★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年06月12日

【バレスト フィーヌ】新登場☆デザート&ドリンクで500円♪

※現在ランチタイムは営業されてません。




回は、久々に《おひとりさまランチ》に行ってきました(^^)

いやぁ・・・私、おひとりさまがなかなか苦手で・・ピッピ
一人で行けるお店も数軒しかありません(^^;;





今回お邪魔したのは、そのひとつ・・・

新市街にあります【BAR rest fine(バレスト フィーヌ)】さん。




こちらのお店は、【ランチしましょ♪】で、すでに殿堂入りしておりますので、これまでの記事は一気にご覧いただく事ができます。

コチラです ⇒ BAR rest fine(バレスト フィーヌ)



今回で、ブログUP6回目ですパチパチキラキラ




お店の場所やメニューは、以前の記事に書いておりますので、ご覧下さいませ。




今回オーダーしたのは、【熊本産和牛ハンバーグ】
これ、まだ食べた事ないんですよね。
楽しみ~~ハート

【バレスト フィーヌ】新登場☆デザート&ドリンクで500円♪







まずは、サラダ。

あ、店内が薄暗いからですね(^^;;
ちょっと画像暗いですピッピ

【バレスト フィーヌ】新登場☆デザート&ドリンクで500円♪





スープは、ちょっと小さめのデミカップ。
ご飯かパンはチョイスできますので、今回もパンで(^^)

【バレスト フィーヌ】新登場☆デザート&ドリンクで500円♪【バレスト フィーヌ】新登場☆デザート&ドリンクで500円♪





そして、こちらがハンバーグ。

またしても画像が暗い・・ガーン

ソースは2種類から選べますが、このデミソース、美味し~~いラブキラキラ

ハンバーグは、ふっくらでジューシークラッカー

相変わらず、付け合せの野菜たちが、バーらしく彩良くキラキラ

【バレスト フィーヌ】新登場☆デザート&ドリンクで500円♪




デザートは嬉しい三点盛りクラッカー

【バレスト フィーヌ】新登場☆デザート&ドリンクで500円♪




そして、今回もまたまたこれにしました、ベジタブルジュースパチパチキラキラ

私、だいたい食後はコーヒー派ですが、ここに来たらコレですラブ

見た目も綺麗だし、味も野菜というよりフルーツジュース音符

【バレスト フィーヌ】新登場☆デザート&ドリンクで500円♪




今回も、カウンターでイケメンくんとお話ししながら、食事を楽しみましたべーキラキラ




ここで、耳寄り情報ですピカッ


新登場メニュークラッカー

元々【BAR rest fine(バレスト フィーヌ)】さんは、18時までランチタイムがあってるので、かなりゆっくりランチは楽しめるのですが、このたび、カフェタイムとして、上記のデザート三点盛りと、下のメニュー表のドリンクを合わせて、なんと500円でいただく事ができますラブキラキラ

ランチを済ませた方も、ゆっくりのんびりカフェタイムにいかがですか?(^▽^)v

【バレスト フィーヌ】新登場☆デザート&ドリンクで500円♪




BAR rest fine(バレスト フィーヌ)

熊本市中央区新市街3-19 アヌークエイメイビル地下
TEL  096-223-8655

営業時間 12:00~18:00 ランチタイム
       19:00~ラスト バータイム

※水曜日はランチのみ定休

営業時間は、今後変更になるかもしれませんので、詳しくはお店のブログやfacebookをご覧下さい。

お店ブログ ⇒ ココ

facebook⇒ ココ





※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約790件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(28回)
隠れ茶房 茶蔵(16回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (6回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (7回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(7回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (6回)


もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。