★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年07月12日

30年ぶり~☆大津町【レストラン エスカルゴ】

あれから30年・・・・(笑)




30年ぶりのお店に行ってきました\(^▽^)/

まだ、あったんだぁキラキラ (失礼しましたピッピ




お店は、大津町にあります【レストラン エスカルゴ】さん。

ここです。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )



国道325号線沿いです。

30年前・・・・。

ここは、当時彼氏と一緒に、よく行きました。
まだ独身の頃。

当時は、ハイカラなレストランでしたキラキラ

昭和の良き想い出ハート




外観は・・・。

昔のままです(^^)v

30年ぶり~☆大津町【レストラン エスカルゴ】

30年ぶり~☆大津町【レストラン エスカルゴ】






駐車場はお店の前にあります。
結構広いです。

11時半オープン。
お店が開くのを待ってるお客さんが居ました。

後でお店の人から聞いた話では、11時半のオープンを待って入って来るお客さまが多いそうです。
そっかぁ~ずっと人気だったんだぁキラキラ




入り口入るとショーケース。

あぁ~~昭和の香りラブキラキラ
あぁ~~あの頃のまま音符

30年ぶり~☆大津町【レストラン エスカルゴ】





店内の様子、写真ありません(^^;;

昔の喫茶店みたいな、カウンターがあって、窓際にはテーブル席が並んでます。




メニューは、ステーキやハンバーグ、海老フライ等々・・・。

私は決めてました。
今日頼むメニュー。

30年前のメニューがありましたパチパチキラキラ

【ミックスグリル】クラッカー

30年ぶり~☆大津町【レストラン エスカルゴ】





な・な・なんとっ!!

豚・鶏・牛の揃い踏み~~~パチパチキラキラ

30年前、よく頼んでたメニューです(笑)

当時はいくらだったか覚えてませんが、これで税込1150円キラキラ

とんでもないボリュームで、おなかいっぱいになります(≧▽≦)
美味しかったぁ~ラブキラキラ

30年ぶり~☆大津町【レストラン エスカルゴ】





写真はありませんが・・・。

これまた30年前によく頼んでた、【スタミナサラダ】
大盛りのサラダの上に大きめの牛焼肉が乗ってますキラキラ

あぁ~これも懐かしいハート




30年前にタイムスリップ流れ星

あの時の彼氏が、今、目の前の夫(笑)ハート








【レストラン エスカルゴ】

熊本県菊池郡大津町杉水3403-45

TEL 096-293-4848


お店の営業時間・営業日は以下のようになってます。

30年ぶり~☆大津町【レストラン エスカルゴ】





※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(40回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(22回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No7 【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(6回)

No1No8 ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(7回)




もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。