★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2014年11月12日

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪

友達とランチに行く時のお店選びは、ほとんど私ですが、今日は友達にセレクトしてもらったお店に行ってきましたパチパチキラキラ

お店の名前は前々から知ってて、行きたいなぁ~♪と思ってたお店ですピカッ






今日伺ったのは、水前寺にある【Kuru cafe (クルカフェ)】さんです。

場所はこちら。







今日は、車も乗せてってもらったんで、場所がイマイチ・・・(^^;;
水前寺界隈は、土地勘なくって。

でも、ナビ通りに着きましたので、上の地図でわかるかと思います(^^)v





お店は道沿いにあります。

駐車場は、お店の前です。

6台は止めれるみたいです。

近隣の100円パーキングに止めた方でも1時間キャッシュバックサービスがあるそうなので、お店の方にお尋ねくださいピカッ

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪





今日はね、オープン時間の11時半に行ったんだけど・・・。

すでに駐車場には車が止まってて、外にはオープンを待つお客様が並んでて・・・困ったな

スゴっ!キラキラ

店内に入ると、テーブル席はほとんど予約席。

はい!予約がおススメですね(^^)

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪






カウンター席もありますよ。

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪







奥には、小上がりの席も。

ここだったら、小さいお子様連れでも大丈夫そうですねピカッ

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪






ランチメニューはこちら。

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪




ここで気づいたピカッ

メニュー見ると、ランチ11:30~17:00まで?キラキラ

17:00までだなんて、嬉しいですねパチパチキラキラ

ゆっくりランチが楽しめますねハート





さぁ~、メニュー何にしよ~~ピカッ

と、思ったところで、友人が秘密兵器(笑)を取り出しましたキラキラ




ジャ~~ンピカッ
くまもとランチハンターですパチパチキラキラ

存在は、知っておりました。
でも私は持っていません。

ちゃんと友人が2冊持ってきてくれましたラブキラキラ

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪






こちらのお店は、これに載ってるんですね音符

【赤牛ステーキ特別ランチ】が、このランチハンター持参で、1650円がなんと1000円!!ひょえーキラキラ

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪





友人は、『他のメニューにしますか?』って聞いてきたけど、いやいや、ここは赤牛ステーキでしょ(^皿^)v

ありがとうキラキラ

やはり他のテーブルの方も、このメニューの人が多いですね。

この【ランチハンター2】の 有効期限のは、12月10日まで。
持ってるかたは、急いで急いで(笑)





さっそくやってきました、サラダとスープ。

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪






そしてこちらが、赤牛ステーキクラッカー

デミグラスソースも、た~~~っぷりキラキラ

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪






別角度からピカッ

付け合わせの野菜も、たくさんのってます。

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪







お肉は、一口サイズに切ってあるので、食べやすいです。

柔らかくて美味しいですねキラキラ





ご飯かパンを選べますので、パンチョイスピカッ

ガーリックトーストがこれまた美味しい。
ちょっと少な目なので、男性には物足りないかな?(^^;;
ってか、私ももう少し食べたかったくらい(笑)

ステーキのデミグラスソースに付けて食べても美味しいですキラキラ

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪





ドリンクも付きますよ。

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪





これで、1000円は嬉しいです。

がっ!!これは【くまもとランチハンター】持参の方限定のメニューになりますので、お間違いなく(^^;;




今日は、これにプラス200円で、プチデザートを付けました音符

水前寺【Kuru cafe (クルカフェ)】ランハン限定1000円メニュー♪





今回は、【ランチハンター】の特別メニューでしたが、通常のメニューも大いに気になりますねキラキラ







【Kuru cafe (クルカフェ)】

熊本市中央区水前寺1-31-11

TEL 096-285-3902

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ



※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(36回)
隠れ茶房 茶蔵(21回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(6回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(8回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)
【RESTAURANT MIMAKI】(6回)
ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)
【ラ・クィント】(5回)
【郷作 とく一。】(6回)
【She is Lilly.(シー イズ リリー)】(5回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。大分のhappyです

大分・別府は今ランチパスポートの第二弾中でその本に載っているものはすべてワンコインランチとなっています
熊本ではランチハンターという企画?なんですね
1000円だったりワンコインになったりするようなので
いろいろ楽しめそうですね(^^♪
Posted by happy at 2014年11月14日 07:05
>happyさま

熊本にも【ランチパスポート】ありますよ♪(^^)v

熊本では【ランチパスポート】と【ランチハンター】どっちが人気あるんでしょう?
2冊持ちしてる人も居るようですね(^^)

ちなみに私は、どっちも持ってないんですよ(笑)

でも第3弾が出たら、買ってみようかなぁ・・・(笑)
Posted by 春ch春ch at 2014年11月15日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。