★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年07月03日

大津町美咲野【ガナール】7/8週刊山崎くんに登場♪♪

※熊本市西区に移転しました。詳しい移転先はこちらをご覧下さい ⇒ ココ

今回は、記事の最後にお得情報あります!!パチパチキラキラ

必見ですよ!!(笑)クラッカー





当ブログで殿堂入り中~~キラキラ
大津町美咲野にあります【美酒食彩 GANAR(ガナール)】さんに行ってきました(^^)

今回で6回目の記事UPです。

これまでの記事は、こちらからどうぞ♪ ⇒ 美酒食彩 GANAR(ガナール)


お店の場所や店内の様子は、以前のブログをご覧くださいませ(^^)v




ここは、ガッツリ食べれるお店です(笑)

大津町美咲野【ガナール】7/8週刊山崎くんに登場♪♪

大津町美咲野【ガナール】7/8週刊山崎くんに登場♪♪

大津町美咲野【ガナール】7/8週刊山崎くんに登場♪♪




お得なランチメニューの他にも、【男めし】なるすっごいボリュームのランチもあります。

あ・・・、男めしは、女性の方もオーダーOKですよ(^皿^)v




私がここに来ると、いつも食べたくなるメニュー・・・

ホルカラ~~~クラッカー

そう、ホルモンの唐揚げですキラキラ

ホルモンを唐揚げで出してるお店って、そうそうないですよね(^^;;

最近お店のfacebook見てたら・・・。
この、ホルカラが進化してる!!ひょえーキラキラ

ホルカラ南蛮!!クラッカークラッカー




もちろん、オーダーは【ホルカラ南蛮定食】ピカッ

ですが・・・。
ここでオーナーさんに、『ホルカラと、ホルカラ南蛮、ハーフハーフで食べたいハート』と、わがままオーダー困ったな

で、登場したのが、これっ音符

大津町美咲野【ガナール】7/8週刊山崎くんに登場♪♪





パット見わかんないかもしれないけど、手前がホルカラ。
奥のタルタルソースがかかったのが、ホルカラ南蛮。

私・・・ホルカラも好きだけど、ホルカラ南蛮はもっと好きラブキラキラ

ホルカラは、ビールのおつまみにも合うけど、ホルカラ南蛮はご飯に合う~~パチパチキラキラ

美味しいけん、一回食べてみてぇ~~音符

大津町美咲野【ガナール】7/8週刊山崎くんに登場♪♪




友人オーダーは、牛鉄板焼き定食。

これも、ど~~んとやってきましたキラキラ

大津町美咲野【ガナール】7/8週刊山崎くんに登場♪♪




友人に、ホルカラ南蛮おすそ分けしたので、私も牛いただきました(^^)

とにかくお肉が美味しいラブキラキラ
野菜もたっぷり入ってて、食べ応えあります音符

大津町美咲野【ガナール】7/8週刊山崎くんに登場♪♪




そして、ご飯も美味しいハート

やっぱガスで炊いたご飯は違う音符




今回も、美味しいランチおなかいっぱい食べました(^^)v



さっ、ここからはお得情報ですピカッ



【美酒食彩 GANAR(ガナール)】さんが、テレビに出ますクラッカー

あの有名な・・・週刊山崎くんに出ますパチパチキラキラ

大津町美咲野【ガナール】7/8週刊山崎くんに登場♪♪




ワンコインランチの特集です音符

大津町美咲野【ガナール】7/8週刊山崎くんに登場♪♪





記事の前半に貼ったお店のメニュー表からいくと・・・。
ワンコインランチは、【高菜めし定食】のみ。

ですが・・・!!

今回、週刊山崎くんの放送後、期間限定で、【あの定食】と【あの定食】もワンコインになりますパチパチキラキラ

実は、私もどの定食がワンコインになるか知りませんアウチ

テレビを観てからのお楽しみピカッ




7月8日(水曜日) 午後7時~ RKK 週刊山崎くん

みなさんも、ぜひご覧下さい音符

お楽しみにラブ





【美酒食彩 GANAR(ガナール)】

菊池郡大津町美咲野三丁目28-3
TEL 096-294-7003

営業時間 11:30~14:00
       17:30~

店休日  不定休




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(40回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(22回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 【ラ・クィント】(5回)

No1No7 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No8【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(6回)

No1No9ロックヒルガーデン(風川音・裏カフェ)(6回)




もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。