★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年04月20日

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪

今日はね、ブログ書くのもワクワクですよぬふりん

なぜかって?

・・・いいお店、見つけちゃったんですラブキラキラ

新規開拓ピカッ
初のブログUPのお店ですが、ここは【ランチしましょ♪】の殿堂入りの予感パチパチキラキラ

早い段階で、ピリありそうです(^皿^)v





ちょっと、もったいぶっちゃいましたが・・・・。

今回お邪魔したお店は、八王寺にあります【イタリア料理 TRE STELLE (トレ・ステッレ)】さん。

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




実はここ、ランチに行こうと思って、リサーチしてたお店。

そしたら、ちょうど飲み友から、『春chさん、ステキなお店がありますよ~☆ 一緒に行きませんかぁ?』と連絡が入りまして(^^)

行く!行く!!
なんとグッドタイミングピカッ





場所はこちらです。






付近の地図貼りますと・・・

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




郊外なので、飲みに行くと言っても車ですけどね(^^;;
まっ、私の場合、元々アルコール苦手ですので、夜の飲み会も、もっぱら食べるの専門ですが(笑)

ちょっと暗いのでお店の外観わかりにくいですかねぇ・・。

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪





外には、テラス席もあるようです。

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




駐車場はお店の前にありますよ。
8台分。ランチタイムは第2駐車場もあるようで、20台は止めれるそうです。

外観や駐車場の写真は、次にランチに行った時に、しっかり撮ってきます(^^;;

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪





お店に入ると、まず右手にキッズルーム。

こんなスペースあると、小さいお子様連れのママたちは嬉しいですよねパチパチキラキラ

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




店内はテーブル席です。
20席くらいかな?

シンプルながら、オシャレ音符

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪





カウンター席もありますよ。

あら、すみませ~ん。オーナーも写っちゃった(≧▽≦)
ちゃんと顔出しOKいただいたんで、載せちゃいましょ(笑)

若いイケメンオーナーシェフですキラキラ

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




オーナーは、ソムリエらしいですクラッカー

美味しいワインがたくさん☆
ってか、私はワインの事わかりませんが、ワイン好きの友人たちが、喜んでましたハート

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪





あ、ちょっとお料理のご紹介の前に余談ですが・・・。

こちらでは、毎月ワイン会を開かれてるそうです。

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




今月28日のワイン会は満席らしいのですが、次回は5月26日(日)に開催されます。

このワイン会の情報や、その他お店情報は、お店のfacebookをご覧下さいませ(^^)
⇒ facebook イタリア料理トレ・ステッレ




美味しいお料理や、美味しいワインに目のない友人たち。

『一緒に行く人~(^^)』と呼びかけると、すぐに集まります(笑)
今回は、6人でお邪魔しました。

久々、カンパイの画。

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




お料理は、おまかせで出していただきました(^^)

続けて画像UPしますが、とにかく美味しいものばかりラブキラキラ

レベル高いですねぇ~☆

ワイン好きの友人たちのオススメのお店なのが、わかるぅ~ハート




まずは前菜一品目。

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




一品目出てきた段階で、美味しさに感動しましたねラブ
引き続き、前菜二品目。

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




そんでもって三品目。
もぉ~みんな、ワインが進む進む(笑)

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




パスタです。

こ~れも美味しいクラッカー

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




フォカッチャもあるんですけどね。
これも自家製。

モチモチで美味しくって☆
ついおかわり(笑)

もう一品パスタがあるのはわかってたんだけど、どうしてもおかわりしたくって・・・ハート
あ、私だけじゃないですよ、みんな(^^)

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




次に出てきた、ラザニア。

お肉もたっぷり入ってて、ボリューム満点(^^)
言うまでもなく、美味キラキラ

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




ラザニアがメインかと思ってたら、こちらがメインでしたぁ(≧▽≦)

美味し過ぎうるうるキラキラ

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




もぉ~入らない(^^;;

シメにコーヒーをいただきました。

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




ホント、どのお料理も美味しかったぁ~パチパチキラキラ

接客もいいし、オーナーはイケメンだし ← そこかっ!(≧▽≦)

大満足のディナーでしたハート





ランチのメニューも、チラッと見せていただきました。

今回のお料理からすると、これはランチも期待大ですねクラッカー
ぜひ、行かねば\(^▽^)/

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪

八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪



八王寺【TRE STELLE(トレ・ステッレ)】でディナー♪




【イタリア料理 TRE STELLE (トレ・ステッレ)】

熊本市中央区八王寺町41-22
TEL 096-370-2611

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ

お店facebook ⇒ ココ



※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約770件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(26回)
隠れ茶房 茶蔵(16回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (6回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (7回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (5回) 
いけす料理 魚伊智(6回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (5回)

もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。