★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2014年02月26日

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

昨年11月、渡鹿にオープンしました【自然レストラン なぎの木カフェ】さんに行ってきました。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




場所は、こちらです。






お店の地図で見ると、こんな感じ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。





JR豊肥本線の線路沿いの道から、入った所にあります。

道沿いに、看板が出てます。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




線路沿いの道から行った方が、絶対わかりやすいです(^^;;

私は、ナビで行ったら、ナビが住宅街の中を通らせようとして、えらい遠回りになってしまいました(笑)
素直に、線路沿いの道を行けば、看板があるのですぐわかります。





ここは、デイサービスや介護スクール、幼稚園、ダンススクール等がある、複合施設【くるみの森】の中にあるカフェです。

上のGoogleの地図見ると、はるおかスイミングスクールの跡地に建てられたみたいですね。





道路沿いから入って正面の建物の右側がカフェです。

駐車場は、お店の前にあります。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




店内は、広々ですね。

デイサービス等の施設も併設してるからか、車椅子でも通れるくらいのテーブル配置です。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。





くるみの森・なぎの木、と言うネーミングだからでしょうか、店内には立派な木のテーブル・椅子も鎮座してますキラキラ

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




ランチメニューはこちらです。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




日替わりのデイランチは、AかB、お肉かお魚料理から選びます。
これには、サラダバーが付いてます。

いろんな野菜が並んでます。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




カレーやスープもあります。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。





パンも。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




ランチには、プラス200円でドリンクバーを付けることもできます。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




本日の日替わりメニューは、こちら。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




サラダにスープにカレーにパスタピカッ

バイキングですから、何度も取りに行きましたよ(笑)

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




日替わりメニューは、お肉料理にしました。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




パスタにカレー。

カレーは、お子様でも食べれるように、甘めです。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




デザートには、フルーツ。

プラス200円でドリンクバーも付けたので、ドリンクも3杯くらいおかわり(笑)

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




そしてそして・・・

ドリンクバーを付けると、アイスも食べ放題ハート
自分で作っちゃいます音符

こんなの、子供さんは好きそうですよね(笑)

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。

渡鹿【自然レストラン なぎの木カフェ】のサラダバー付きランチ。




明るい店内で、ゆっくりランチを楽しみました音符

今はランチだけの営業みたいですが、3月からはディナーも始まるみたいですよ(^^)




【自然レストラン なぎの木カフェ】

熊本市東区渡鹿8-1-70

TEL 096-223-5526

営業時間 11:30~14:00(OS)

定休日 日曜日

席数 41席

駐車場 25台




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(30回)
隠れ茶房 茶蔵(20回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (9回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (9回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)
【RESTAURANT MIMAKI】(5回)
ELCASTILLO(エルカスティーヨ)(5回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ

ここが私の“推し店(オシテン)” ⇒ ココ

人気記事上位20 ⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 17:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。