★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2015年02月15日

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪

友人から、『ココ、美味しいよ♪』と聞いてたけど、なかなか行く機会が無かったお店。

やっと行ってきました(^^)

菊陽町にあります、中華料理のお店【春香亭】さん。

場所はこちらです。








菊陽バイパス沿いなんで、すぐわかります。

大きな看板も出てます。

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪





駐車場は結構広いみたいだけど・・・。

この日は、満車ピッピ

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪






困ったなぁ・・・と、思ったら、上の写真左側のとこ。
【← 駐車場】の看板がピカッ

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪





こちらに広々とした駐車場がありました(^^)v

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪






お店の入り口にあるメニューのボード見て、『美味しそ~~音符 何食べよう~~ラブ

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪






表に出てた看板!
こちら、お得なランチがあります。

850円~音符

がっ・・・
土・日・祭日は除く・・・(^^;;

残念ながら、私がお邪魔したのは祭日ピッピ
お得なランチはありませんでした。

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪








ですが、【今週のおすすめ定食】というのがありましたピカッ

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪





A定食とB定食。

お値段の差は400円。
内容は、これだけ違いますピカッ

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪






400円しか違わないのに、この内容の違いなら・・・。
はいっ!B定食にしました(笑)パチパチキラキラ

選んだお料理は、友人おすすめの【麻婆豆腐定食】のB定食。
この麻婆豆腐、四川麻婆豆腐の方にしました。

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪





四川麻婆豆腐・・・・めっちゃ辛いですひょえーひょえー

でも、メッチャ美味しいですラブキラキラ

辛いのは苦手ではありませんが、こ~れは辛い(笑)困ったな
一度食べたらヤミツキになる美味しさですハート

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪





他にも、小籠包やエビ餃子。春巻きや蟹の揚げ物等々、盛りだくさんクラッカー

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪





どれも美味しかったぁハート

そして最後には・・・
杏仁豆腐とデザート3種盛りパチパチキラキラ

これは嬉しいクラッカー
B定食にして良かった~と思った瞬間(笑)

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪





他にも単品でオーダーしました。

タイピーエンと餃子。
それと、ごぼうのから揚げキラキラ

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪

菊陽町【春香亭】大満足のB定食♪♪





さすが食通のおすすめの中華料理店キラキラ
美味しくいただきました音符





【春香亭】

菊池郡菊陽町津久礼2538-1

TEL 096-232-2407

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約940件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

No1 楠茶館kusunoki Cafe(37回)

No2 隠れ茶房 茶蔵(21回)

No3 家酒食場 はたけ山(11回)

No4 ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)

No5 雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)

No6 いけす料理 魚伊智(8回)

No7 日本料理 虎白(7回)

No8 中華旬菜 福竜(6回)

No9 酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 

No1No0 BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)

No1No1 【RESTAURANT MIMAKI】(6回)

No1No2 【郷作 とく一。】(6回)

No1No3 cuisine 駱駝(5回)

No1No4 あまみや(5回)

No1No5 ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)

No1No6 【ラ・クィント】(5回)

No1No7 Modern Japanese Style とら (5回)





もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 16:40│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。こちら美味しいですよね♪ 春っちさん、お粥召し上がりませんでした? 春香亭さんは、お粥もお薦めですよ(*^^*)
Posted by りーり at 2015年02月16日 12:52
> りーりさま

今回は、マーボー丼にして食べたかったので、白ご飯にしました(^^)

お粥も美味しいんですね♪
じゃ、次回はお粥で決定です(^皿^)v
Posted by 春ch春ch at 2015年02月16日 17:50
ブログのコメントと写真を見てるだけでよだれが・・・(笑)

熊本地震後に取り壊し・・・

しかし、今週リニューアルOPENしておりグレードUPしてた感じですね~


今日のランチは、「春香亭」で決まりですね~!
Posted by ジョニー at 2016年11月18日 11:16
本日、リニューアルオープンした春香亭に行って参りました。
ユーリンチーAランチを頂きました。
美~味~いー!!!
お粥も美味い~!
お代わりもしてみました。
大満足の春香亭でした~
Posted by ジョニー at 2016年11月18日 17:47
> ジョニー さま

コメントありがとうございます♪

【春香亭】さん、取り壊し ⇒ リニューアルだったんですね。
知りませんでした(^^;;
情報ありがとうございます。

グレードUPした感じなんですね☆
人気のお店だから、リニューアルオープンを待ちわびてた人多いでしょうね。

私もまた行ってみなきゃ(^^)v
Posted by 春ch春ch at 2016年11月18日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。