★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年04月07日

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)

先日お邪魔しました、熊本のバリ島(笑)パチパチキラキラ

結構早いタイミングでリピしてきましたピカッ





先日ランチにお邪魔して、居心地の良さに魅了されハート
お料理もリーズナブルだったんで、夜もお邪魔してみたいなって思ってたんです(^^)v





今回、夜お邪魔したのは、熊本市南区平田 けやき通りにある【ベビー フェイスプラネッツ 】さんです。

前回の記事にお店の場所や店内の様子が載ってますので、ぜひご覧下さいませ ⇒ 2015年03月27日 南区・けやき通り☆【ベビーフェイスプラネッツ】素敵~~(☆☆)






今回は、店内の写真を1枚だけピカッ

綺麗~~~キラキラ

ステキ~~~~~ラブ

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)





夜は、お得なコース料理が色々ありますピカッ

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)




夜もリーズナブル音符
飲み放題は、別オーダーなので、お食事だけって方にもいいですねハート





コースもありますが・・・・

今回は、アラカルトでオーダーしました(^^)v

お料理、一気にいっちゃいますクラッカー



【コブサラダ】

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)




【ナシゴレン】

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)





【サーモンとアボカドのユッケ】

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)





【パスタ】

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)





【タンドリーチキン】

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)




デザート【まるごと和プレート】

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)





【ミックスフルーツパンケーキ】

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)





これは、ホットバナナラテ

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)





ショコラティー

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)





パスタやピザ、オムライス等は、量が選べます。

人数が多い時は調整できますねパチパチキラキラ

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)





お料理、美味しかったですよラブキラキラ


お店のホームページにメニューが載ってますので、リンクしておきます ⇒ ココ





途中で、お店の照明が消えて薄暗くなりました。
『何かな?』と思ったら、他のテーブルにバースデーケーキが運ばれて行ってるのが見えましたクラッカー


でも、ここ半個室なんで、他のテーブルの様子は見えず(^^;;
スタッフの人から、『ハッピーバースデークラッカー』の掛け声でもあったら、一緒に拍手してお祝いしようと思ってたのですが、そこは何事もなく・・・(笑)

静かに該当テーブルのみ盛り上がり(それらしい声がした・笑)、そして・・・・

照明が点きました(笑)




↑ のメニューに書いてあるけど、コース料理をオーダーすると、バースデーケーキがプレゼントだそうですキラキラ

お誕生会の方は、ぜひハート

けやき通り【ベビーフェイスプラネッツ】今回は夜のバリ島♪(笑)





夜も居心地のいいお店でしたキラキラ
なんだかんだで、閉店時間間際まで居ました(笑)

みんなで言ってましたよ。
『このお店が、光の森あたりにあったらねぇキラキラ しょちゅう行くのに音符』って。

私の家からは、ちょっと遠いんです(^^;;
熊本2号店でも出来ないかなぁ~(笑)






【ベビーフェイスプラネッツ 熊本けやき通り店】

熊本県熊本市南区平田2-22-1

TEL 096-223-5815

営業時間 11:00~24:00 (LO 23:30)

店休日 不定休






※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(39回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(21回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(7回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 【ラ・クィント】(5回)

No1No7 Modern Japanese Style とら (5回)

No1No8【美酒食彩 GANAR(ガナール)】(5回)





もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。