★ お 知 ら せ ★
おてもやんブログ容量不足の為、移転しました。

新着記事はこちらをご覧下さい ↓ ↓


【ランチしましょ♪vol.2】
尚、過去記事約1100件は、このままこちらのブログに置いておきます。

↓下の過去記事一覧からご覧下さい


【地区別過去記事一覧】

※一部のブログは地図が表示されなくなってます。申し訳ありません m(_ _)m

2013年04月28日

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪

月イチの会議の合間のバタバタランチ(^^;;

最近、街なかのお気に入りのお店も増えまして、どこに行こうか迷います(笑)




今回、お邪魔したのは、新市街にあります【酒場ダイニング Hunk & Betty (ハンクアンドベティ)】さん。

もう当ブログでもお馴染みですねピカッ

すでに【ランチしましょ♪ 殿堂入り】してまして、今回で6回目のご紹介(^^)

これまでの【酒場ダイニング Hunk & Betty (ハンクアンドベティ)】さんの記事は、コチラから一気にご覧いただけます ⇒ ココ




今回、午前の部の会議が終わったのが12時過ぎ。
ダッシュですブーブー

ハンクさん、人気のお店だから、ランチライム混むんですよねぇ(^^;;
今回、予約もしてないし・・・。




お店に着いたら・・・・

ラッキーな事に、1テーブルのみ空席ありパチパチキラキラ

日頃の行いがいいから、運が良かったんですねぇ(笑)





ランチのメニューはコチラです。

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪




これもね、平日数量限定のプレートランチが、ラスト3。

で、私たち三人でプレートランチオーダーピカッ
ラッキークラッカー

こうやって、小さな事でもラッキーな事が続くと、運の良さに、神様に感謝(笑)キラキラ





ますスープとパンです。

パンかご飯が選べます。

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪





そして、来ましたプレートランチ音符

スッゴ~~~イ!!!クラッカークラッカークラッカー

もぉ、三人でテンション上がりまくりぃ~UPUPUP

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪




なんちゅ~豪華版パチパチキラキラ

ハンバーグ☆

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪




グラタン☆

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪




鶏肉、ソテーしたやつ☆

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪




タコのカルパッチョ☆

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪




もぉ、メチャメチャ美味しいラブキラキラ

何度いただいても、どれいただいても、ハンクさんのお料理美味しいクラッカー




お客さまも、ひっきりなしで、外でお待ちのお客さまも(^^)
待ってでも、食べたいですよねぇ~ピカッ



これに、ドリンクが付いて850円です。

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪




充分満足だけど、プラス150円でデザートセットは絶対外せません(笑)

今回も、もちろんオーダー。

友達オーダーの、黒ゴマアイス。

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪




同じく、友達オーダーのなめらかプリン。

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪




そして、私オーダーのパンナコッタ。

新市街【(ハンクアンドベティ)】のプレートランチ♪




プラス150円で、これが付くんですよパチパチキラキラ

嬉しいですラブ




今回のランチも大満足ハート

さぁ~、お昼からの会議も頑張らなくちゃ!!




ハンクさん、ランチタイムが、な~~んと17時までひょえーキラキラ(ラストオーダー16:30)

ランチタイムもピークを過ぎれば、ゆ~~っくり食事できますよ(^^)v




【酒場ダイニング Hunk & Betty】

熊本市中央区新市街8-9  ヴァルール新市街1F

TEL 096-245-7730


詳しくは【ひごなび】へ ⇒ ココ




※facebookやってます♪
【ランチしましょ♪】facebook ⇒ランチしましょ 


※これまでの記事(約770件)が、市町村地区別になってます。
ここでお店探してね♪ ⇒ ランチしましょ♪【サイトマップ】


※以下のお店は、当ブログで殿堂入り(記事UP5回以上)のお店です。
 店名の所をクリックすると、そのお店の記事を一気にご覧いただく事ができます

楠茶館kusunoki Cafe(26回)
隠れ茶房 茶蔵(16回)
家酒食場 はたけ山(9回)
日本料理 虎白(7回)
雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ) (6回)
ゴキゲン家G.O(ジーオー) (7回)
cuisine 駱駝(5回)
あまみや(5回)
中華旬菜 福竜(5回)
酒場ダイニングHunk &Betty(ハンクアンドベティ) (6回) 
いけす料理 魚伊智(6回)
BAR rest fine(バレスト フィーヌ) (5回)

もうすぐ殿堂入り♪⇒ ココ




※ 記事中のメニュー内容及び価格、店舗情報等は、ブログ管理人がお店に訪問した当時のものです。
現在は変更になってる場合もありますので、ご了承くださいませ。
特に、投稿日時の古いものに関しましては、最新の情報ではありませんので、ご注意下さい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。