★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2016年03月14日

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪

昨年7月に、けやき通りにオープンした、【コムシロン・カフェ】さんに行ってきました♪

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪





もういろんなメディアにも登場されてますし、ご存知の方も多いかと思います(^皿^)v

美里町の人気店の2号店ですクラッカー

私も、やっと行ってきました(笑)

場所はこちらです。







場所、わかりやすいですよ音符

けやき通りにあります。

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪




駐車場は、お店の横に3台分あります。

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪





それと・・・


建物の2階に屋上駐車場があります。

横の道を進んで、スロープを上がって2階に行きます。
共有の駐車場ですね。

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪






屋上の駐車場の方が、止めやすいかもしれませんね(^^)







店内は、結構広いですキラキラ

テーブル席だけでなく、奥にはフローリングの席もあるみたいです。

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪





今回は、お客様も多くて、あまり写真も撮れなかったので・・・。

お友達の【食う ま!もと情報局】のゆっき~さんのブログに詳しく載ってますので、リンクしておきます(^皿^)v
駐車場や店内の様子、メニューもたくさん載ってますので、ぜひ参考にされて下さい音符

そ~ゆ~私も、今日はゆっき~さんの記事をしっかり読んでから行きましたので、駐車場も迷いませんでした(笑)

 ⇒ 食う ま!もと情報局 【コムシロンカフェ けやき通り店 出仲間 あの人気店がなんと平成地区に登場しましたよ!(^ワ^)/】






本日のパスタランチのメニューがこちら。
日替わりかなピカッ

内容は、スタッフの方が説明してくださいますよ。

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪





やはりここは、店名の付いた【コムシロンパスタ】いっとかなきゃね(笑)

まず、スープ・サラダが来ます。

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪




そして登場~~~~コムシロンパスタパチパチキラキラ

パッと見、クリームパスタのような、スープパスタのような・・・。
見た目、シンプルなパスタのようですが・・・。

なんとこれには、豆腐のもろみ漬けが使ってあるんですねぇ音符

ちょっとクセがあるかもだけど、濃厚でパスタ麺としっかり絡んで美味しいですねキラキラ

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪





横に、チョコンと乗った柚子胡椒。

これを麺とスープに絡ませて食べると、また一味変わった味が楽しめます音符

お好みでどうぞピカッ

わたし的には、柚子胡椒入れた方が好きハート

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪





ドリンクも付きます。

プラス250円で、デザートもセットにできます。

今日は、パンナコッタでした音符

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪






他にも、ランチメニュー色々あります。

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪







ん~~~~、いろいろ迷ったけど(笑)

【チキン南蛮プレート】オーダーしました。

こちらにも、スープ付きますピカッ




その後、プレートにのった、チキン南蛮・ご飯・サラダがきました音符

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪





外がカリッと揚がったチキン南蛮キラキラ

タルタルソースも美味しいラブ

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪





ご飯は雑穀米。

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪




こちらにも、ドリンクが付きます。



そして・・・こちらは、プラス300円でデザートが付けられます。
こちらのデザートは、選べるデザート。

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪





今日は、林檎のタルトにしました。

ボリューミーで、林檎もたっぷり。
美味しいキラキラ

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪

昨年オープン☆【コムシロンカフェ けやき通り店】美里町の人気店2号店です♪





居心地も良くて、ついつい長居してしまいそうハート


お店のfacebookがありますので、リンクしておきますね。
最新情報、ご確認下さい音符

 ⇒ facebook コムシロンカフェ けやき通り店




【コムシロンカフェ けやき通り店】

熊本市南区出仲間1-3-1  ウッディマンションけやき通り101

TEL 096-370-4661

詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約1000件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(43回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(24回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家・団欒G.O(ジーオー) (15回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (10回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (8回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(7回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No7 【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(6回)

No1No8 ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(10回)

No1No9 Apiacere(アピアチェーレ)(5回)

No2No0 GRAN NUDE -グラン ヌード(5回)

No2No1ラ・クィント(6回)

もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。