★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年08月19日

あらっ・・・また【はたけ山】?(≧▽≦)

移転しました

※現在ランチ営業はされていません。





一週間とあけずして、また【はたけ山】さんに行ってきましたキラキラ

あらっ・・・また【はたけ山】?(≧▽≦)

前回の記事はコチラ ⇒ 【H22年8月13日】


ちょうど、会議の日でね。
バタバタとランチタイム。

限定20食のランチなので、午前中の部の会議が終わった12時過ぎ、ダメモトで予約の電話。
ラッキーな事に、なんとかありつけました(≧▽≦)



本日の日替りは【豚のしょうが焼き】

あらっ・・・また【はたけ山】?(≧▽≦)


メインをはじめ、副菜もたくさんです♪

あらっ・・・また【はたけ山】?(≧▽≦)

あらっ・・・また【はたけ山】?(≧▽≦)あらっ・・・また【はたけ山】?(≧▽≦)

あらっ・・・また【はたけ山】?(≧▽≦)あらっ・・・また【はたけ山】?(≧▽≦)

あらっ・・・また【はたけ山】?(≧▽≦)あらっ・・・また【はたけ山】?(≧▽≦)



初めて来た友達は、750円でこれだけの料理に、充分驚いていたのですが、これにコーヒーもデザートも付くと知って、さらに驚き!!ひょえーキラキラ


あらっ・・・また【はたけ山】?(≧▽≦)


やっぱ、ど~考えてもお得です(笑)

来月の会議の日も、ここかな?ハート



【家酒食場 はたけ山】

熊本市下通1-7-4 嶋田ビル B1F
TEL 096-354-4535  

営業時間 ランチ 11:30~14:00、ディナー 17:00~24:00
定休日 ランチ 土・日、ディナー 不定休






※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


この記事へのコメント
ランチ美味しそうですね。
でもランチは
土日休みなんですね。。。
平日には行けないので残念。
夜お邪魔しようかな♪
Posted by カリーカリー at 2010年08月19日 23:11
> カリーカリー さま

残念ながら、ランチは土・日お休みですね(^^;;

私もまだ夜は行ってなくて、メニューしか見てませんが、お値段的にはリーズナブルみたいですよ♪

今度、こちらのお店で飲み会(9/11男女会 ただいま告知中♪)やりますので、その時の様子とか、またUPしますね(^^)v
Posted by 春ch at 2010年08月20日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。