★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年06月20日

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪

今回は、街なかランチのお店です。

何度かフリーペーパーで見てて、気になってたお店に行ってきました。




お店の名前は、新市街にあります【酒場ダイニング Kurumi】さん。

う~ん、店名からして、夜がメインのお店かな?

街なかのお店って、夜営業のお店って、ホントたくさんあるんですけど、ランチもやってらっしゃるとこって、なかなか探すの大変です(^^;;

日々、いろんなフリーペーパーやら某サイト見ながら、情報収集中(笑)





今回伺った【酒場ダイニング kurumi】さん。

場所はコチラです。






すぐわかりました。

サンライトビル。【焼肉 孫三郎】さんが入ってるビルですね。

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪





このビルの6階になります。

表にお店の看板が出てます。

実はこちらのお店、先月も一度来てみたのですが・・・。
6階まで上がってみたら、たまたまお休みで(^^;;

ランチ営業されてる時は、1階の入り口の所に、このメニュー看板が出てます。
出て無い時は、ランチはお休みって事ですね(笑)

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪





エレベーターで6階に上がると・・・。

ん?やっぱいかにも夜のお店の雰囲気?(^^;;
バーとかスナック風?

店内に入るまでは、そう思ってました(笑)

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪






勝手にカウンター席やボックス席をイメージしてましたが。

あら、素敵キラキラ

両サイドが個室になってます。
それぞれカーテンで仕切られてます。

部屋数は、左側に4人部屋がひとつ。
右側手前は6人部屋でした。

もう一部屋、右手奥にあるみたいですが、こちらは何人部屋かは確認してません(^^;;

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪





全室個室のお部屋の中は、ソファー席。

ゆっくり寛げますね。
それに天井からは、シャンデリア☆
部屋の雰囲気もオシャレ~キラキラ

女子会とかに、ヨサゲですよね(^^)

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪






ランチのメニューです。

メイン一品+サラダ+前菜6種盛り+デザート+ドリンク で、なんと850円ひょえーキラキラ

しかも、ドリンクはおかわり自由ですよパチパチキラキラ

スゴイ!!と思いつつも・・・・
850円で、前菜6種盛りって・・・・どんな前菜が付いてくるんだろ?って、やや不安もよぎる・・・(笑)

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪





しかし!!

その不安は、出てきた6種盛りの前菜を見て、一気に消え去りました。

850円なのに、いいの?こんなに前菜出してひょえーキラキラって感じ(笑)

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪





タコのマリネや、サーモン、生ハム・・etc
一品一品、どれも美味しいラブキラキラ

夜だったら、アルコールでも欲しくなる雰囲気ですか?(笑)

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪






人って面白いもんで、出だしの前菜の評価が高いと、シンプルなサラダも、『この切り方がいいよねぇ~☆』とか、そんなとこまで褒める(笑)

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪





今回、メインはサイコロステーキにしました。

こう言っては申し訳ないけど、想像以上の美味しさでしたクラッカー

このお値段でのサイコロステーキですから、正直そこまで期待はしてなかったんだけど、お肉やわらかくて美味しいラブキラキラ

『これ、マジで850円でいいとよね?』友人たちと再確認(笑)

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪







前菜・メイン、850円でこのレベルで出てくるなら、もうすでに満足です。

失礼ながら、友人たちとも、『850円で付くデザートだけんね。きっとひと口サイズよね~(^^;;』とか、話しておりました。





そして、来ました。

いい意味で、裏切られたデザート。

なんと、ショートケーキがやってきましたひょえーキラキラ
『うっそ~(笑)キラキラ

そして・・・ひと口食べて、お互いに顔見合わせて、笑ってしまいました。
これまた、スポンジフワフワで美味しいんですハート

たぶん三人共、自分の思う味を、はるかに超えてたんでしょうね(笑)

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪





【ドリンクおかわり自由】も、自分でつぎに行くんでなく、オーダーすると持ってきて下さいます。
もちろんおかわりして飲みました(^^)

新市街【酒場ダイニング Kurumi】驚きの850円ランチ♪





お店のスタッフの方にも、『ホントにこれ、850円でいいんですか?』と、3回くらい聞きましたよ(笑)

ホントにいい意味での、裏切られっぱなしのランチでしたクラッカー

ここはリピ間違いなしハート





それに・・・・夜は・・・。

【個室で食べ放題!グランドメニュー全てOK! 150分 約70種(食べ放題)+(飲み放題) 女性2600円 男性3100円(金曜・土曜・祝前+500円)】

【時間無制限(飲み放題)付!全8品(コース)3500円】


と、驚きのラインナップ!!ひょえーキラキラ


これは~、行くっきゃないでしょ(笑)


詳しくは、ホットペッパーへ ⇒ ココ





【酒場ダイニング Kurumi】

熊本市中央区新市街1-36 サンライトビル6階
TEL 096-355-9202

営業時間 [昼]月~日/11:00~15:00(LO 14:00)
       [夜]月~日/18:00~翌2:00(LO 1:00)

定休日:不定休




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約790件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(28回)
隠れ茶房 茶蔵(16回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (6回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (7回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。