★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年09月09日

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪

【熊本のおいしい食べ物】の夢子さんと、私がコラボして行う【夢子&春chコラボ男女会】
これまでにたくさんの方々に参加していただきました。

この男女会の第4回に参加していただきお友達になったRちゃんが、このたびめでたく結婚する事になりましたぁ~パチパチキラキラ

夢子さんと私も、メッチャ嬉しいですクラッカー

そこで、お祝いのパーティーをする事にしました。





選んだ会場は・・・。

ふつ~なら、パーティー会場みたいなお店をチョイスするかと思いきや、Rちゃんのたっての希望で、会場は下通りにあります【ゴキゲン家GO(ジーオー)】さんに決定ピカッ

パーティーって・・・・ここ、居酒屋なんですけどぉ(^^;;
と、思ったのですが、Rちゃんが彼と初デートしたお店が、ここ【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】さん。
想い出のお店でのパーティーとなりました。






【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】さんは、私ももう何度もお邪魔してます。

夢子さんと一緒の飲み会でも、何度も使わせていただきました。




これまでの、【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】さんの記事はこちら ⇒ ココ

当ブログでも、すでに殿堂入りしてるお店です。





今回、居酒屋さんでウエディングパーティーと言う、私たちのとんでもない企画に、お店の店長さんはじめスタッフさんには、全面協力していただきました(^^)

場所は、奥の座敷を貸し切り。

この日、お店を利用されたみなさま、お騒がせしてすみませんでした(^^;;




まぁ、パーティーの内容は、ハショリますが・・・。

途中、二人の思い出のビデオも、店内のTVで流していただきました。
このビデオは、友人が作製してくれたもの。

二人のたくさんの思い出の写真や、友人たちからのお祝いメッセージを盛り込んだ、とても素晴らしいDVDでしたハート

みんなで見ながら大盛り上がりクラッカー

そうそう、TVの隣のディスプレイには、色打掛を飾っていただいて、粋な演出キラキラ

店長、ありがとうございますラブキラキラ

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪





お料理は、コースで大皿で出していただきました。

一気にご紹介パチパチキラキラ

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪





お料理の後には、ケーキで二人のファーストバイトハート

お店に了解を得て、二人の似顔絵を描いたケーキを持ち込ませていただきました。

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪






もぉ~ホントに楽しい素敵なパーティーになりましたキラキラ

【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】の店長さんはじめ、スタッフのみなさま、ホントにありがとうございましたキラキラ

みんなで幸せをシェアハート

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】でウエディングパーティー♪




【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】

熊本市中央区下通1丁目6-19 カーナA2ビル1F
TEL  096-328-8288 


定休日 不定休

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ





※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(28回)
隠れ茶房 茶蔵(17回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (8回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (8回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)
【RESTAURANT MIMAKI】(5回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。