★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年01月23日

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆

今年こそは、ランチネタ連載!!と思いきや、またまた夜ネタです(^^;;

しかも、またっ!!夢子さんと一緒です(笑)
なので、行ったお店も、食べたお料理もすでにネタバレ(≧▽≦)

夢子さん記事 ⇒ 【中央区】ゴキゲン家G.O(ジーオー)で一足早く春を満喫


ですが、載せます♪
お気に入りの【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】さんなのでクラッカー

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆





これまでの【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】さんの記事は、こちらで一気にご覧いただけますよ(^^) 今回6回目の掲載になります☆ ⇒ ココ

お店の場所等も、以前のブログに書いてますので、参考にされて下さい(^^)

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆






G.O(ジーオー)さんと言えば、まずはこれ、しじみのだし汁。

飲む(酒)前に、飲むといいらしいですよ(^^)
アルコールを多飲しない人でも、しじみはからだにいいらしいからですね。
飲んどきましょ♪

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆





この日は、カウンター席で、二人でカンパイクラッカー

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆





いつもは、ほとんどカシスオレンジをオーダーする私が、この日は珍しく別のをオーダー。

だって、こんなメニューが・・・・。

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆





そして、目の前にズラッと並んだ一升瓶ピカッ

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆




限定とあらば、たまには違うもん飲んでみましょハート

で、チョイスした【デコポン酒】

ジュースみたいに、甘くて美味しかったですキラキラ

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆






お通しは、菜の花あえ。

え~~っ?もう菜の花?って感じですよね(^^)

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆





すでに食事は済ませてたけど、ちょいとツマミを音符

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆





ふきのとうとアボカドの天ぷらです。

え~~っ?もう、ふきのとう?って感じ(笑)

外はまだまだ寒いんだけど、思わず春を感じたお料理でしたラブキラキラ

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆





そして最後は、これまたG・O(ジーオー)さんと言えば、ウーロン茶プリンハート

美味しくいただきましたキラキラ

下通り【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】で “春” を感じる☆





最後にお得情報ピカッ

2月の平日コース料理注文の方は、通常のデザートがバレンタインバージョンになるそうですよキラキラ

通常のデザートでさえ、とても居酒屋さんで出るデザートとは思えないくらい豪華版なんですけど、これがバレンタインバージョンになると・・・・ワクワクラブキラキラ





【ゴキゲン家G.O(ジーオー)】

熊本市中央区下通1丁目6-19 カーナA2ビル1F
TEL  096-328-8288 


定休日 不定休

詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ




Facebook やってまぁす☆時々、ブログに書かない裏話なんかも書いてますよ(笑)

Facebook ⇒ ランチしましょ 



※これまでの記事(約750件)が、市町村地区別になってます♪

ここでお店探してね☆ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。