★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2010年04月20日

下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★

先日、【熊本のおいしい食べ物】の夢子さんと、新市街の【かき揚げうどん く~かい】さんに行った帰り、『ちょっとデザート食べて帰ろうか?ぬふりん』と寄ったのが、下通りにあります【イタリアン煮こみレストラン&オムライス カポナータ】さん。

下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★


2度目の記事UPになります(^^)
前回はコチラ ⇒ 【2009年10月13日】

場所がちょっと分かりずらいかもしれんけど・・・・

下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★

たぶん、夢子さんのブログに貼ってある地図とは、アクセスが違うと思いますが、どっちの道からも行けますので(^^)v


青いビルの2階です。

下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★


この旗が目印ですよ♪

下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★


ふつ~のマンションの一室なので、入り口へのアプローチはこんな感じ。

下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★



中は、テーブル席とカウンター席。
奥には、マンガ本も置いてあるソファー席があります。

下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★

下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★



壁には、ランチメニューが♪

下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★

メインに、サラダ・スープ・ライス・ドリンク付きで780円はお得ですよねキラキラ

でも、今回はお昼ご飯食べた後にお邪魔したので、コーヒーを・・・(^^;;



実は、この【イタリアン煮こみレストラン&オムライス カポナータ】さん、今度のタンクマ5月号に載る、【街なかワンコインランチ】のお店15軒の中の1軒なんですよね(^^)

その時に、夢子さんと一緒に伺う予定なので、今回はその打ち合わせ(?)を兼ねて、お邪魔させていただきました(^^)


【街なかワンコインランチ】は、タンクマに載ってるクーポンを持って行かなければならないのですが、こちらにはすでにワンコインのランチが・・・(^^;;

下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★



あっピカッでも、もちろん今度のワンコインランチのお料理の内容は、これとは違います(^^;;

どんな内容になるかは、お楽しみ~~~って事ですが、今回ちょっとフェイントで、その時に出るお料理の一品を出していただきましたぁ~(≧▽≦)キラキラ


下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★
下通りのカポナータでタンクマコラボ打ち合わせ★

で、どれが、その一品かと言いますと・・・・。

ピザです♪

今回は、コーヒー(デザート付き)をオーダーしたので、そのプレートに一緒にのせていただきました。

ピザ、メチャ美味しいですラブ
このピザが、ワンコインランチに付くんですね♪
楽しみ~~~ハート

実は、こちらの【街なかワンコインランチ】は、毎日限定10名さまです(^^;;
マスターが一人でお料理作ってらっしゃいますので、1日10名が限度らしいです(^^;;

もちろん、他のランチメニューは何名様でもOKですからねピカッ


【カポナータ】さんの、【街なかワンコインランチ】は4月29日に夢子さんと私のブログに、それぞれ記事UPの予定です。
お楽しみに~~~~(^▽^)



ちなみに、ワンコインランチ用のクーポンが付いた【タンクマ5月号】は、4月27日発売です(^^)

【クロの足跡vol.2】のクロさんと、【熊本のおいしい食べ物】の夢子さんと、私の姿が載ってます・・・・たぶん(^^;;

タンクマ買って、クーポンGETして下さいね♪



【イタリアン煮こみレストラン&オムライス カポナータ】

熊本市下通り2丁目8-5柏田第三ビル203
tel 096-351-5351

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。