★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年07月08日

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

ブログの更新が遅くなりました(^^;;

7月6日(土)、第12回夢子&春chコラボ男女会、無事に終了いたしました。

今回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたキラキラ

今回も、ハチャメチャな楽しい夜を過ごす事ができました(笑)





今回は、最終的に27名の参加者でした。

当初、募集は20名の予定だったのですが、嬉しい事に短時間で参加申し込みをいただき、同時間帯の申し込みが重なったため、夢子さんとも、どこで締切を出そうかと考え、お店のキャパ的にも、多少増えてもOKという事だったので、最終的にこの人数で開催させていただきました(^^)





今回は、まず集合写真から載せますねクラッカー

全員は写ってないみたいですが・・・。
後でチェックしてて・・・誰かが居ない(笑)




今回参加のみなさんですキラキラ

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪






そしてっ!!

今回の幹事の二人です(≧▽≦)

お断りしておきますが、この会は、けしてコスプレの会ではありません(^^;;

ノリですクラッカー

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪





夢子さんの挨拶と乾杯の音頭で始まりました。

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪




この会は、別に余興もなにも無いんです(^^;;

ただ、とにかく飲んで食べてしゃべるだけ。

席順は、クジ引きで決めますから、ほとんどのテーブルで『はじめまして~♪』から始まります。

初対面の人ばかりなので、名前は名札でチェック。


全員じゃないけど、一部だけ・・・

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪





夢子さんと私は、各テーブルを回ります。

今回は、夢子さんから、『春ch、各テーブル20分ずつ話したら、移動だよ。』



そう言われていたのですが・・・。

一旦話し始めると、止まらない・・・(^^;;

20分を超過ひょえー
きゃ~っ、次のテーブル行かなくちゃブーブー





そんな感じで夢子さんと私は、各テーブルにお邪魔して話まくります(笑)

2時間ずっとしゃべりっぱなし(≧▽≦)



各テーブルごとに、みなさんも、盛り上がってたみたいです★

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪





遅ればせながら、今回男女会に使わせていただきましたのは、安政町にあります【diningbar Boo(ブー) 】さん。

場所はこちら。






駕町通りのセブンイレブンから曲った所にある、TM11ビルの9階です。

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪




エレベーターを降りたら左手にお店の入り口があります。

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪




店内は、カウンター席とテーブル席、個室もあります。

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪




今回は、飲み放題の4000円のコースだったのですが・・・。

すみませんピッピ

私、ほとんどお料理の写真が撮れてないガーン

おしゃべりに夢中で、任務放棄アウチ

撮った写真のみ載せます(^^;;

夢子さんがお料理の写真は、ちゃんと撮ってますので、そちらでご確認下さい(苦笑)

 【熊本のおいしい食べ物 第12回男女会終了♪ ありがとうございました。】




お料理は、どれも美味しかったのですが、よくよく見ると、写真だけ撮って、食べ損なってるのがいっぱいうるうる

また今度、食べに行きますエヘッ

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪





続きまして二次会です。

二次会にも、ほとんどの方に参加していただきました。

ありがとうございますハート

二次会は、何度もお邪魔させていただいてます【ゴキゲン家GO(ジーオー)】さん。

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪




ここでも、大盛り上がりでしたクラッカー

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪

【第12回男女会】終了しました☆今回も楽しい出会いに乾杯♪





今回、ご参加いただいたみなさま、ホントにありがとうございました(^^)

毎回、ただただ、ワイワイ賑やかに飲むばっかりで、人生の役に立つようなお話もなにできませんが、こんな私たちにお付き合いいただき、ありがとうございますハート

みなさまのおかげで、楽しい時間を過ごす事ができました。

そして最後になりましたが、今回会計のお仕事をお手伝いいただきましたKさん。
本当にありがとうございましたキラキラ

夢子さんも私も、安心して飲んだくれしゃべりまくる事ができました(≧▽≦)
感謝いたしますキラキラ




今回、ご参加いただいたみなさまには、集合写真をお送りする予定です。

いましばらく、お待ちくださいませ(^^)




では、また次回の【第13回 夢子&春chコラボ男女会】でお会いしましょう。
なお、日程は未定です(笑)



diningbar Boo(ブー)
熊本市中央区安政町6-3 TM11ビル9階
TEL 096-325-6800




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約800件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(28回)
隠れ茶房 茶蔵(16回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (8回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (7回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


この記事へのコメント
春chさん

本当に週末はおいしく楽しい時間をありがとうございました♪

お二人あっての男女会・・・
今後とも末永くおいしく楽しく続きますようにと願っております。

またお手伝いすることがあればおっしゃってください。
飲んでも、やるときゃやります(笑)
Posted by K at 2013年07月08日 19:08
>Kさん

今回は、本当にお世話になりました(^^)

夢子さんも私も、みなさんのお出迎えやらなんやらでバタバタしてますので、ホント助かります。

あんだけ飲んでいながらも、途中参加の人の会費徴収に行ってくれた時は、『さすがっ!!』って思いました(≧▽≦)

またの機会にも、よろしくお願いしますね(笑)
Posted by 春ch春ch at 2013年07月09日 00:18
春chさん、楽しい男女会ありがとうございました(^^)子供を置いてきた事の罪悪感を忘れ、思いっきり楽しんでしまいました★
お二人のもてなしに感謝しています。

それと、この場を借りて一言ご報告。
彩季の場所案内に春chさんのブログを貼り付けさせてもらいました。ナビより分かりやすい食べログ、これからも応援しています。
Posted by mikamimikami at 2013年07月10日 12:59
>mikamiさま

先日は、ご参加いただき、ありがとうございました♪

たくさんの方々に来ていただきましたので、お一人お一人とお話する時間があまり取れませんでしたが、各テーブル毎に、楽しんでいただけましたでしょうか(^▽^)

また、お会いできるのを、楽しみにしてます♪

彩季さんの場所案内、お役に立てれば嬉しいです(^^)
よろしくお伝えくださいませ☆
Posted by 春ch春ch at 2013年07月11日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。