★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2016年03月24日

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪

【閉店しました】


久しぶりに菊陽町の【ロックヒルガーデン】さんに行ってきました♪

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪






あ、行ったのは、久しぶりじゃないかな?
たまに行ってる(笑)

記事UPが久しぶりです(^皿^)

【ロックヒルガーデン】さんは、当ブログですでに【殿堂入り】してるお店ですクラッカー

今回で、11回目の記事UP。

これまでの記事は、こちらから一気にご覧いただけます ⇒ ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)






もうご存知の方も多いかと思いますが、こちらのお店は、一つの建物の中に、創作料理の【風川音】さんと【裏カフェ】さんがあります。

とにかく、店内がスゴク素敵ですラブキラキラ

外のお庭がスゴク素敵ですクラッカー

これまでも、写真はたくさん載せてますが、こちらのお店はインドアビューがありますので、ここでお店の中やテラスを散策してみてくださいキラキラ ⇒ ロックヒルガーデン インドアビュー




玄関から入れるように、合わせてますピカッ
入って左手の方に進むと、裏カフェ ⇒ 風川音 があります。
テラスには、裏カフェの方から出れますよ音符

店内の様子は夜ですが、なぜかテラスに出ると昼間晴(笑)
テラスからはツリーハウスに登れますキラキラ

そして、ツリーハウスの上に上がると・・・・また夜の風景になります(笑)



玄関入って右手の方に進むと、ギャラリーがあります。
ちなみに1階には、雑貨屋さんがあります。

カーソル合わせて、店内を歩き回ってみてくださいね(笑)





インドアビュー以外でも、店内写真がたくさん載ってるお店のホームページをリンクしておきますね(^^)v ⇒ ロックヒルガーデン ホームページ







今回は、【裏カフェ】さんのほうに、ランチでお邪魔しました。

メニューはこちら。

お料理の内容は、日によって替わるかも?
こちらは、私がお邪魔した日のメニューです。

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪





今回は【牛ロースステーキ】にしましたハート

ランチには、小鉢とスープ・サラダ・パン・デザート・コーヒーが付きます音符

お料理、一気にご紹介クラッカー

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪
(※これは3人分です)

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪






メインの牛ロースステーキですクラッカー

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪





デザート、ボリュームありますハート(笑)

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪

久しぶり☆菊陽町【ロックヒルガーデン】今回は【裏カフェ】のランチです♪





美味しかったですラブキラキラ

【裏カフェ】さんの方は、席数も多いから(60席)、私の場合、予約無しだった時はこちらにお邪魔する事が多いです。

ランチタイムが終わっても、クローズしませんので、ゆっくり長居できます(^皿^)v

ちなみに【風川音】さんのほうは、15時のランチタイム終了後から、ディナータイムの始まる17時まではクローズします。





今、ギャラリーのほうでは、【リサイクル着物と礼装着物展】があってますよ(28日まで)

イベント等々、最新情報は、【ロックヒルガーデン】さんのfacebookをご覧下さい ⇒ ロックヒルガーデン facebook 






【ROCK HILL GARDEN(ロックヒルガーデン) 裏CAFE ROCK HILL GARDEN】

熊本県菊池郡菊陽町津久礼2095

TEL 096-232-3030

営業時間 11:00~24:00

年中無休




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約1000件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(43回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(24回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家・団欒G.O(ジーオー) (15回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (10回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (8回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(7回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No7 【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(6回)

No1No8 ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(11回)

No1No9 Apiacere(アピアチェーレ)(5回)

No2No0 GRAN NUDE -グラン ヌード(5回)

No2No1ラ・クィント(7回)

もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。