★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2014年07月10日

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り

【移転のお知らせ】


【She is Lilly (シーイズリリー)】さんは、H26年9月15日(月)の営業をもちまして、シャワー通りから移転されます。
移転先は郊外の予定だそうです。

また、移転オープンされた時は、こちらのブログでもお知らせしたいと思います。

***************************************









ただいま、このブログに載せている記事件数は、915件です。

ブログも記事件数が多くなると、過去記事の中からお店を探すのが大変になってきます(^^;;

そこで、このブログではホームページと連動して、お店を地区別にまとめて記載してます ⇒ サイトマップ

お店を地域別に探す時には、お役に立つかと思います(^^)

ただ、和食・中華・イタリアン・フレンチ等のカテゴリーでは分けていません。
最近、創作料理系のお店も多く、自分ではどう括っていいか判断に迷いますもので(苦笑)困ったな





地区別に分けてはいますが、リピートしてるお店もたくさんあります。

リピートしてるお店というのは、私が個人的に気に入って、行ってるお店ってことです(^^)v
訪問回数が多くなると、いつ記事を書いたのか、自分でもわからなくなる事があります。

そこで、このブログでは5回以上記事UPしたお店を【殿堂入り】と称して、そのお店の記事をまとめて一気にご覧いただけるように、カテゴリー管理してます。

【殿堂入り】のお店をご覧いただく方法は三つ。

一つは、このブログの左サイドバー【殿堂入り】に記載してるお店の名前の所をクリックしていただくと、ご覧いただけます。
スマホ等でご覧の場合は、サイドバーが表示されない場合がありますので、次の方法で・・・・

二つ目は、各記事の一番最後に、殿堂入りしてるお店の名前を載せてますの、そこをクリックしてご覧くださいませ(^^)

三つ目は、【サイトマップ】のページに表示される、
シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り
 の画像の所をクリックしていただくと、殿堂入りのお店が一覧表示されます。





なるべくお店を検索しやすいように、色々工夫してますので、良かったらご活用下さいませ(^^)





で、ただいまこの【殿堂入り】してるお店が16軒あります。

そして、今回めでたく17軒目のお店が殿堂入りしましたぁパチパチキラキラ

これまでは、過去4件の記事をひとつひとつ記事ごとにご覧いただかなければならなかったのが、今後はこのお店の記事は一気にご覧いただけるようになりますクラッカー





今回、殿堂入りしましたお店は・・・

シャワー通りにあります【She is Lilly (シーイズリリー)】さんですパチパチキラキラ

お店の場所や、店内の様子等は以前のブログをご覧くださいませ(^^)

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り





こちらのお店は、facebookがあります。
【いいね!】をしてるので、お店情報が届くのですが・・・。

今回、こんな企画がピカッ


一周年、おめでとうございますクラッカー

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り






わぉひょえーキラキラ

お値段が安くなってる音符

それに・・・メニューが増えてる!!パチパチキラキラ





これまでは、パスタとカレーしか食べた事なかったからねぇ(^^;;

ワクワクしながら、さっそく行ってきましたブー





店内入り口看板。

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り





新メニュー、全部食べてみたいけど・・・。

友人と二人ピッピ
全部ってわけには、いかないなぁ(笑)

悩んで悩んで、【オムデミライス】と【煮込みハンバーグサンドプレート】にしました。
シェアして食べます(笑)





まずは、オムデミの方から。

サラダです。

ポテトサラダが美味しいです音符

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り





オムデミライス。

デミグラスソースが、た~~~っぷりキラキラ
よく見ると、卵はライスを包んでるだけでなく、お皿全体に広がってますピカッ

ボリュームもあって美味しいですハート

他のお客様をチラ見してましたが、オムデミライスをオーダーされる方が多かったようです音符

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り





こちらは煮込みハンバーグサンドプレート。

まん丸ハンバーグが、バケットでサンドされてます。
ハンバーグの下のバケットは、ソースが染みてしっとり。
上のバケットは、パリパリ。
ソースを付けながら食べるのもいいし、そのままでも(^^)v

ハンバーグ、この大きさだけど、中はふっくらジューシーラブ
美味しかったキラキラ

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り





今回は食べなかったけど、ロコモコの写真だけ撮ってきました。

次は、これ食べてみたい☆

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り






ドリンクは、コーヒーにしました。

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り





で、せっかくなら、デザートも付けたいなと・・・ハート

プラス200円ピカッ

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り





そういえば、最初の画像にあったけど、季節限定の山もものレアチーズケーキってのが惹かれますキラキラ

が、実はレアチーズが苦手(笑)
なので、友人が山もものレアチーズケーキにして、横から一口いただくことにしました(≧▽≦)

私は、ガトーショコラをチョイスピカッ

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り

シャワー通り【She is Lilly.(シー イズ リリー)】祝☆一周年&殿堂入り





レアチーズケーキ、横にかかってたハチミツと一緒に食べたら、全然大丈夫だった(笑)
美味しかったですハート





【She is Lilly (シーイズリリー)】さんの1280円 ⇒ 980円 は、1周年記念企画ですクラッカー

あ、でもいつまでかは、聞いてくるの忘れました(^^;;
ぜひ、お早目に(笑)

お店情報やメニューチェック等は、お店のfacebookでどうぞ音符 ⇒ Antiques cafe "She is Lilly."




【She is Lilly.(シー イズ リリー)】

熊本市中央区新市街12-10
アメニティ新市街2F

TEL 070-5698-9753


詳しくは、【ひごなび】へ ⇒ ココ





※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(34回)
隠れ茶房 茶蔵(20回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(6回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(8回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)
RESTAURANT MIMAKI(5回)
ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)
ラ・クィント(5回)
郷作 とく一。(6回)
She is Lilly.(シー イズ リリー)(5回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 21:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。