★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年02月04日

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪

今回は、夜の部です(^^)

新年会って・・・いつ頃まで言うんですかね(^^;;



今回も、またまた夢子さんたちと一緒に、気の合う仲間と新年会キラキラ

新年会と称するのは、これが最後かな?(笑)




今回お邪魔したお店は、中央区南坪井にある【料理屋 KEN】さん。

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





場所はここです。







【料理屋 KEN】さん、実は以前お邪魔した【上乃裏 グリル屋台】さんのお隣です。

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪


 ⇒ 2012年09月07日 二次会は南坪井の【上乃裏グリル屋台】でした♪♪





夢子さん、すでに記事UP済みピカッ

こちらです ⇒ 【中央区】料理屋 KENの美味しいお料理で盛り上がる





お店に入ると・・・

1階はカウンター席のみです。

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





私たちは2階席へ。

2階席は、畳とフローリングの座敷。
畳の部屋は、ふすまで仕切って個室になります。

この日満席キラキラ
賑わってますねぇ~クラッカー

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





お料理のメニューはこちら。

リーズナブルなお値段ですパチパチキラキラ

安心してバンバン頼めるわ(笑)

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪






で、安心してバンバン頼んだお料理ご紹介。

これはお通し。

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





おっと、いつものカンパイ、カンパイクラッカー

1人遅れてたので、とりあえず4人でカンパイ。
私はいつものカシスオレンジ。

後は、生・生・生~~~キラキラ
その後も、生・生・生~~(笑)

ホントにみんな、よく飲みます(≧▽≦)

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





お料理は一気にご紹介しちゃいます(^^)

ベーコンと木の子のサラダ 550円

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪




竹の子の天ぷら 450円

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





ゴボウの天ぷら 380円

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪




あさりと野菜の酒蒸し 550円

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





豆腐の肉味噌サラダ 500円

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





菜の花と竹の子のバター炒め 480円

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪






ワカサギの天ぷら 480円

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





だし巻玉子 400円

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





鶏柚子胡椒焼き 450円

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





肉味噌キューリ 380円

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪





梅キューリたたき 380円

南坪井【料理屋 KEN】は、リーズナブルで美味しい♪






こうやって見ると、やっぱどれもお安いですよね(^^)

それに、美味しいものばかりだったしハート

特に、どこに行っても【ゴボウの天ぷら】を頼む私は、ここのゴボウの天ぷらは好きだなぁ~ラブキラキラ

おかわりして頼んだもんねキラキラ




今回は、コース料理でなく、アラカルトでの注文だったので、時間制限なく盛り上がりましたキラキラ

あの日、私たちのお隣の席だったみなさま、お騒がせしてすみません(笑)




【料理屋 KEN】

熊本市中央区南坪井町7-13
TEL 096-352-8820 

営業時間 18:00~翌3:00
定休日 日曜日




Facebook やってまぁす☆時々、ブログに書かない裏話なんかも書いてますよ(笑)

Facebook ⇒ ランチしましょ 



※これまでの記事(約750件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


Posted by 春ch at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。