★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年12月09日

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪

先日UPしましたこの記事・・・

 ⇒ 2015年11月25日 北区龍田町【バンブービレッジ】でランチ&開運鑑定♪♪


なかなかな反響がありまして、友人たちからも『開運鑑定行きた~い音符連れてって~キラキラ』とリクエストありまして、今日もまた【雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ)】さんにお邪魔しましたピカッ

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪






北区龍田町にあります【雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ)】さん、当ブログでもすでに殿堂入りですねクラッカー

今回で、11回目の記事UPです。

これまでの記事はこちらからご覧下さい ⇒ 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ)





前回もお知らせしましたように、インドアビューで店内の様子を見る事もできますよ音符 ⇒ バンブービレッジ インドアビュー







さてさて、今日の目的は、【占い師 明影】さんの、九星学、手相、タロットによる開運鑑定な訳ですが・・・・。

もちろん、私の場合は、ランチありきパチパチキラキラ

まずは、ランチのご紹介からハート





今回は私はこれを食べようと決めてましたピカッ

竹炭カレークラッカー

以前も食べた事はありますが、久しぶり。

真っ黒な【竹炭香味薬膳ベジカレー】キラキラ

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪





竹炭には・・・

遠赤外線効果、マイナスイオン効果、デドックス効果、体の毒素を吸収排泄効果がありますピカッ

ひと言でいうと、体に良い事づくめって事ですねパチパチキラキラ

真っ黒のビジュアルだけど、とってもフルーティーで美味しいカレーですラブキラキラ

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪





サラダとのっぺ汁も付きます。

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪





このセットには、プチデザートも付きますが、プラス200円でケーキに変更できますハート

もち変更~~~(笑)
【本日のケーキ】ミルフィーユでしたキラキラ

コーヒーも別付けで音符
プラス200円からオーダーできます。

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪




もちろん今日も美味しかったですハート





さてさて・・・

【占い師 明影】さんの、九星学、手相、タロットによる開運鑑定キラキラ

まず、【占い師 明影】さんとは~~~ピカッ

私が色々説明するより、明影さんのブログやfacebookをご覧いただいた方がいいですね音符



 ホームページ ⇒ 熊本【人気ナンバー1】お坊さんが教える「プロ技タロット教室」


  ブログ ⇒ 『自己否定とサヨナラ!』占いで人生をもっと楽しく豊かに。占術であなたの悩みの因果関係を読み解き心のコリをほぐします。


  Facebook ⇒ 熊本 占い師 明影 (タロット・手相)





明影さんは、月に1回、ここ【雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ)】さんで鑑定をされてます。

今度はいつかな~?という情報は、明影さんのブログか、バンブービレッジさんのブログでご確認下さい。

 ⇒ 明影さんブログ


 ⇒ バンブービレッジさんブログ





バンブービレッジさんでの鑑定は、今年は今日で終わりでしたが、直近では以下の場所で開運鑑定をされます。

・イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁Dream catcherさん

   12月14日(月) 11時~20時
   12月20日(日)11時~17時
   12月27日(日)11時~17時

ご興味のあられる方はぜひ~~~キラキラ





今日は、気合を入れて10時にお店に行きました(笑)

ちなみに・・・

この開運鑑定は、予約はできません。
来店順になります。

バンブービレッジさんでの開運鑑定は10時からとなってますが、バンブービレッジさんのランチタイムは11時からです。

お店は10時には開いてますので、中に入ってて大丈夫ですよ(^^)v





開運鑑定は予約できませんが、ランチタイムの席の予約はできます。

なんとまぁ~、今日はほとんど予約で満席パチパチキラキラ

人気のあるお店での、人気のある占い師さんの鑑定音符
席の予約必須ですねキラキラ

あ、開運鑑定は10時から17時まであってますので、慌てなくても大丈夫です(笑)

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪






開運鑑定は、【運勢鑑定】【本格鑑定】【占い放題】といろいろありますが、私は今日も【本格鑑定】でお願いしました。

本格鑑定は10分ごとに1000円になります。

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪





【タロット】【手相鑑定】【九星気学】の3種類の占いで占ってもらうのですが、私は前回【手相鑑定】【九星気学】をやっていただいたので、今回は【タロット】でお願いしました。

先に貼ったホームページをご覧いただくとわかりますが、明影さんは【タロット占いをされるお坊さん】ですピカッ

明影さんの理念は・・・

『私は健全な占い・カウンセリングで、悩みの本質(原因)を明らかにします。そして開運法・セラピーで悩み解消のお手伝いをします。』





お坊さんとしての《問題解決だけではなく、ご相談者の心も大切にする》という信念のもとで、占いもされてます。

タロットは【タロット教室】も開講されてますよ。




今日も、こんな感じで始まりました。

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪





私はタロットでピカッ

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪

龍田町【バンブービレッジ】でタロット占い開運鑑定☆再び♪






最近、少し対人関係で気になることがあったので、そこを中心にみていただきました。

そして、とても心に響くお言葉とアドバイスをいただき、目の前のモヤが晴れたような、そんな気がしましたキラキラ

今日もありがとうございました(^^)v





美味しいランチを食べて、心も晴れて、素敵な一日でした(^^)

今日も、一日生きていられた事に感謝します。



【追記です】

次回のバンブービレッジさんでの明影さんの開運鑑定は、1月20日(水)10:00~17:00 ですクラッカー




【雑貨カフェ Bamboo Village】

熊本市北区龍田町弓削322-26
TEL 096-245-7797

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ

お店ブログ ⇒ ココ






※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約1000件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(42回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(23回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (13回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (11回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (7回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(7回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No7 【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(6回)

No1No8 ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(9回)

No1No9 Apiacere(アピアチェーレ)(5回)



もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
本日は1番乗りのご来店、ありがとうございました。^^
明影さんの開運鑑定!!本日も満員御礼で17時までの鑑定でしたが、18時過ぎまで、ノンストップ鑑定でしたよ。
先月、春chさんがブログで紹介されてから、人気鑑定士の明影さん!さらにさらに人気です。
当店もこちらで殿堂入りさせていただき、恐縮です。^^
感謝感謝です。
またのご来店お待ちしております。お気軽にお立ち寄りください!
Posted by kumasankumasan at 2015年12月09日 22:20
>kumasanさま

今日も、お邪魔しました(^^)

一番乗りだったのに、あんな時間までどっぷりゆっくりさせていただきました(笑)

今日は、明影さんのお言葉やアドバイスに、フッと気持ちが軽くなり、思わず涙する場面もありました(^^;;
タロット占い鑑定書に書いていただいた言葉をしっかり胸に刻みました(^^)v

来月の日程も決まったみたいですね。
追記させていただきました。

いつもありがとうございます♪
また伺います(^▽^)
Posted by 春ch春ch at 2015年12月09日 22:45
早速の追記!ありがとうございます。

静かな時間に、ゆっくりカフェ時間をおすごしに、お気軽に遊びに来て下さい。^^!
Posted by kumasankumasan at 2015年12月10日 00:06
>kumasanさま

ありがとうございます
また癒しの時間を過ごしに伺います✨
Posted by 春ch春ch at 2015年12月10日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。