★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2009年10月13日

10/2オープン!!下通り【カポナータ】

今回は、10月2日に下通りにオープンしたお店のご紹介です。



先日お邪魔したのは、【イタリアン煮こみレストラン&オムライス カポナータ】さんです。

10/2オープン!!下通り【カポナータ】




場所はですねぇ・・・・

10/2オープン!!下通り【カポナータ】

シャワー通りの郵便局の向かい側を3号線方面に入り、通称 “ 三角公園 ” のすぐ近くになります。

【三角公園】
10/2オープン!!下通り【カポナータ】

この公園の横に、青いビルがあります。
お店は、そのビルの2階になります。

10/2オープン!!下通り【カポナータ】

自販機の間の階段を上がって行って下さい(^^)
お店の前には看板が出ています。

10/2オープン!!下通り【カポナータ】


ちなみにお店には駐車場はありません。
お店の近くに、パスートとオオイパーキングがあります。
こちらに止めていただくと、お店からの割引券で60分100円がキャッシュバックです。

10/2オープン!!下通り【カポナータ】


お店の中は、テーブル席が4つくらいだったかな?(^^;;
それとカウンター席。

スタイリッシュな感じです。
天井の、シーリングファンはマスターのお気に入りだそうです(^^)

10/2オープン!!下通り【カポナータ】

10/2オープン!!下通り【カポナータ】



今回は、アフタータイムにお邪魔しました。

10/2オープン!!下通り【カポナータ】


アイスコーヒーに、ニューヨークチーズケーキ、バニラ&さつまいものアイスです。

10/2オープン!!下通り【カポナータ】
10/2オープン!!下通り【カポナータ】
10/2オープン!!下通り【カポナータ】

マスター手作りのスイーツ、美味しかったです音符


こちら、もちろんランチもあります。
今回は食べませんでしたが、一応【本日のランチ】メニューはコチラ。

10/2オープン!!下通り【カポナータ】

おぉ~っ、リーズナブルキラキラ
次来た時は、ランチ食べてみらなんですね(^^)


お店の営業時間はこちら。

10/2オープン!!下通り【カポナータ】


こちらのマスターは、すごく気さくな方でお話ししてて楽しいです(^^)
あ・・・若かですよ(笑)
アラフォー族です。


ブログも書いてらっしゃいます。
コチラ ⇒ ココ
見てみて下さいね♪

お店情報【グルメGyao】はコチラ ⇒ ココ




【イタリアン煮こみレストラン&オムライス カポナータ】

熊本市下通り2丁目8-5柏田第三ビル203
tel 096-351-5351

ランチタイム 11:30~15:00
ティータイム15:00~17:00 ※17:00~18:00(休憩)
ディナータイム18:00~2:00

定休日 第2日曜・月曜


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
「カポナータ」、いつ行かれました?
実は私、10/11(日)のランチでおじゃましたんですよ。
もしかしてニアミス?
だったら残念です。

私は豚トロのバター醤油を食べましたが、とても柔らかく美味しかったです。
このお店、お願いしたらランチ+\200でビール出してくれますよ(^^)v
Posted by luna at 2009年10月13日 23:04
>lunaさま

日曜日に行かれたんですね(^^)
私は、月曜日に行きました。
おしかったぁ~(笑)

まだ、コチラではランチ食べてないとですよね(^^;;
ぜひ今度食べてみらなんです♪

ランチにビール♪いいですねぇ~★
Posted by 春ch at 2009年10月13日 23:18
春chさん

ありがとうございますm--mいつもアップしてくださり

で今回はめっちゃ詳しく地図まで・・・^^>

是非煮込み中心のランチも食べに来て下さいm--m

lunaさん

おてもやんでも会えるとは思いませんでした^^>

また是非「ビール」を飲みに来て下さいm--m
Posted by マスター at 2009年10月14日 12:07
>マスターさま

先日は、お邪魔しました(^^)

やっと探し当てて行ったので、感激もひとしおです(≧▽≦)

次回は、ランチにお邪魔しますねぇ♪
Posted by 春ch春ch at 2009年10月14日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。