★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年07月20日

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪

※熊本市西区に移転しました。詳しい移転先はこちらをご覧下さい ⇒ ココ

ムシムシと暑い日が続きますが、熊本の梅雨明けはまだですかね(^^;;

夏場になると、食欲が落ちてきそうですが、夏だからこそガッツリ食べて、暑さを乗り切らなきゃですね音符

って事で・・・ガッツリ食べに行ってきましたゲンコツキラキラ




お店は、大津町美咲野にあります【美酒食彩 GANAR(ガナール)】さんですピカッ

当ブログで、すでに殿堂入り中クラッカー ⇒  美酒食彩 GANAR(ガナール)





ガナールさん・・・先日【週刊山崎くん】に、ワンコインランチのお店で放送されましたが、ご覧になられましたか?(^^)

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪




高菜めし定食が、ワンコイン500円ですパチパチキラキラ

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪




そして、この放送の時のレポーターさんたちとのお約束で・・・

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪




通常650円の【ホルモンの唐揚げ定食】も、500円クラッカー

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪



そんでもって、通常550円のホルモン煮込み定食も、500円になってますパチパチキラキラ

【ホルモン唐揚げ定食】と【ホルモン煮込み定食】500円は、7月末までとなっておりますので、この機会にぜひラブキラキラ




と、ここまで振っておきながら・・・。

私は今日は何を食べようかと悩む・・・(笑)
メニュー表の他にも、店内の黒板メニューも見ながら、悩む・・・(^^;;

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪




で、結局今日のオーダーは・・・

【豚トロ丼】パチパチキラキラ

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪




豚丼は、よく聞くでしょ?(^^)

ここは、豚バラ丼もありますが、今日のオーダーは、【豚トロ丼】!
白いご飯にタレがたっぷりかかって、どっさり豚トロ~~~キラキラ

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪





タレのしっかり絡んだ豚トロ、思ったほど脂っぽくもなく、美味しかったぁ~ラブキラキラ

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪




どんぶり飯だったけど、完食しましたよ(笑)
こんだけ食べれれば、夏バテなんかしない!(≧▽≦)

今日は、単品もオーダーしてみました音符

【ホルカラ南蛮】パチパチキラキラ

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪




これ、最近の私のオススメハート

ホルモンのから揚げに、たっぷりのタルタルソースがかかった南蛮。
美味しいですよ~ラブキラキラ

カラッと揚がって、中はプルプルキラキラ

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪




私もガッツリ食べましたが・・・。

友人たちオーダーは、なんと【男めし定食】パチパチキラキラ

ネーミングは、【男】ですが、もちろん女性が頼んでもOKです音符

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪




うっわぁ~~ハンパない量ひょえーキラキラ

写真では、器の比較が難しいかもしれませんが、ご飯はどんぶり飯です(笑)

から揚げも何個のってんだぁ~クラッカー

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪





お店イチオシだと思いますよピカッホルモンの煮込みハート

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪





いやぁ~男前ですねぇ~、男めしをガッツク美女二人(笑)

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪





おなかいっぱいいただきましたハート

食べたら~~~シェイプアップ音符って訳じゃないですけど、ここでちょっと耳より情報を・・・(笑)



以前の記事でご紹介してますが、ガナールさんの隣には、オーナーさんが経営されてるボクシングジムがあります。

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪




実は、先月このジムの2号店が尾ノ上にオープンしましたパチパチキラキラ

【成瀬ボクシング&ヨガフィットネスgym】です。

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪




ボクシングはもちろんの事、ヨガ・フィットネスもできるんですね音符

ナッセ7月号のWeb掲載記事からお借りしました。

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪

大津美咲野【ガナール】でガッツリ男めし&豚トロ♪





興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

詳しくは、ナッセ7月号記事をご覧ください ⇒ ココ


facebookも貼っておきます ⇒ 成瀬ボクシング&ヨガフィットネスgym




【美酒食彩 GANAR(ガナール)】

菊池郡大津町美咲野三丁目28-3
TEL 096-294-7003

営業時間 11:30~14:00
       17:30~

店休日  不定休




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(40回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(22回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No7 【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(6回)

No1No8 ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(7回)




もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。