★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2016年01月24日

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆

閉店しました

※ランチ営業は終了しました(H28年2月情報)



最近、ランチの営業時間が長いお店が増えましたねパチパチキラキラ

15時までとか、16時までとかピカッ

ちょっとランチの時間がずれて、遅くしか食べれない時とか、助かりますハート

それに、遅くまで開いてると、ランチタイムのピークの時間を、あえてずらして行けば、混んでなくてゆっくりできますしね(^^)v





でも・・・・

ほとんどが、ランチの営業が終わると、いったんクローズして、また18時頃から夜の営業が始まる・・・というお店が多くて(^^;;





今回、友人たちと新年会をやる事にピカッ
新年会と言っても、アルコール無し(笑)

食事+デザート希望キラキラ

しかも・・・
諸々の事情がありまして、街なか希望、時間が15時~18時頃までと言う、なんとも中途半端な時間設定(笑)

はっきり言って、どこのお店も、ランチタイムが終わり、クローズしてる時間帯ガーン

さぁ、困った・・・ピッピピッピ





と、思ってたら、ありました、ありましたクラッカー

お昼12時から開いてて、クローズ無し、翌朝AM4時まで開いてるお店パチパチキラキラ

下通りにあります【GRAN NUDE-グラン ヌード】さんです音符

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆






最近、ランチタイムにしか行ってなかったから、ノーマークでした(笑)

よく見れば、今回で5回目のブログ記事UPキラキラ
よって、当ブログの【殿堂入り】ですクラッカー

これまでの記事は、こちらから一気にご覧いただけます ⇒ GRAN NUDE -グラン ヌード






お店の場所は、ここです。




下通りアーケード内です。
銀座通り近くサーティワンアイスの2階・3階がお店です。

入り口は、サーティワンアイスの左隣です。

ここから2階に上がって下さい。

右手に入り口のドアがあります。

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆





店内の様子は、以前のブログにも載せてますが・・・。

今回は、お店のインドアビューを見つけましたので、貼っておきます。

クリックすると、最初2階の店内が表示されますが、いったん外に出て、階段を上がって3階に行くと、パーティールームも見る事が出来ますキラキラ

もぉ、ホントにインドアビューって便利パチパチキラキラ

 ⇒ 【GRAN NUDE-グラン ヌード】 インドアビュー





奥のボックス席へ。

大きな窓からは、下通りアーケード街が見えます。

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆






今回、お店に入ったのは15時過ぎ。

とりあえず、ドリンクとデザートで、プチ新年会スタート(笑)



3種のベリーパフェ

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆





生チョコ

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆





芳酵苺のミルクレープ

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆





カフェラテは、可愛いアートがハート

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆





16時からは、夜メニューがオーダーできましたピカッ




旬キャベツとベーコンのペペロンチーノ

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆





ローストビーフ・オニオンソース

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆





中途半端な時間での、短時間プチ新年会でしたが、美味しいもの食べながら、ゆっくりできましたキラキラ

そうそう、ここのお店、スタッフの男性方が、皆イケメンラブ
友人が、『ここ、ホストクラブ?』って(笑)

私は、ホストクラブ行った事無いので、どんな感じかわかりませんが、イケメン揃いは確かですハート(≧▽≦)






ホットペッパー見たら、【夜ランチ】ってのもあるみたいですよキラキラ

下通【GRAN NUDE グラン ヌード】ずっと開いてます☆





他にも、美味しいお料理がいっぱい載ってるので、ホットペッパーご覧ください ⇒ ホットペッパー GRAN NUDE-グラン ヌード





【GRAN NUDE】

熊本市中央区下通1-9-17 下通り31アイスクリーム2階
TEL 096-355-4102  

(2F40席 3F90席)

営業時間 Lunch Time 12:00~16:00
       夜Cafe&Dinner 16:00~3:00 (土曜日は4:00まで)

定休日 火曜日





※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約1000件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(43回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(23回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家・団欒G.O(ジーオー) (15回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (10回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (8回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(7回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No7 【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(6回)

No1No8 ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(10回)

No1No9 Apiacere(アピアチェーレ)(5回)



もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。