分くらい待ったかなぁ・・・。
やっと入店音符

パン食べ放題の【ピアサピド】

店内は、結構席数ありますね。
これが満席なんだから、人気のすごさが伺えます(^^;;


メニューは撮り忘れちゃったんだけど、だいたい1000円前後のメインのお料理に、パンが食べ放題です。

プラス200円でドリンク。
プラス280円でデザートを付ける事ができます。

パン食べ放題の【ピアサピド】


あ・・・夢子さん情報によると、スープとサラダもセットにできるとか・・・(^^;;
それ、見とら~~ん(≧▽≦)



メインのオーダーが済むと、スタッフの方がまずお皿を持って来られます。

そこに、数種類のパンの入ったバスケットを持ったスタッフの方が回ってらっしゃいます。
だいたい、毎回3~4種類くらい入ってたかな?
その中から好きなパンを選びます。


パンは、一個一個はそう大きくないです。

パン教室歴8年の私の勘では、1個30gくらいかな?と(^^;;

パンは、お店の入り口左側で、焼いてらっしゃるのが窓越しに見えます。

パン食べ放題の【ピアサピド】


待ってる間に、『あ~~あのパン美味しそう♪』と眺めてました(笑)


結局、パンは夫が11個、私が8個も食べちゃいました(≧▽≦)
食べ過ぎ?(苦笑)

パン食べ放題の【ピアサピド】パン食べ放題の【ピアサピド】

パン食べ放題の【ピアサピド】パン食べ放題の【ピアサピド】



メインのお料理はコチラです。

【ハンバーグステーキデミグラスソース】

パン食べ放題の【ピアサピド】



【牛ハラミの和風ソース】

パン食べ放題の【ピアサピド】



お値段はどちらも1080円。

でもパンをこんだけ食べてるんだから、お安くないですか?クラッカー


このメインのお料理がね、メチャメチャ美味しいんですよ!ラブキラキラ


ソースはちょっと濃い目だけど、パンに付けて食べるとまた絶品ハート

メインが美味しいから、ついついパンも食べ過ぎちゃったんですよ(≧▽≦)



パンのお皿が空いてると、スタッフの方が次々にパンを持ってきて下さいます。

『もう、食べれ~~~ん(^^;; 』と思ったら、テーブルの上にあるカードを出しておくと、スタッフの方もスルーされます。

パン食べ放題の【ピアサピド】


これいいですよね。

スタッフの方も、いちいち『パンいかがですか?』と聞く必要もないし、こちらも、そのたびに『もう、結構です♪』と応える必要もありませんから(^^)




メインのお料理は肉料理だけでなく、他にもパスタやサラダ系も♪



ココ、メッチャお気に入りになっちゃったラブキラキラ

絶対、また行こ~~~っと☆



【pia Sap i do (ピアサピド)】

熊本県菊池郡菊陽町光の森7-33-1 ゆめタウン内
TEL 096-233-1007


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:25│Comments(8)
この記事へのコメント
わーお ここいいですね~ パン好きな僕にとっては 夢のような場所やーo(゚∇゚*o) パンもおいしかったから 春chさんもついつい食べすぎちゃったんでしょうねー(^m^)お値段も安いですよ! わー僕も行ってみたーい
Posted by ゆっき~ at 2010年12月04日 19:20
>ゆっき~さま

そういえば、ゆっき~さん、パン好きですよねぇ☆

ここのパンは、変わったのはなくシンプルだけど、小ぶりなんでいくらでも入ります(^^)

そのシンプルさが、メインのお料理の邪魔をしなくっていいですよ。

私が8個いったんだから・・・・ゆっき~さんは10個くらい食べてくださいね(^皿^)
Posted by 春ch at 2010年12月04日 22:38
その店、この間行った時に見つけ、美味しそうと思ったので、その日は、食事の後に見つけたので、絶対今度、行こうと思ってました。パンも、メインも美味しいならば、是非とも行かなければ、でも沢山食べる人と行かないと、何だか一人では、おかわりしにくいですよね~!
Posted by 稲垣 美津代 at 2010年12月06日 09:39
ディナータイムに行きました♪
わがままにも快く応じていただいて好印象なお店です(^-^*)

焼き立てをちょっとずつ何回にも分けてサービスして下さるのでいつでも温かいパンが食べれるのが嬉しいですよね。
Posted by クロ at 2010年12月06日 14:50
>稲垣 美津代さま

メインもパンも美味しいですよ♪

一人では、おかわりしにくいかもしれないけど、あの【パンのおかわりは必要ありません】のカードがあるので、あのカードを出さない以上は、スタッフの方が、お皿にパンを入れて下さいますので、逆に楽かもしれませんよ(笑)

ぜひ、いろんな種類食べてみてください♪
Posted by 春ch春ch at 2010年12月06日 19:02
> クロさま

1度に何個も取るのでなく、2~3個ずつとかだと、焼きたて食べれていいですよねぇ~☆

小ぶりなんで、ついつい8個もいっちゃいました(笑)

接客も良いお店だと、ポイント高いですよねぇ(^^)v
Posted by 春ch春ch at 2010年12月06日 19:08
イオン伊丹昆陽店4階にあるベーカリーレストラン・ピアサピド0727786917である!
まず、システムの説明なし!パンは自由に取ってたべていいらしいがパンをのせる皿がどこにもなくてもらえない!料理は頼んでから30分以上待たされる。客は10人に対して従業員は八人いた(-"-;)

いきなり従業員にガンとばされて、そのあと席をたたされた。ものがなくなったとか(-"-;)??アタイが犯人か??
やっときた料理にはご飯がない。
女性店員は、以上でよろしいでしょうか??
びっくりしたアタイは、あのご飯が…………まだ…………

その問いに女性店員はウザ!と一言。ワタシを無視して厨房に戻っていき、そしてご飯は二度と来なかった(-"-;)アタイは何も悪いことしてないから(-"-;)??
キレたアタイは料理を本当に投げて帰ろうかと思いました。が別の従業員にもう一度確認してライスを注文してもらいました。
従業員の態度が非常に悪いとみなさん思いませんか 。客を馬鹿にしています。ちなみに料理はパン以外はとてもまずく、ご飯はパリパリ乾燥していた(-"-;)

こんなひどいことをする店には二度と行かないし他の客にも行かせたくない
Posted by 塚原真冬 at 2011年06月05日 04:01
接客はすごく悪い
嘘はだめ
Posted by 塚原真冬 at 2011年06月05日 04:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。