★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2014年05月02日

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】

今回は、NEW OPEN のお店のご紹介ですクラッカー

4月20日、合志市幾久富にオープンしました【TRATTORIA SCELTO (トラットリア シェルト)】さん。

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】





場所はこちらです。






Googleのマップで住所入れて検索すると、ちょっと違う場所を表示するみたいです(^^;;

上の地図は、正しい場所に修正してます。

ちょうど、電鉄バスの【武蔵野台】のバス停の所です。

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】





お店は道沿いにありますので、すぐわかるかと思います。

駐車場はお店の前にあります。

この写真は、帰りに撮ったので私の車だけでしたが、伺った時は満車でした(^^;;
左側に止めれない時は、右側に縦列駐車できます。

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】





すっきりシンプルな外観のお店ですキラキラ

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】




今日伺った時は、時間帯がまっぽしランチタイムのピーク時だったので、満席びっくりキラキラ

店内は、かなり賑やかでした(笑)

お客さまが空くのを待って、店内写真も撮らせていただきましたピカッ

テーブル席が20席くらいと、カウンター席が4席くらいだったかなぁ?

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】





ランチタイムのメニューはこちらです。

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】




ランチAとBがあって、パスタを選べます。

ランチBは、メインのお料理をお肉かお魚から選びます。
あとは、選べるドリンク。

今だけなのかなぁ?
デザートがサービスで付いてました。





初めてなんで、とりあえずどんな感じか気になるので、ちょっと奮発してランチBにしてみました(笑)パチパチキラキラ




まずは、サラダと自家製フォカッチャ。

このフォカッチャが美味しいラブキラキラ

塩加減が絶妙音符

おかわりしたいとこだったけど、パスタ+メインなんで、おなかいっぱいになって食べれなくなるといけないので、ちょっと様子見(笑)

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】

↑ ※これは3人分です。

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】





こちらは、本日のパスタAの【桜エビとブロッコリーのペペロンチーノ】

桜エビの量が、ハンパないひょえーキラキラ

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】





桜エビって、こんなにピンク色が綺麗だったけ?ハート
量が多いので、余計にピンクが鮮やかキラキラ

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】





こちらは、Bのパスタ【アマトリチャーナ(ベーコンと玉葱のトマトソース)】

こちら友人オーダーだったので、一口お裾分けいただきましたピカッ
トマトソースが濃厚です音符

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】




メインは、お肉料理をチョイスしました。

豚肩ロースのグリル。
お肉、やわらかいです。

一口サイズに切ってあるので、食べやすいピカッ

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】






ドリンクは、ホットコーヒーにしました。

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】




デザートは、アイス。
これは、オープンして今だけのサービスなのかな?

今後デザートが付くようになるのかどうかは、わかりません(^^;;

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】






お店の情報をお尋ねしたんですが、ただいまお店パンフレット作成中って事で、チラシだけいただいてきました(^▽^)v

ランチタイムは、11:30~14:30(OS)

ディナータイムは、17:30~21:30(OS)のようですね。

オーナーシェフは、本場イタリアで修業されたそうですよキラキラ

4/20オープン☆合志市幾久富【トラットリア シェルト】





【TRATTORIA SCELTO (トラットリア シェルト)】

合志市幾久富1909-734

TEL 096-342-5545

営業時間 ランチ 11:30~14:30 OS
       ディナー 17:30~21:30 OS

定休日 水曜日





※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(33回)
隠れ茶房 茶蔵(20回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (10回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(6回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)
【RESTAURANT MIMAKI】(5回)
ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)
【ラ・クィント】(5回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 15:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。